セッションやったよ! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

ベビさんと1ヶ月健診行ってきました
潜在意識カウンセラー 結祈(ユキ)ですラブラブ




潜在意識カウンセリングですが
先日、夏はお忙しいとのことでフライング申し込みがありました音符

妊娠して悪阻(つわり)→長女のお受験
→物件探し→引越し→出産でお休みしていたから
久々だったーールンルン


1月にお母さまの薦めで
受験生が受けてくれてたんだけど
その時の潜在意識が今後叶える現実が
「特進クラスにはいって毎日楽しく通っている。」
そして彼女は見事に特進クラスに合格💮
新生活満喫してくれてるかなラブラブ




それで今回もやっぱり楽しかったキラキラ


「○○だと思う」って言ってても
潜在意識にアクセスすると
「違ーう!」ってでたりするニヤリ
それを繰り返しているうちに自分で答えにたどりつくんだよね。
自分の心と普段から向き合ってる方なんだと思う
すんなり答えがでてた音符

難しいことは特になくて、
どんどん話してもらうだけ。
私はそれをキネシオロジーの筋肉反射テストで
確認していくだけ。
簡単でしょ?ラブラブ


カウンセリングしていていつも思うことなんだけど、みんな例外なく

幸せになるために生まれてきているんだ!

ってこと。
だって、ゴール設定(こうなりたりたいって思う理想)は、いつもプラスのことしかでないから。

潜在意識がYESっていうのは
いつもステキな(未来の)現実なんだもん!!


あとは、しばられずに自分に許可すればいいだけなんだピンクハート





  星潜在意識カウンセリングモニター募集星


             ♡対面は女性のみ
       ♡遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)
  ♡5000縁(通常8500縁)


  ふんわりウイング  潜在意識カウンセリングは3ステップ  ふんわりウイング


○カウンセリング○

・お悩みをつきとめます

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にして

・原因(原点)や解決策を導き出します


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定して

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜いて、

コーチングで導き出した

好循環の周波数を入れていきます。



潜在意識へアクセスするため

    キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

    行います


時間は1時間〜2時間程度
個人差があります音符

ぽってり苺お申込みはこちら↓ぽってり苺
y0u4k0i1@icloud.com

3日以内に返信いたします乙女のトキメキ