結局のところ私は大変で可哀想なのか!? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

先日、久々に友達と会って
エネルギー充電できましたふんわりウイング
潜在意識カウンセラー
結祈(ユキ)です乙女のトキメキ

↑読みたいなと思ってるやつ
   


半年ほど前から人知れずひっそりと(こっそり)始めたブログですが
平成から令和にかけて個人的に
大渋滞だったので
そのあたりのことをおもに書いてました
↓↓↓
ピンクハート長女の卒業・入学
ピンクハート臨月での引っ越し
ピンクハート体調不良による転院・出産などなど
イベント続きだったから


その中で、帝王切開手術なのに立ち会う人がいないこととか
重度の貧血で転院になって予定が全て狂ったこととか
母と疎遠でお産扱いしてくれる人がいないこととか
体調が予想外に良くて調子にのって動いてたら
手術の傷がパックリしたこととか

で、結局のところ私が何を書きたいのかと言えば

すっごく大変なんですアセアセ
私って可哀想でしょって言って同情してほしいわけではもちろんない。

なのに、意図伝わらず
すごく心配してメッセージとかアドバイスくれた方とかもいて(ありがたいことですけどね。。)
私的にはこんなん→(´∀`;)

そこじゃないんだけどなぁ…


私がいいたいのは

一見、大変そうにみえることも
楽しめるよ!!爆笑ってことキラキラ

「なんとかなるでしょ〜」って思ってると
本当になんとかなっちゃうよぽってり苺
ってこと

これが大切


「一大事や。。」(←切羽詰まると関西弁)
って思ったことも
もちろんあるけどねタラー

転院になった時とか。。
あれにはビビりました  www
長女を連れて入院して、そこから学校に通ってもらう予定だったから総崩れダウン

「どうしよう。どこに転院させられるんだろう、、、」
もしここの病院だった場合は、、、とか
○○病院て可能性もある、、
あそこは個室がない、、、とか
私が入院してる間、誰が長女をみてくれるのか。。。

柄にもなく

"まだ決まってもいないことを想像して勝手に不安"なってました〜ガーン

↑これ本当に無駄なんだよね
勿体ないの。
こうなったらどうしようアセアセ
あーなったらどうしようアセアセって
マイナスな想像力働かせてさ


でも、不安を感じてる自分がいるのは事実ななんだからその感情を否定しない!
「あー、無駄な時間とわかりつつも不安なんだな」
「こんなに不安なの久々だなぁ」とかね。


私たちは色んな感情を体験したいと思って地球にやってきてるんだと思ってそれを楽しんだのラブラブ


そして、ベース(潜在意識)で
なんとかなる
って思ってるってのが一番大切


顕在意識でどんなに不安でも
あーもぅだめだぁアセアセって思っていたとしても

私の潜在意識が
なんとかなるでしょって思ってたから
なんとかなったんだものキラキラ


蓋をあけてみたら
万事上手くいったピンクハート
全ては必然って言葉好きだわぁ〜おすましペガサス

だいたい考えてもみてよ
立会いが絶対に必要だったら
手術の前日に言わないし!
転院になった病院はうちから一番近い病院で
通いやすかったし(分娩予約で一杯で受診できなかったとこ)
お産扱いしてくれる母がいないから
助産師さんに来てもらってプロのアドバイスとケアを受けれたし
友達に来てもらって、たくさん話して気分転換になるし
おまけにタイムリーな情報もきけて新たな展開に結びつきそうな予感乙女のトキメキ
いいことしかないのふんわり風船ハート

てことは逆もまた然り

上手くいくってどんなに一生懸命に思い込もうとしても
潜在意識でダメだぁ。。できない。。って思ってるパターンもあるってこと。
そんな時はこちらをどうぞ↓ラブラブ


            星7月から活動再開します星

潜在意識カウンセリングモニター募集
♡ 対面は女性のみ
♡札幌市中央区
♡遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)
♡有料モニターです


  ??潜在意識カウンセリングってどうやるの??

まず、気になること困ってることや悩んでいることをいくつかあげてもらいまーす。
キネシオロジーの筋肉反射テストで潜在意識では何が一番問題と思っているのかを探っていきます。
感じてること本当はどう思ってどう考えているかを潜在意識にきいていきます。
その後、いつからどんな理由でなぜその周波数が入ったかを突き止めます。
最後は音叉ヒーリング。
必要な音叉をしらべて周波数の修正をしていきます。


時間は1時間〜2時間程度
個人差があります流れ星