理解してもらえなくていいけど誤解はイヤだ。 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

今日で出産一ヶ月をむかえましたピンクハート
ベビさんに、おめでとうと
私を母に選んでくれて、より自由にしてくれた
お礼を伝えましたキラキラ
潜在意識カウンセラー結祈(ユキ)ですラブラブ



前回の
湧き出てきた感情
「理解してもらえなくてもいい。
ただ、ただ、私という人間を誤解せず認識してもらいたい!」↓↓↓

これって、かれこれ4.5年前のことなんだけど
その時に思い知りましたよ。。
言霊伝説、、

友達にも愚痴ったよ w
「言霊怖っ!!」ってね。


だって、話もきいてもらえず、、
一方的に礼儀知らずの嘘つきみたいに思われるの嫌なんだもん。
(↑そう思われて、すごい態度とられたからさ)


それで、心の底から出てきた言葉が

「誤解されるのはイヤだ!
誰に何と思われてもいいわけない!」

だった(*-∀-*)ゞエヘヘ

その時にもう投げやりな適当なことは言わないって決めたんだ!!


で、その後に流産してダークサイドに落ちて
心地よく低空飛行の引きこもり活動してたあしあと
誰にも会いたくなくて存在消してたら心の声は
こう変化したよキラキラ
↓↓↓

もっとちゃんと私のこと知ってほしい。。。



「だって私っていい人間でしょ!!」
だったwww
(ただし、酒グセは悪いです👎)

きいた友達は笑ってたよねwww


この心の叫びは2年くらい前なんだけど
そこから少し変わって
今は


「関係ない人には何と思われても仕方ない」


私は私の近くにいる友人知人に
私が悪い人間ではないってわかってもらえてたら
それでいいんだラブラブ(さみしんぼだからね)


また変わるかもだけど
今ここ。
マイナスから極端に振り切っての今、中庸   ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

というより、人にどう思われてるかを気にしてる暇が実はないwww
私は私のことで忙しくて精一杯ですピンクハート


何はなくとも お花は買いますルンルン



           星7月から活動再開します星

潜在意識カウンセリングモニター募集
♡対面は女性のみ
♡遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)
♡有料モニターです(金額はまだ未定♫)
 

??潜在意識カウンセリングってどうやるの??

まず、気になること悩んでいることを
いくつかあげてもらい
キネシオロジーの筋肉反射テストで探っていきます。
潜在意識で感じてること本当はどう思ってどう考えているかをきいていきます。
その後、いつからどんな理由で始めたかを
突き止め必要なチャクラ音叉で周波数の修正をしていきます。


時間は1時間〜2時間程度
個人差があります