だれにどう思われたっていい。は危険だよ。 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

明日で出産1ヶ月ピンクハート
心友にブログ読んでるよ!!
いつでも愚痴ってねルンルンと励まされてます w
潜在意識カウンセラー 結祈(ユキ)ですラブラブ

自撮りしたら子どもたちに見惚れて
私見切れるの巻。。(。-_-。)



基本、思ったことは考える間もなく口から出ちゃう。(漏れ出ちゃう w)
そんな、口から生まれてきたんだねぇ。。と
親族一同から言われて育った私が
唯一絶対言わないと決めている言葉についてですひらめき電球

なぜ言わないと決めたかというと、、
以前それを言ったら面倒くさいことになったの。

以来、2度と言うまい。と心に固く誓うドクロ


言ったら最後
誤解されるし、、
取りつく島なし、、
会っても無視されるという、、
(今なら気にしないけど、その時はかなり苦にしてました。。( ºΔº )〣ガ-ン)




その時、私が放った言葉は


「誰に
どう思われたっていい。」



心の底からそう思って
とかじゃなく、
嫌気がさして言ったの。。

"誰にどう思われたって
私は私らしく
生きていきたいんだ"
っていう願いみたいなのから出た
ポロっと発言。

どうせ理解されないなら
好きに生きるんだいっっ!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
みたいなね。。



そしたら見事にそうなった。。


その時、お世話になってた人に
えらい誤解されたことがあって
関係こじれるの巻


これを言ったからだよね
だれに
どう思われたっていい

発言て見事に誰か(私は宇宙=神様と思ってる)がきいてるんだよね

この言葉宇宙投げかけたんだから
そのまま返ってきたよ、、、

「あ、本当に!?」
「いよいよ、その覚悟できてたんだね♡」
って感じで。


「誰にどう思われてもいい!!( •̀∀•́ )✧」とか
「誰にどう思われてもいいーー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪」
「誰にどう思われてもいい((y)ˆ³ˆ)(y)」
とかだったら、きっと違ったと思うんだよ。

やけっぱちの
「誰にどう思われたてもいい」は
危険だよ。。





その時に湧き出てきた感情は
「理解してもらえなくてもいい。
ただ、ただ、
私という人間を誤解せず認識してもらいたい!」ってw
この続きは次回に虹


           星7月から活動再開します星

潜在意識カウンセリングモニター募集
♡対面は女性のみ
♡遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)
♡有料モニターです(金額はまだ未定♫)
 

??潜在意識カウンセリングってどうやるの??

まず、気になること悩んでいることを
いくつかあげてもらい
キネシオロジーの筋肉反射テストで探っていきます。
潜在意識で感じてること本当はどう思ってどう考えているかをきいていきます。
その後、いつからどんな理由で始めたかを
突き止め必要なチャクラ音叉で周波数の修正をしていきます。


時間は1時間〜2時間程度
個人差があります