”やっぱり呪いかけてたか” その3 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

日々、成長する赤ちゃんと
赤ちゃんを可愛がる長女をみて
世界で一番幸せなんじゃないかと思ってる
潜在意識カウンセラー 結祈(ユキ)ですラブラブ


ブルーハート前回のつづきブルーハート

人を呪わば穴2つといいますが、
数々呪ってきたのに私はしっぺ返しもないし
幸せに暮らしてるのはなぜ??

この純粋な質問に答えてくれた方はハイヤーセルフやガイドもみれるし、メッセージもきけるという所謂"本物"の方でして、、


その方曰く
私は呪うという、その役目を引き受けて生まれてきてるからとのこと!?
「こんな辛いお役目誰も引き受けてくれないので色んな方が(スピ系のね)呪い返しから守ってくれてるんですよ」

だそうですルンルン

ありがとうラブラブ
みえない方々キラキラ


そして、
なんと前前前世の因縁の相手と
今世でのいざこざの相手は同じ人だった炎
永きに渡る因縁を払拭するために出会ったそうですブー
そして、腹をたてる→呪う→セッションうける
→呪うことをやめる→カルマ解消
という、流れだったみたい(๑°ㅁ°๑)‼



そうなの!
気乗りしなかったけど
呪うってパターンからの
脱出を決意したのアップ



だって、私、平和主義じゃない?


博愛主義者だし、

FBにも地球を愛で満たすのが夢ってかいてるでしょ、、、

なのに人を呪ってるって、
ねぇ。。。

そんなんじゃ夢に近づけないし、、、

それに、それに、

私、潜在意識に振り回されるって決めてるんだもん!!!

潜在意識カウンセラーの中には
気乗りしなければ、潜在意識がYESって言ってもしないって考えの人もいるから、セッション受けたとしても絶対に従わなきゃダメってわけじゃない。



けど、私は今世でいけるとこまでいくって決めて生まれてきてるから、執事のように潜在意識に従おうって思ってるんだ!!

ですので、呪いはもうかけないと思う。
たぶん。
おそらく。
なるべく。
余程のことがない限りてへぺろ


で、ちなみに小さい頃に父を亡くして傷ついた家族を私はヒーリングしてたらしく、
呪いをかけれるってことはヒーリングもできるってことなんだってキラキラ
たしかに昔、好きだった人に遠隔ヒーリングしてたことあるんだよね音符
だから、これからはいい念をおくろうと思いまーす流れ星

より良い自分になるためにピンクハート


           
            星7月から活動再開します星

潜在意識カウンセリングモニター募集
♡対面は女性のみ
♡遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)
♡有料モニターです
 

??潜在意識カウンセリングってどうやるの??

まず、気になること悩んでいることを
いくつかあげてもらい
キネシオロジーの筋肉反射テストで探っていきます。
潜在意識で感じてること本当はどう思ってどう考えているかをキネシオロジーできいていきます。
その後、いつからどんな理由で始めたかを
突き止め必要なチャクラ音叉で周波数の修正をしていきます。

時間は1時間〜2時間程度
個人差があります音符