”やっぱり呪いかけてたか” その2 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

前回、呪いをかけてたことを告白しました爆弾
潜在意識カウンセラーやってます
結祈(ユキ)ですピンクハート

セッションの過程で呪いをかけてたことがわかったけど(うすうす気づいてたけど)
その時に思い出したことがあったんだ…

それは遡ること今から20年ほど前。。。


当時、お付き合いしてた彼に浮気されたり
別れを切り出されたり

傷ついたそんな時は次!!って言いながら
友達に話をきいてもらってた

で、「あんなやつ事故ればいいんだって」って
笑いながら冗談まじりで言ってたんだけど、
数日後、その元彼から電話
「元気?俺、別れてから全然ついてなくてさ…
この前、事故っちゃって…」

実際におきてビックリ!!
「大丈夫なの!?」って言いながら
心ではざまーみろって思って(←性格悪っ!!)
その時はたまたまだと思って気にもとめなかったんだけど。



それから次の失恋の時も
「これは事故案件だな 爆笑」とか
「腹立つから事故って廃車だな ニヤリ」って
本当に冗談で言ってたのに次々に事故るガーン

そして見事に廃車
続くこと3連続もやもや
(短命な恋なので、短いスパンでおきました)
みんな命に別状はないの、ほとんど無傷
けど、経済的打撃は大きいという、、、


別れても私がいい人だったなとか恩を感じてた人には軽口たたいてないから、その人たちは無事。
事故もなし。


それで、ついに友達が「あんたもう事故ればいいっていうのやめな、死んだら困るから 笑」
さすがの私も
「うん、もう負のパワー発動しないわ、怖いから 笑」って言ったの。

もしかしたら、あれも呪いだったのかなぁ(* ˘ ³˘)って思って違う方のセッションの時にきいてみた

そしたら

やっぱり、そうだったみたい  (*-∀-*)ゞエヘヘ
(呪ってやる〜って重いやつじゃなくてね)


それで気になってたことがあったのできいてみたの。
「人を呪わば穴2つ※っていうじゃないですか?
そうすると数々呪いをかけてきたけど、
私呪い返ってきてなくて幸せにくらしてるの何でですか?」って。


その答えは…
また次回ラブラブ

※人を呪って殺そうとすれば、自らもその報いを受けて殺されることになるので、墓穴が二つ必要になるという意味




           星7月から活動再開します星

潜在意識カウンセリングモニター募集
♡対面は女性のみ
♡遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)
♡有料モニターです
 

??潜在意識カウンセリングってどうやるの??

まず、気になること悩んでいることを
いくつかあげてもらい
キネシオロジーの筋肉反射テストで探っていきます。
潜在意識で感じてること本当はどう思ってどう考えているかをきいていきます。
その後、いつからどんな理由で始めたかを
突き止め必要なチャクラ音叉で周波数の修正をしていきます。

時間は1時間〜2時間程度
個人差があります