やっぱり呪いかけてたか | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

熱も下がりぱっくりひらいた傷を自力で塞ぎつつあります流れ星

潜在意識カウンセラー結祈(ユキ)ですラブラブ



長女の卒業&入学式

臨月の引っ越し、転院などなどありましたが




今日は半年前のお話しを…

やっと昇華できたので怖いけど書いちゃお…






半年ほど前ですが、ご縁があって

色んな方のセッションを受けていました(♡︎´艸`)

趣味なんですか?ってくらいwww


日常的にもセルフで潜在意識カウンセリングしていたけど深いところになると、

自身ではなかなか反射がとりずらい、、、



このモヤモヤは何だろ?と

師匠である伊藤朋美さんのセッションを受けることにしました


さしたる、悩みもないしどんな課題が出るかなはてなマークと思っていましたが、


何とハッ三世代前の前世からのカルマが!?

((;゚Д゚)





前前前世かーーーーーい!!!






で、その時にちょこっといざこざがあった人を

呪っていたらしく 笑笑

でも、私的には呪ってやる〜って思ってたわけじゃなくてバイクで事故って脚でも折って仕事も上手くいかなくなったらいいなぁ(*´ㅈ`*)♡って思っていただけ(←充分呪ってるよね)






で、解消したいカルマは


ゆるしたい



え、、、



ゆ、ゆるしたくないんだけど、、、





結構根深いカルマらしく


この場所から動きたくないガーン

解消したくないうずまき

やめたくないもやもや


呪いつづけたい。。(←怖いから 笑)



この周波数がどうして入ったかというと

前前前世で私は廓の女郎で

その時に年季明けで結婚の約束をしていた

男性に裏切られ

その男性の子どもを身ごもったけれど産むことができず梅毒にかかって無残な最期を遂げたそうな。。

かわいそう〜((ノд`*)っ))アセアセ


で、呪うってのをその時から長らくやってるんだからやめたくないのもわかる、、



その時に思い出したことがあったんだよね

呪うと言えば過去にもやってたなと




そのお話はまた次回でひらめき電球




 

星潜在意識カウンセリングすると

どういう理由でいつ始まって、

それが今の人生にどう影響しているかがわかるよ!(前世のこともあるし幼少期のことも)



7月から活動再開ピンクハートモニター募集しまーすキラキラ

♡対面は女性のみ(札幌市中央区)

♡遠隔は男女問わず

♡詳細は後日