”私に来た霊獣ちゃんは泥神様!!?”をマネしてみた! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

産後2日目♫
潜在意識カウンセラー結祈です♡



この霊獣ちゃん、私もミキティに伝授してもらってました♫
初めは霊獣も赤ちゃんみたいなもので
どんどん成長してくから
小さなお願いごとからしてみてね♡って言われてたけど、よく考えたら私のお願いごとってハードル高かったのかも。。



まず5万円ください→転院になり経費削減
胎盤一口でもいいから食べたい。→見れたけどね。。
叶える方もあっぷあっぷしてたよね、きっと。。
ごめんね(T ^ T)


で、朋美さんのブログ読んで思ったの、、

こういうちょっとしたことから頼んでみようって。



入院してから、ずーーっとご飯食だから
パンが食べたいなぁ(人´∀`*)





はい!きた!!


パンおいしかったぉ♫(←土屋太鳳ちゃん可愛いよね💕)