何ひとつ思い通りにいかなかったお産 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

出産4日目♫
潜在意識カウンセリングやってます
結祈です♡←ちなみに本名です


潜在意識が目の前の現実を作ってるって言われてて、それにアクセスしてズレがあったら調整するんだけれど、妊娠してから反射がとりずらくて
一切、セルフでカウンセリングしてませんでしたーーー(*-∀-*)ゞエヘヘ



長女の時も次女の時もそうだけど、
出産に関して、ひとつも思い通りにいかなかった
(TεT;)


うける  笑笑
自分で調整したらよかったよね
正直それどころじゃなく
半端なく忙しくって(←言い訳か!?)


長女の受験、卒業&入学
臨月間近の引っ越し
その他、諸々。。。
ま、その諸々がまた面倒くさくて、
バッタバタ!!!
おまけに、貧血で転院などなど(TεT;)チェッ



長女の時はRh-で自宅出産はできないということで理想になるべく近い産院を探し
こだわりにこだわった綿密なるバースプランで意気込んでたけど、結局陣痛来ず(´д⊂)
2週間遅れで


誘発剤→子宮口開かない→緊急帝王切開




今回こそはと、
本当シンプルに3つだけにしたの。


1.   V-BAC(帝王切開したことのある人が次のお産で普通分娩すること)
             ↓
         叶わず


2.   K2シロップのませたくない
             ↓
     のませないなら受け入れられないと
     入院4日前に言われる



3.   胎盤をもちかえりたい
             ↓
      条例違反になるからダメー👎


こんなこともダメなの!!????って
一瞬、泣きそうになったけど、、(*꒦ິ⌓꒦ີ)

胎盤なんて私のでしょーーーー( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃
ってなったけど、、、




今、感じてるのが



ま、いいや♡

だって、二人とも元気なんだもん♫

私も元気なんだもん♫

で、一番よかったなーって思ってるのが
おっぱいがすごいでる♫


長女は完母(完全母乳)だったけど
長女のがんばりのお陰でたくさん出るおっぱいができあがったらしいです (๑˃͈꒵˂͈๑)ありがとー♡




だって考えたら、幸せだよね
入院してる間


毎日メニュー考えなくていいし♫
作らなくていいし♫
上げ膳据え膳だし♫
洗物しなくていいし♫
浴室洗わなくたって毎日シャワーできるし♫
お部屋のお掃除はしてくれるし♫
ゴミもだしてくれるし♫
洗濯しなくても毎日新しいパジャマ着れるし♫
寝てたら助産師さんがフォローしてくれるし♫
あったかいし♫
屋根はあるし♫
安全だし♫



イラッとすることもあるけど、、お見舞いの人がうるさいとか 笑)

何ひとつ思い通りにいかなかったお産
二連続だけど、、


あかちゃんが無事に生まれて
くるのが一番だなーって💖



 ↓すべてOKよ♡ってしてます。御心のままに✨