2度目だからって油断してた!?帝王切開 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

潜在意識カウンセラーやってまーす♫
夏頃からモニター募集します⤴︎
結祈です♡



帝王切開手術から2日たちました〜
2度目だからって余裕でおりましたけど
やっぱり12年前とは違うなぁと💦

第一子の時は術後3日で洗面所で洗髪してましたが(←産んですぐ洗うの良くないらしいけど知らなかった。)
今回はみごとにボロ雑巾のようになりましてね 笑
ふらっふらで全然歩けないの 笑


まぁ高齢出産だし、こんなものだよね。。



と思ったのもつかの間!
今日は調子がいい♫
術後の麻酔の影響でふらっふらで
足に力が入らずに歩くのがおぼつかなかっただけみたいです(*-∀-*)ゞ     早とちりめ。。。



とりあえず、お腹の傷は痛いけど(当たり前だよね)元気です♡

長女の時は肺まで軽く麻酔が効いていたので
術後に苦しさがあったのですが
今回はそれもなく
眠れたし、なおかつ、臨月であれだけ通っていたトイレに行かずにグッスリ眠れるというのが本当ありがたかった!(おしっこの管いれてたからさ)


赤ちゃんは、低体重で生まれたので
低体重児低血糖ってやつで併設されているNICUに入院してますが
帝王切開にもかかわらず出てすぐ泣くという元気っぷりだったので心配もしておらず♥︎︎∗︎*゚

昨夜、血糖値も安定して点滴も外れました⤴︎
私も昨日点滴がはずれたからおそろいだ
ね♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎
一日早く退院して母子同室できそうです♫



とりあえず母子ともにこれといった問題もないということです♫



入院中、潜在意識仲間や宇宙仲間(←何のことやら怪しいね)札幌岡田会(←名前がかたいから余計に怪しい謎の会 笑)のみんながエネルギーを送るねって言ってくれて、どれだけ心強かったか!!



わけあって手術に立ち会う人もいなかった私ですが本当なんとかなるよ!!
たくさんの人に支えられて協力してもらって
生きてます♡
これって本当幸せなこと♡
身内だからって助けてもらうのが当たり前じゃないし(←だから、してもらったら感謝なんだよね✨)
血が繋がってなくても親身になってくれる
人はたくさんいるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




忙しいだろうと連絡してなかった友達も
仲間づてにきいて駆けつけてくれて(♡ˊ艸ˋ♡)
熟した食べ頃の真っ赤ないちごと
春のエネルギーたっぷりの白樺樹液♡
これいただいて元気にならないわけないよね(*≧∀≦*)
ありがとう💖


みんなーー本当にありがとう💖(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎