なんとかなる vs 母の呪い!? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

昨日、入院して今日帝王切開で出産しまーす♫

潜在意識に振り回されたい
潜在意識カウンセラー結祈です♡


昨日の手術に立ち会う人いない問題↓

そんなこんなですが、
私が子どもの頃からなぜか強〜く思ってること、
それがこちら↓






「すべて何とかなる♡」

なんという楽観主義❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



でも、これがすごくいいみたいです♡
意識って氷山みたくなっててね

顕在意識でたとえば不安を感じていても
潜在意識で思ってることが現実に現れてくると
言われています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私はこれを「心の声」って言ってます⤴︎



なので、潜在意識の設定を確認したり
書き換えたりする潜在意識カウンセリングって
本当お役立ちツール❣️
スムーズに物事が進んだり
思い描いていたことに近づていきます。
それは心の声(本当の気持ち)に気づけるから♫




で、私の手術がどうなったかっていうと

術中に何かあった時は処置はお任せします。
的な書類に事前にサインしますって言って
解決♫(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

ほら、何とかなった〜(σ´∀`)σ 




子どものころから何とかなるって思って生きてきた私ですが、
そんな私が母から何て言われて育てられてきたかというと







「そんな風にしていたら、そのうち何ともなくなるようなことが起きるよ!」



「地球はあなたを中心にまわってるんじゃないのよ。」




「いつも最悪のことを想定して行動しなさい!」


おぉーーー。。。

書いててもこわ〜(;-_-) 


何度も何度も言われていたけど
なぜか私はそう思えなかった。
地球は私のためにまわってるとしか思えなかったし、相も変わらずいまだに何とかなるって思ってる。
(しかも、岡田哲也さんの講演会で本に一言メッセージ書いてもらったんだけど、それが「この世は私のためにある」だったの!びっくり!!)


これは私が生まれてきた時の潜在意識の設定なのかなんかのか。。
あれほど言われ続けてきたのに
母からの言葉が、なぜ私の潜在意識に刷り込まれなかったのかはわからないけど、とにかくよかった♫


あ、ひとつ言っておくと
母は身体が弱いのに、夫に(私の父ね)先立たれて(母32歳の時)自分に何かあったら子どもたちはどうなっちゃうの〜💦って不安と心配から言ってた言葉なので親心ってことです、はい。




で、結局何が言いたいかっていうと

親から何か言われてても、大丈夫ってこと。
もし、それが呪いのように自分を縛り付けていたとしても、それを解くのも自分だよ。ってことです♡

だって私何とかなってるし(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


てことで、お役立ちツール
「潜在意識カウンセリング」は産後、
落ち着くであろう夏ごろからモニター募集しまーす♫