帝王切開×貧血=輸血だって! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

潜在意識ですべては何とかなる♫
潜在意識カウンセラー 結祈です💕

先日のお話。。
重度の貧血で転院騒動↓


無事、転院したんですけどね。
やっぱ貧血ひどいから輸血必要かもねって話になり、毎日注射に通い💉
朝晩、鉄剤を飲むことになりました。

どのくらい貧血だったかっていうと
だいたい普通の人の半分だってーー
6.9g/dlしかなかった。




1週間真面目に注射&鉄剤を飲んだ結果❣️







まだまだ貧血💦
7.3g/dlだった。。

で、結局↓


輸血になったよね。
ドラマでしかみたことない(๑°⌓︎°๑)


コードブルーとか。
救急救命とか。
ちょっとテンション上がった、私(*´艸`*)
このパック1つで1単位っていうらしい。
これを2単位、輸血することに

1単位でヘモグロビンの値が1上がるんだってさ、

だから2単位輸血しても9.7g/dlにしかならなくて
手術で出血し、胎盤がら剥がれる時に出血し
母乳(って血液だから)あげるから

ちょーギリギリ。

おそらくギリギリアウト 笑


転院してから、色々あって
K2シロップも飲ませないなら受け入れられないって言われるし(。=_=)
胎盤も条例違反になるからもらえないし
(; ̄Д ̄)
手術に立ち会う大人が必要だって前日(さっき)に言われても誰もいないし(!?*0*)えぇっ!!!!

ま、無事に元気で生まれて来てくれるのが一番です❣️

もうとにかく、ままならないことがでてきて面白いよ🤣

これならどうなるのかなぁ♫
どんな経過で循環をおこしていけるようになるのかワクワクしながら俯瞰でみていきたいと思いまーす♫