つわりの時の救世主♡ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

そういえば、私、現在妊娠していまして
5ヶ月にはいりました。
少しづつ悪阻が落ち着いてきた(๑˃͈꒵˂͈๑)

先々週から、やっと職場にも復帰(*ノ´∀`*)ノ
といっても臨時職員なので短時間ですがね。

それで気づいたのですが、
お仕事に行ってる日の方が体調がいい❣️

お休みの日に限って、悪阻で気持ち悪かったりくしゃみと鼻水におそわれたり💦

悪阻の時は本当辛くて
あ〜早くスッキリしないかなぁと思いつつ
普段なら絶対食べない物が食べたくなっていました。
マックのポテトとチーズバーガー、
コンビニのクリームパンやサンドイッチが食べたくなったり、、、(結局吐いちゃうんだけどね💦)

まぁ、食べたい物を食べた方がいいんだと思いつつも決して健康的な食事とは言えないし、
野菜やたんぱく質を摂って安心したい自分もいたりして(*´艸`*)

そんな時の強い味方はこちら↓
葉酸摂取に大活躍!
すご〜く考えられて作られてるので酵素も生きてます!
自然栽培で周囲の環境(水とか排気ガスとかも)にもこだわって作られてます♫


そして、こちら↓

強い味方2
プロティーン୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
悪阻で食べれない、食べても吐いちゃう。。
すると筋肉を分解してたんぱく質を作り出そうとするらしく体重が落ちてしまうので、、、
体重が落ちるだけならいいけれど、
私は高齢出産なので体力が落ちるのは困るのでこちらで補っています。

会員のみしか買えない商品で
一般には流通していないレベルです。
牧草のみしか食べていない、しかも放牧飼育されている牛さんのお乳しか使っていません。
牛さんは食べてる飼料によって栄養素が大幅に左右されるらしいので、どうせ摂るなら質の良い物、そして美味しい物をと思って飲んでまーす♫

とにかく、水分は摂れたので私にはこちらで乗り切りました。
ちなみに長女の時には、何も食べれず10キロくらい体重が落ちたので、聞いてはいたけど
やっぱり妊娠&出産はそれぞれなんだなぁ✨

人生最後の出産になるかもなので、
楽しいマタニティライフをすごしたいと思います♫