妊娠中の腰痛に効く方法♫ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

現在、妊娠6ヶ月です💕

妊娠中のマイナーな症状の代表格って
腰痛と便秘じゃないかな??

私の腰痛解消法は


ただお願いする


それだけ。

誰にお願いするかっていうと
お腹の赤ちゃんに💕

「お母さん、ちょっと腰が痛くて今からこれだと大変だからベビちゃん神様に頼んで腰痛とって」

そんな感じです♫

先日も朝ふとした時にキクンッ!となり
ギックリ腰の0.5歩手前までいきましたが
必殺神頼みならぬ、ベビ頼みで事なきを得ました。

何かの本で読んだのですが
お腹の赤ちゃんってチャクラがすべて整っていて潜在意識と顕在意識が直結してるからこれができるらしい(♡︎´艸`)

潜在意識っていわゆる
宇宙意識=神の意識✨

腰痛も便秘も
妊娠中の思わぬ症状は
神頼みならぬベビ頼み(いや、結局神頼みだけど)で治ります♡

わーい♫わーい♫
快適妊婦生活だぁ❣️

騙されたと思ってやってみるのもいいかもしれません❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)