楽しい会食。 | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

1月中旬、樹 玲衣さんと銀座で食事をしました乙女のトキメキ
 玲衣さんは 以前こちらの記事で紹介させていただいたマッスル美女です。

「もしよろしければ お会いしましょう。」とお声がけいただきました。もちろん二つ返事で快諾キラキラありがとうございますイエローハーツ

「せっかくなので食事をしよう。」と銀座にある「香季庵(こうきあん)」さんでランチを食べました。
創作和食のお店です。
どのお料理もとても美味しかったですラブ
今回、リラのメインはブリです。めっちゃ美味しいブリでした🍀
(リラは出来る限りお肉は食べないので お店に相談させていただいたり、選択出来るときなどはお魚を選びます。)
香季庵さん、お気遣いありがとうございましたおねがい

初めてゆっくりとお会いし、お話したた玲衣さん。
ずっとブログを読ませていただいているので 勝手にですが、ちょっぴりお友だちのように感じていました。

自己紹介のような話。
お互いの愛犬ちゃん(ラブラドールレトリーバーとの生活の話、介護の話)。
これからの目標など。
たくさんのお話をしていたらあっという間に時間が経ちました。

緊張あがり症&人見知りのリラでも玲衣さんのお人柄から 普通に近い状態でお話することができました。

香季庵さんを出て、通りがかりのお店の前で お店の方が野菜の宝船を作っていました乙女のトキメキ(お店の方に了承を得て写真を撮りました。)


食後は有楽町駅の側にある甘味処「おかめ」さんへ。
以前、ブログに載せたことを覚えていてくださり、行ってみたいとのこと。
おはぎを食べることが出来る甘味処はなかなかありませんから貴重です。
筋トレ後(バルクアップ)におはぎは最適ですね。

リラ、この日は運動していませんので カロリー摂取を気にして、きな粉おはぎ(あんこの周りにきな粉)とみつ豆(蜜抜き)を頼みました。
おかめさん、玲衣さんに気に入っていただきましたウインク

お土産をいただきました。お気遣いをたくさんありがとうございますキラキラ
イチゴ、大好きなのであっという間に食べちゃいました。甘くてとても美味しかったです。イチゴをあまり食べない主人も美味しいとたくさん食べていました。
京都お土産のハンカチも大切に使わせていただいています。
京都限定のグーテ・デ・ロワの抹茶味。
源光庵の「悟り窓・迷い窓」のようなパッケージが素敵です。

若かりし頃、何十回も京都へ行っていました。たぶんもう10年近く行っていないなあ~。

玲衣さん、とても礼儀正しく気遣いもできる素敵な方でした。リラを立てながら自身のお話や意見をしっかりと言える。「とても素晴らしいな。なかなか出来ることではないな。」と感じました。
また、目標に向かって全力で取り組まれており、ご自身から溢れ出る 美しいキラキラのエネルギーは 周りの方々やブログを通して玲衣さんを応援している多くの方々の心の灯り・希望となっていることを感じました。

(付け加えですが、例え何かをやっていなくとも 目標が無くても 誇れるものが無くても へなちょこでも。。。日々の生活のなかで その時の自分が可能なペースで歩みを続けて生きること。それは知らないどこかの誰か たった一人を元気付ける・勇気を送る、そんな輝きを放っていたりします。それは、大舞台に立っていることと同じように素敵なことです。)

おかめさんでも またまた あっという間に時間が経ちました。
「またお会いしましょう✨次はおはぎを3つ食べましょう」とお約束。
次回、お会い出来るときを楽しみにしていますルンルン


 玲衣さんが少し前にブログへ載せてくださいました。素敵な記事を2つもありがとうございますキラキラ


とても楽しい時間をありがとうございました乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ


ブログを読んでくださっている皆さまいつもありがとうございますぽってりフラワー

良い週末をお過ごしくださいキラキラぽってり苺キラキラ
最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラふんわりウイングキラキラ