マッスルゲート市川大会 | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

10月28日(土)
千葉県市川市・市川文化会館にて行われたゴールドジム主宰の「マッスルゲート市川大会」へ行って来ました。
〔ゴールドジムホームページよりお借りしました。〕


「えっ!?リラさんとうとう筋肉大会に出場!?」


いやいやいやチュー

今年は仕事を始めてから、ほとんどジムへ行けておらず😵💦身体がプヨプヨしてきました笑い泣き


今回こちらへ伺ったのは、いつもブログを拝見させていただいている「樹 玲衣(いつき れい)」さんの応援です。


3年前の12月、愛犬ちゃん(イエローラブラドール)を見送った後、愛犬ちゃんの面影を探し、ラブラドールを飼われている方のブログを読んでいました。
(歩けなくなる少し前の愛犬ちゃん)

ふと「リラと同じようにラブラドールの介護をした方(している方)っているのかな???」と検索してみると樹玲衣さんのブログに出会いました。

樹さんは愛犬ジュレちゃんの介護や方法、その時々の気持ちなどを赤裸々に綴っていました。

リラは愛犬ちゃんを介護していた いろいろ が重なり、樹さんとジュレちゃんを「頑張れーキラキラ」と陰ながら応援。
ブログを読ませていただいていました。

ジュレちゃんがお空へ帰って行ったあと
樹さんがずっと続けられていた筋トレを通し、様々なきっかけ、素敵な出会いから「マッスルドリームモデル」の大会へ。

千葉県市川市で開催とのことで「応援に行きたいなーおねがい」と急遽 観戦させていただきました。

きちんと連絡が取れないまま、突然押し掛けたリラに優しく対応してくださり、また 大会後の貴重な時間をさいてくださり、少しばかりお話をしました。(疲れているところすみませんでしたアセアセ)
お話楽しかったですルンルン


樹さんのブログを載せさせていただきます。
この日のことをブログに素敵に載せてくれました。
ありがとうございますキラキラ


筋肉美が際立つ、とっても美しい樹玲衣さん。
〔樹さんのブログより写真お借りしました。〕

大会の様子の写真など載せて良いのか分からないのでご披露できないのが残念スター
(他の方の肖像権のことなど。)

リラは初めて観戦した マッスル大会。
極められた筋肉は良いですねチュー
ここまでの日々の努力が本当にすごいと思います。

男性のアスリートの方々の部門もたくさんあり、周りでは「その腹筋で大根おろせるよー!」という、聞いてみたかった独特の掛け声をいろいろ聞け、筋肉大会を楽しむことができましたルンルン


翌朝6時。雨戸を開けると虹が出ていました。
久しぶりに見た🌈しかもうっすらですが二重虹でしたラブ


素敵な出会いに感謝です乙女のトキメキ犬乙女のトキメキ
樹さん、ありがとうございましたキラキラピンク薔薇キラキラ

最後までお読みくださり、ありがとうございました乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ