ゴールドジム主催

マッスルゲートドリームモデル
2023.10.28 千葉県市川大会

163㎝超級3位
40歳以上2位
でした。



現役のモデルさんも出場されていて、

立ち居振る舞いがとっても素敵でした。


名古屋のレトリバー仲間、ラーちゃんパパママが大会をゴールドジムのYouTube生配信から、応援してくださっていました🥰📣

(応援ありがとうございました🙏)



(大会当日の朝の仕上がり)


過去最高の自分で舞台に立てたので
「私なりに、前回よりも良かった」
とは思えましたが。

毎日練習してきた割に、自分なりのミスが舞台では多く、大会結果よりも何よりも、練習どおりに舞台で表現できなかったことに悔しい思いは拭えませんが。

私には

「できない」

のではなくて、準備が足りなかっただけ。


もっともっと練習が必要だと痛感しました。

大会後、
私にとって今日1番のミラクルハッピーが起こりました😳😳😳❣️❣️❣️


私と同じように、レトリバーの介護をされていた方が大会の応援📣に来てくださいました。
(事前にブログを通じてメールを下さっていたそうですが、大会準備でバタバタしており、メールに全く気づかなかった私。大変失礼いたしました)

「もしかしたらロビー、に出てくるかも」


と大会を応援してくださっていて

ロビーにて待ってくださっていたそうで。

リラさんは、

私がジュレとの介護をしている中で

温かい応援のメッセージを下さった方のお一人です。


私のブログをフォローしてくださっているリラさんのブログ⬇️

https://ameblo.jp/bluestarblossom/


「玲衣さんのブログの言葉に励まされていました。本当にありがとうございました」


と伝えたかったと、

わざわざ、大会に足を運んでくださいました。
(筋肉大会、初めて見たそうです)


実際お会いしてみると、真っ直ぐな瞳で私とお話ししてくださり、想像していた通りの素敵な方でした。
(美人で品があり本当に素敵な方でした)

リラさんとお話しさせていただき、

愛犬ちゃんを大切に大切に想うお気持ちがとっても伝わってきました。

素敵なお花までいただき

本当にありがとうございました。




リラさんがお花を選んでくださっている時間

会場で待ってくださっている時間

たくさんの時間を割いていただいたことを想像すると感謝の気持ちでいっぱいです。


控え室に戻るまでに、お気持ちが嬉しくて、

様々なジュレとのご縁に涙が溢れてしまいました。

最初は、私とジュレの介護生活を少しでも介護や病気と闘っている方々の力になれれば、と細々と載せていました。

今は、ジュレの旅立ち後の私の生活の一部を主にブログに載せています。


(ジュレちゃんのところへ飾らせていただきます🐕‍🦺)


いつか

ちゃんと自分を立て直すことができたら、

誰かの力になりたい

なれたらいいなと思っているからです。


(リラさんの愛犬ちゃん、ジュレちゃん。素敵な出会いをありがとう。今日も私は幸をたくさん見つけて生きられたよ)


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。