成田イオンフードコート | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

成田イオンのフードコート「ハラール・ドーサ・ビリヤニ」さんで、いつもの「サンバール&マサラドゥーサ」を頼みました。
マサラドゥーサ、いつもは四角形なのに三角形で出てきました♪
美味しい~照れ
辛いものが食べれないリラには、スパイシーさがちょうどいい感じ😬

いつものはこんな感じ

2か月くらい前に食べたときにも思ったのですが、マサラドゥーサの具が少なくなっているように感じました。。。これはちょっとさびしい~えーん

いつかまた増やしてくださーいチュー


そして、イオンスタイルの方のフードコートに最近出来た「生搾りモンブランのお店」へ。
モンブランが大好きなので一度食べてみたい✨
生搾りスタイルのモンブラン、お店で初めて食べました。
目の前で絞り出されてくるモンブランペーストに心の中で(もっと絞って~♪)と思ってしまいましたチュー
メレンゲ・アイス・生クリームが中に入っています。

いつか東京の有名店でも生搾りモンブランを食べてみたいな~キラキラ

モンブランの時期カップケーキ
いろいろなモンブランを見るのも楽しみですルンルン


以前 食べた小布施堂の朱雀モンブラン(お取り寄せ)
また食べたいなキラキラ


最後までお読みくださり、ありがとうございましたぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー