♪紅茶教室で人気のウエルカムドリンクはローズドリンクです♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です♪

9月でトールペイントを始めて26年となりました。

世田谷の自宅でトールペイントレッスンを始めてからは22年、その記念の作品展を2018年12月、有楽町の東京交通会館内「ゴールドサロン」で開催いたしました。その様子はこちらからご覧いただけます → ★★★

レッスンの合間に紅茶とお菓子でティータイムティータイム

そのサロンスタイルは今もず~っと続いています。

サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です花

アメリカンフォークアート講師、エッグペインターとしても活動していますイースター 

 

今月に入り行っております、自宅紅茶教室♪

昨日、無事に終わりました♪

今回はスージー・クーパーの食器でこのようにセッティングをしまして、皆さまをお迎えしております↑

 

毎回、レッスン前にウエルカムドリンクをお出ししていますおねがい

今回はこちらが↑、とても人気となりましたラブラブ

色も綺麗で映えるドリンクです。

かすかに香るローズ、とても良い香りのドリンクです音譜

 

楽しく大いに盛り上がりました、シャンパンティー作り♪

4回とも賑やかに楽しくレッスンをさせていただきました。

 

四つ葉いつもご覧いただきありがとうございます四つ葉
「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

激戦のペイント部門でただ今、インポイント9位、アウトポイント6位です♪

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックをお願いします*花*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

インスタグラムも参加中ですInstagram

インスのフォローも、どうぞよろしくお願いいたしますInstagram