♪ペイントフレンドvol.12掲載作品の素敵な作品の数々♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日は東中野のアンジュさんへ行ってまいりました。

昨日、今日の二日間、「サロン・ド・ミユキ」さんには、「ペイントフレンドvol.12」と「トールペイントで描く大好きなバラ」に掲載されている作品が展示されていました。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

今回の「ペイントフレンドvol.12」には、私の作品も載せていただいています。

(画像のアップは、ペイントフレンドスタッフさんのご了解を得ています)

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
「サロン・ド・ミユキ」には、美しいバラの作品が似合いますニコ


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


友人、知人の作品もいつもありました。

おりばーちゃんは、バラの作品とスピルチュアルペイント作品のコスモス作品が展示されていました。

バラは美しく、コスモスは優しい秋♪といった雰囲気。

どちらも素敵でした薔薇


YAYOIちゃんのパープルローズはエレガントで、すっかりYAYOIちゃんのカラーが出来上がっています薔薇

makiちゃん の作品も見ました。

アンティックな雰囲気のバラは、やっぱり素敵薔薇


kaorukoさん のヴァイオリンの作品は、存在感がありました。

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

友人、知人の方の作品も多く、見応え充分の展示会でした。

私も来月の作品展に向けて、もう少し頑張りますきら



ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

インポイントランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   ここです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ