大きい地震にドキドキしました | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

午前レッスンを終えてお片づけ、お買い物に行き、家に戻ってリビングにいると、「あっ、地震・・・・」

最初は気持ちの悪い横揺れだったのですが、どんどん揺れは大きくなり、激しい揺れは長く続き、棚からトールの作品がいくつか落ちてきました。

壊れはしませんでしたが、床にはいくつも傷がついて。。(涙)

東京世田谷は震度5弱だそうです。

こんなに大きな地震は久しぶりで、ドキドキしました。




交通機関にも大きな影響が出ていて、主人は日比谷から歩いて帰ってくるとのこと。

次男は新宿から歩くらしく、三男は塾のある渋谷から1時間をかけて歩いて帰ってきました。


断続的に、小さいですが余震が続いています。

今晩一晩、心配です。

予断を許さない状況が続きますが、皆さまのご無事をお祈りします。



いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村