♪大西かをりさんの作品展へ行ってまいりました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

お友達の大西かをりさん作品展が、23日から柏の高島屋8階、柏市民ギャラリーで始まりました。

今日、午後におじゃまさせて頂きました。

かをりちゃんは柏在住のぺインターさんで、アシーナさんで定期教室をされていたり、四季彩アートクラフトへ作品の掲載をされたりと、ナチュラルな作風のトールペイント作家さんです。

かをりちゃんとはサンケイさんのコンテストで知り合い、それ以降、親しくさせていただいていますニコニコ


かをりちゃんのブログはこちら → ☆☆☆


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


受付を済ませ中に入ると、かをりちゃんの新作のくまちゃんがお迎えをしてくれますリラックマ

優しい色のくまちゃん。。。。心  可愛いはーと



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


かをりちゃんのオリジナルコーナーです♪




BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


木目をいかした落ち着いた色合いの作品が、多数並んでいます。

写真撮影とブログへのアップは、かをりちゃんの許可をいただいておりますニコニコ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今回の作品展で、かをりちゃんが一番力を入れた、生徒さんの風景画の数々。

どの作品も思いを込めて描き上げた力作で、制作の関してのエピソードも添えられています。

生徒さん達、お上手なのですよ。ご指導が良いのでしょうねキラキラ


そして今回の作品展は、かをりちゃんのお友達、3-D作家の鴻上陽美さんのお教室との、ジョイント展だそうです。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


鴻上さんの3-D作品のコーナーです。

あまりの細かい仕事に、驚きです目

そして、美しい~キラキラ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


大きな額に入った立派な作品達。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


私が気に入った、鴻上さんのクリスマス作品ツリー



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

             かをりちゃん    鴻上さん     私


鴻上さんは3-Dの本にも載る、有名な3-D作家さんなのです。

鴻上さんとは初対面ではなくて、昨年6月に私が表参道のギャラリーで行った作品展に、かをりちゃんといらしてくださっていたのです。

昨年6月の表参道のブログはこちら → ☆☆☆


                 BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

           
そして、アシーナさん、新宿アンジュさんでセミナーをされているトールペイント作家さんの、大塚ゆみさんともお会いしました。ゆみさんも昨年の私の作品展にいらしてくださっていて、今日も会場で「ぷにちゃん四つ葉」とお声をかけていただきました。

ゆみさんのシックなチョコレートのモチーフの作品を、先日もアンジュさんで拝見いたしましたニコニコ


大塚ゆみさんのブログはこちら → ☆☆☆


そしてもうお1人、トールペイント作家さんにお会いしました。

ハワイアンをモチーフとされた作品をお描きになる、かみやま裕子さんです。

ペイントクラフトに掲載された、可愛い明るい色のカメさんのデザインの作品。。。といえば、おわかりになりますね。

かをりちゃんと同じように、アシーナさんで講師をなさっていらっしゃいます。


かみやま裕子さんのHPはこちら → ☆☆☆


かをりちゃんの作品は、暮らしの中で使えるナチュラルな小物が多く、温かい雰囲気の作品ばかりです♪

期日 2月26日まで  

時間 AM10時からPM8時まで 最終日PM6時まで

場所 柏高島屋S館8階 柏市民ギャラリー

かをりちゃんと生徒さんの心温まる作品をぜひ、ご覧になってくださいませ桜


四つ葉いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします四つ葉





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村