信号のレッド・オクトーバー 1/3 | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

 久しぶりの更新である。
 先日もお話した通り、筆者の仕事で6名のチームを組んでるんだが、2名が重症の怪我と一般的な病気で長期病気離脱という状態。
 筆者がリーダーなので、カバーもせにゃならん。
 そこにきて別の本業が武漢肺炎の停滞とともに押し寄せて、なんだか妙に忙しい。
 寝る間もない上に休みもないというえらい疲弊状態だ。
 さらに筆者のテンションが下がるのが、日本の政治の空回りっぷり。
 論評するにも値しないので傍観していた。
 おまけにテレグラムの更新も、レッドオクトーバーと言いながら、そのレッドは赤信号という状態だ。
 情報は大体、焼き直しの再リリースばかりで、目新しい情報が見当たらない。
 どうもなにかを待っている模様なんだが、表向きは静かな状態なのだ。
 無論、情報があまり更新されない=裏でなにかしてて忙しいという流れだから、何かをしているのは間違いない。
 いずれにしても、筆者の多忙+情報更新の少なさで記事も停滞しているわけだ。
 大事な話があれば忙しくても更新するんで、それだけ、テンションだだ下がりの様相なのである。
 なにかマチの嵐の前の静けさなのか、と言った所だろう。

 さて、そんな訳で溜まっていた下記だ。
 ↓↓↓↓↓
【速報】米英豪の解析報告書「中国が世界のコロナ流行前にPCR検査機器を大量発注していた」※2019年冬、体調異変があったねらー多数 2021年10月05日
https://www.moeruasia.net/archives/49687230.html
 ↓↓↓↓↓
Ezra A. Cohen, [05.10.21 01:14]
Boom

Ezra A. Cohen, [05.10.21 02:05]
RED OCTOBER.

Ezra A. Cohen, [05.10.21 02:05]
Patriots are in control.

Ezra A. Cohen, [05.10.21 02:09]

---
Ivanka Trump, [05.10.21 23:00]
[Forwarded from Donald Trump (Official)]
In the end;
GOD WINS

===========================
🆔 @DonaldTrumpOfficiaI

---

Michael Jackson, [05.10.21 07:30]
🛑🛑 BREAKING 🛑🛑

📛MILITARY start FOR RED OCTOBER 📛

             GLOBALISTS MEDIA DOWN


 (https://t.me/USAMilitaryQ)I highly recommend you to  join the below channel to see the TRUTH:
👇👇👇
https://t.me/USAMilitaryQ

Telegram (https://t.me/USAMilitaryQ)
----
CBK, [05.10.21 02:42]

If You Know You Know


----

マイケルジャクソン、[04.10.21 03:42]

ワクチンの展開が始まって以来、10代の若者の死亡率は56%増加しています。
----
マイケルジャクソン、[02.10.21 21:54]

⚠️Covid-19集団予防接種プログラムの前後の死亡❗️
----
マイケルジャクソン、[03.10.21 01:08]

CDCディレクターは、「ワクチン接種を受けた人々はウイルスを持っていない、病気にならない」と言ってワクチンを販売しました。


ジョー・バイデンは、「これらのワクチン接種を受けた場合、COVIDを取得することはありません」と述べました。

アンソニー・ファウチは、6〜8か月ごとにブースターショットについて言及したことはありません。

彼らは気まぐれで群免疫ゴールポストを動かします。

彼らは、これらのワクチンを最初にどのように販売したかについて責任を負わなければなりません。

----

マイケルジャクソン、[04.10.21 06:47]

軍事管理下にあるオーストラリア。

どの政府からも非難の言葉ではありません。

オーストラリアのCOVID-ForceOperationの司令官であるLt.Gen Frewen、
「2021年のクリスマスまでに全員が確実に服用できるようにします。


オーストラリアの人々のために祈ってください。

----

マイケルジャクソン、[04.10.21 07:04]

🔴🔴🔴ファイザーの中国共産党には70人のCCPメンバーがいます。 ファイザーには、メインメディアボードにいるボードメンバーもいます。 CCP-MainStream Media-BillGates、Fauci、Phizer、Glaxoは、事実上すべて1つの会社です。


私はすでにこれを投稿しました。



👇🏻👇🏻

ファイザーは現在、米国の麻薬政策を立案するために、すべてワシントンDCにある22の別々のロビー活動会社を雇っています。

はい、それは正確な#です。 22のロビー活動会社。

ファイザーの議題をワシントンDCで推進するために、多数の議会職員とfmrWH職員が採用されました。

---
インサイダーアミーゴ、[04.10.21 05:34]

J&Jワクチンは別の凝固状態に関連している可能性があります:EU
ジャブからのより多くの欠陥!

「ファーマコビジランスリスク評価委員会の会議中に、当局は、静脈血栓塞栓症(VTE)とJ&Jワクチンとの間に関連性がある可能性があることを発見したと述べました。

「VTEは、血栓が深部静脈、通常は脚、腕、または鼠径部に形成され、肺に移動して血液供給を遮断し、生命を脅かす可能性のある結果をもたらす可能性がある状態です」と同庁は書いています。 その会議のハイライトで。」

まれな副作用としてこの状態をリストすることをお勧めします。

当局はまた、免疫性血小板減少症(ITP)をJ&Jワクチンとアストラゼネカのワクチンの副作用としてリストすることを推奨しています。

----
インサイダーアミーゴ、[04.10.21 21:52]
ホラー:研究によると、ワクチン接種を受けた人はワクチン接種を受けていない人よりもCOVID変異体を獲得する可能性が高いことがわかっています。

https://theconservativetreehouse.com/blog/2021/10/03/there-it-is-study-finds-predominance-of-antibody-resistance-sars-cov-2-variants-in-vaccine-breakthrough-cases- in-san-francisco-bay-area /
それがコレ–研究により、サンフランシスコベイエリアのワクチンの画期的な症例で抗体耐性SARS-CoV-2変異体が優勢であることが判明
この研究でわかったことは、ワクチン開発者のGeert Vanden Bossche(ベルギー)が予測していたこととまったく同じです。 カリフォルニア州サンフランシスコベイエリアのワクチン画期的な症例における抗体耐性SARS-CoV-2変異体の優勢。

[ここにデータリンク]

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.08.19.21262139v1
---

世界の目覚め(予備)、[04.10.21 09:50]
オーストラリア議会の元議員は、ファイザーとアストラゼネカがロビイストに支払いを行い、オーストラリアの指導者にワクチン接種の義務を推進するよう奨励したと述べています。

パーマー連合党のリーダーであるクライヴ・パーマー氏は(https://youtu.be/50zdyhE_ggU)、解雇されたニューサウスウェールズ州のグラディス・ベレジクリアン首相は、彼女が予防接種の義務。

パーマーは数週間前にこれらの声明を発表したが、今週末、ベレジクリアンが汚職捜査の後で恥ずかしそうに辞任した後、彼らは多くの注目を集めた。

2週間前、パーマー氏は、ファイザーとアストラゼネカがオーストラリアのリベラルな指導者たちにダブルショットを与えるためにロビイストに数千万ドルを支払っていると述べた。

パーマーによれば、当時ICACによる汚職の調査を受けていたベレジクリアンは、彼女が厳格な制限と予防接種の禁止を課した場合、彼女は起訴されないだろうと言われました。
引退する少し前に、彼女はシドニーの住民に、Covidワクチン接種を受けなければ、12月に自宅検疫命令が終了した後、無期限に完全な社会的孤立状態に陥るだろうと語った。

ベレジクリアンは、現代史で最もファシストな政権の1つを率いていたという事実のために歴史に名を残しましたが、これは西側世界ではまだ見られませんでした。
彼女はビッグファーマのロビイストや分科会を崇拝し、Covidの義務が科学や命を救うこととは何の関係もないことをもう一度証明しました。

クライヴ・パーマー氏は記者団に対し、「捜査を回避する唯一の方法は、二重注射を行うことだ」と語った。

記者は、「ニューサウスウェールズ首相がビジネスを破壊しようとしていると思いますか?」と尋ねました。

「はい」とパーマーは答えた。 「ワクチンの配布を保証するために、アストラゼネカとファイザーから数千万ドルを支払われているシドニーのロビイストによって指示されています…これは私の個人的な知識であり、私は声明を発表できてうれしいです。ここで、警察に、誰にでも。」

@WorldawakeningTrueNews

----

ジョージネス、[04.10.21 07:06]

抗議者と警察は日曜日、「オランダのために一緒に」というスローガンの下で何千人もの人々が参加したCOVID-19パスポートに対する集会の間にアムステルダムで衝突した。

衝突は、当局が黒い服を着てフレアを運んでいる50人のグループをメインマーチから隔離したときに始まりました。 警察がグループを解放したとき、争いは終わった。

COVIDパスを義務付ける新しい規制は、9月25日に導入され、映画館、レストラン、劇場などの公共の場所に入るには、予防接種の証明、最近の回復、または陰性検査が義務付けられました。

----

Cesare Sacchetti、[04.10.21 22:53]
南アフリカで提起されたこの訴訟は、最も重要である可能性があります。私は、世界の他のどの国でも、一部の市民や活動家がそれぞれの国の憲法裁判所にそのような訴訟を首尾よく提起したとは思わない。南アフリカの活動家リカルド・マーマンは、彼の国の憲法裁判所に、南アフリカの政府、議会、中央銀行に対してなんとか苦情を申し立てることができました。この原因の移植はすべて、これまで世界のどの公衆衛生機関もコッホの原則に従って分離されたウイルスの証拠を示していないという事実に基づいています。

世界中で宣言されたさまざまな非常事態は、一部の人々が他のインフルエンザウイルスよりも致死性が高いと考えられている新しい未知の病原体に感染したという推定に基づいて開始されました。しかし、中国はウイルスの分離やその危険性についての決定的な証拠を提供したことはありません。西側の政府、特にコンテ政権はイタリアを閉鎖し、コロナウイルスが実際に公衆衛生への脅威であるという単なる推定に基づいて前例のない経済災害を引き起こしました。

コンテ政権は、必要なチェックを行うことなく、中国から提供された情報が真実であると仮定することによって、これらすべてを行いました。それらが行われたとしても、科学的観点からは実際の流行の封じ込めには役に立たず有害であるという閉鎖を正当化することはできなかったであろうという検証。しかし、最も重要なのは、COVIDの存在についての議論の余地のない証拠がまだないまま、違憲の非常事態が宣言されていることです。この南アフリカの教育を受けた原因は、本当に正しい方向に進んでいるようです。憲法裁判所で初めて、この病原体の存在の証明が求められており、史上最大の詐欺に命を吹き込むことを許可した政府やその他の政治機関のメンバーは非難されるよう求められています。
https://www.bitchute.com/video/6m4ttykWpWQY/
新世界秩序と中央銀行から大陸を解放するために設定された南アフリカの最高裁判所
これは現在、世界最大のケースです。南アフリカの人々は、

---

世界の目覚め、[05.10.21 12:00]
🔴J&Jワクチンはおそらくさらに2つの深刻な健康状態に関連しているとEU規制当局は発見

https://resistthemainstream.org/jj-vaccine-possibly-linked-to-two-more-serious-health-conditions-eu-regulator-finds/?utm_source=telegram
10月1日、欧州連合の医薬品規制当局は、ジョンソン&ジョンソンのCOVID-19ワクチンのラベルを更新し、ワクチンに関連する可能性のあるさらに2つの深刻な健康状態について警告することを推奨しました。

欧州医薬品庁のファーマコビジランスリスク評価委員会(PRAC)は、J&Jワクチンの使用は、静脈凝固および免疫系が血小板を攻撃する原因となる免疫状態に関連している可能性があると結論付けました。
「PRACは、COVID-19ワクチンヤンセンによる静脈血栓塞栓症(VTE)のまれな症例との関連の可能性があると結論付けました」と委員会の会議のハイライトは述べています。

静脈血栓塞栓症は、「血栓が深部静脈、通常は脚、腕、または股間で形成され、肺に移動して血液供給を遮断し、生命を脅かす可能性のある結果をもたらす可能性がある状態です」。委員会は言った。

J&J企業のヤンセンはコメントの要請に応じなかった。

新しいエビデンスを検討した後、PRACは、凝固状態がJ&Jワクチンを使用したワクチン接種と関連しているという「合理的な可能性」があると結論付けました。委員会は、J&Jワクチンの製品情報にまれな副作用として静脈血栓塞栓症を記載することを推奨しました。

委員会はまた、J&Jワクチンとアストラゼネカワクチンの使用が、正常な血液凝固に必要な健康な血小板を体の免疫系が標的にする免疫状態に関連していることを発見しました。

「非常に低レベルの血小板は出血と関連している可能性があり、深刻な健康への影響をもたらす可能性があります」と委員会は述べた。

----

世界の目覚め、[05.10.21 15:30]
🔴COVID-19ワクチンメーカーのCEOは、来年までに異なるワクチンが必要になる可能性があると述べています
https://resistthemainstream.org/ceo-of-covid-19-vaccine-maker-says-different-vaccine-may-be-needed-by-next-year/?utm_source=telegram
COVID-19ワクチンメーカーのCEOは、来年までに異なるワクチンが必要になる可能性があると述べています
その翌年はどうですか?

---
世界の目覚め、[05.10.21 22:20]

ワクチンにおける生物工学的有機体の自己組織化?

メッセージテキスト:

「最初は、このバイオロボットを発見した生化学者のビデオです。
ワクチン。 下の写真はここにいる誰かの血のスナップショットです
私が働いている自然医学クリニック。 写真は昨日撮ったものです。
私にはそれで充分です。 これは偽のニュースではありません。」

ワクチン接種の結果、文字通り人体に生命が生まれた事例については、さまざまな情報源からすでに何度か言及されています。
それは何ですか? 質問は未解決です。

スクリーンショットは、匿名を希望する人が撮影したものです。 この人の同僚が働いている研究室に関連するクリニックからの写真。

それが何であれ、それは本物です。

----

世界の目覚め、[05.10.21 22:40]

カンボジアは世界で最もワクチン接種を受けている国の1つです。人口の81.3%が少なくとも1回のワクチン接種を受けています。 そして今、カンボジアにはかつてないほど多くのCOVID-19「症例」があります。 政府の公式データによると、covidに対するワクチンが登場する前は、国内での罹患率に問題はありませんでした。
---
世界の目覚め、[05.10.21 23:00]
▪️水曜日に、国際オリンピック委員会は、ワクチン未接種の参加者の長期検疫、COVID-19の毎日の検査、欠席など、北京で開催される2022年冬季オリンピックで有効になるCOVID-19プロトコルを初めて発表しました。国際的な観客の。

▪️Twitterは、COVIDワクチンで死亡した37歳の若い母親の死亡記事に「誤解を招く」とラベルを付けました。

▪️トランプはピューリッツァー委員会に公式の手紙を送り、ニューヨークタイムズとワシントンポストの偽の報道記者から2018年ジャーナリズム賞を取り下げるよう要請しました。

▪️金曜日に暴君的なニューサウスウェールズ州首相グラディス・ベレジクリアンが辞任してから3日以内に合計6人の職員が辞任した。

▪️イスラム教徒の「預言者」ムハンマドを犬の体で描いたために世界的な論争を引き起こしたスウェーデンの芸術家は、スウェーデンのマルカリッド市での自動車事故で日曜日に亡くなりました。
2人の警官も殺された。
ラルス・ヴィルクス(75歳)は、2007年にムハンマドの漫画を描き始めて以来、24時間警察の保護下に住んでいます。

▪️中国に膨大な不動産ポートフォリオを持つ香港の会社Evergrandeでの取引は、債務危機の悪化の中で停止しました。

▪️ロシア海軍は、ASHクラスの原子力潜水艦から初めてジルコン極超音速ミサイルのテストに成功しました。
打ち上げは、バレンツ海のシミュレートされた海軍ターゲットで実行されました。ジャーナリストによると、「ジルコン」の以前の打ち上げは船からのみ行われた。

▪️フロリダの最初の女性であり、ロン・デサンティス知事の妻であるケーシー・デサンティスは、乳がんと診断されました。

▪️テキサス州キニー郡の保安官ブラッドコーは、ファウチに国境を確認するために彼と一緒に運転するように勧めます。彼は、15,000人のハイチ人がはしかとハンセン病と診断されたと言います。 COVIDは数えません。
ファウチは日曜日にCNNに、国境を越えた違法な移民の流れはコロナウイルスにとって深刻な問題ではないと語った。 「顔の現実-移民は進行中のCOVIDパンデミックの背後にある原動力ではありません。」

▪️ジョージア州務長官Raffenspergerは、2020年の選挙後、ジョージア州ディカーブ郡で投票用紙を扱った事件の調査を開始しました。

▪️黒人歴史月間のウェブサイトは、納税者基金の広告で白人を「アルビノ変異体の遺伝的に欠陥のある子孫」と呼んでいます。

▪️カマラ・ハリスは、大学生がイスラエルが民族虐殺の罪を犯していると宣言したときにうなずきます。

▪️破壊者はマンハッタンのジョージフロイドの像を損傷しました。

▪️ライトがバグラム空軍基地で点灯しました-伝えられるところによると、中国の軍用機はアフガニスタンの放棄された米国空軍基地に着陸しました。

▪️ТайваньTaiwanは、77機の中国の戦闘機が2日間で防衛ゾーンに入ったと主張しています。

▪️ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相は、デルタオプションの背景に関する彼女の厳格な制限を放棄し、ワクチンは未来を変えるだろうと述べています。

世界の目覚め、[05.10.21 23:56]
▪️Facebook.comまたはInstagramm.comを見つける方法を世界中のシステム(https://t.me/worldawakeningdraft/362)に伝えるDNSレコードは、昨日の朝、グローバルインターネットルーティングテーブルから削除されました。

▪️Facebookの匿名ソースから:「多くの人が知っているように、FBサービスのDNSが影響を受けており、これは実際の問題の兆候である可能性が高いです。つまり、FacebookのピアツーピアルーターとのBGPピアリングが失敗した可能性が非常に高いです。障害が発生する直前に有効になった構成変更のため(15:40 UTC頃に開始)。
現在、スペシャリストはピアツーピアルーターにアクセスして修正を試みていますが、物理的にアクセスできる人は、システムで実際に認証する方法を知っている人や実際に何をすべきかを知っている人から分離されています。このすべての知識を組み合わせることによるロジスティックの問題。
これは、パンデミック対策によるデータセンターのスタッフの削減も一因です。」

▪️CloudflareのシニアバイスプレジデントであるDaneKnechtは、ネットワークがインターネットトラフィックを配信するための最良の方法を選択するのに役立つ、Facebookのエッジゲートウェイプロトコルルートが「インターネットから削除」されたことを確認します。

▪️Facebook.comまたはInstagramm.comを見つける方法をシステムに指示するDNSレコード。コムは昨日の朝、グローバルルーティングテーブルから削除された、と独立ジャーナリストは確認します。

▪️Facebookの情報筋は次のように述べています。「Facebookのサービスとアプリケーションが一般向けに機能していないだけでなく、Workplaceを含む内部ツールとコミュニケーションプラットフォームも故障しています。誰も仕事をすることができません。私が話した何人かの人々はそれを言いました会社の「雪の日」に相当しました。」

世界の目覚め、[06.10.21 01:24]
▪️15億人を超えるFacebookユーザーのデータは、ハッキング専用の人気のあるフォーラムで販売されています。データには、ユーザー名、電子メール、電話番号、場所、性別、およびユーザーIDが含まれます。
これは、Facebookでこれまでで最大かつ最も重大なデータ漏洩です。

▪️Facebookサイトのドメインを売りに出すことができることを示すバナーがWhoisレコードのDomaintoolsWebサイトに表示されました。
これは、技術の巨人がプラットフォームと内部で動作するアプリケーションの操作に大規模な障害が発生したことを報告したときに発生しました。
InstagramFacebookの内部ドメインは現在PRISMシステムを更新しています。
PRISMは、米国国家安全保障局内のプログラムのコードネームです。

▪️Facebook、WhatsApp、Instagram、Messengerは1時間以上機能していません。 「切断のコスト」ツールは、世界経済のおよそ1時間あたり約1億6000万ドルの損失を計算しました。

▪️作業中の問題は現在ロシアのインターネットプロバイダーで観察されており、部分的な障害はTikTok、Twitter、VK、Telegramで記録されています。

▪️確認済み:FacebookのDNSの問題は、世界中のインターネットに本当に影響を及ぼしています。 DNSプロバイダーはリクエストに圧倒されています。

▪️大規模な障害の報告の中で、主要なアメリカのIT企業のシェアは低下しています。

世界の目覚め、[06.10.21 01:38]
▪️Facebookのセキュリティ担当者は次のように述べています。「プラットフォームがクラッシュする原因となったのはサイバー攻撃である可能性は低いです。」

▪️GoogleのDNSは、Facebookの崩壊と顧客によるすべての繰り返しの試みのために、はるかに遅くなっています。

▪️NBCニュースジャーナリストのケビンコリアー:「Facebook / Instagram / WhatsAppが機能しない原因となっているDNSの問題の背後にあるものはまだ正確にはわかっていませんが、それは本当に悪いことです。これら3つの会社を通過するほとんどすべてにアクセスできません。従業員もアクセスできません。会議室に入る。」

▪️「FacebookとInstagramは不思議なことにオフラインになり、いつの日か世界はより健康になる」とエドワード・スノーデンはツイッターに書いている。

▪️そして再びスリーシックス。フォーブスによると、インスタグラムのフェイスブック、WhatsApp、マーク・ザッカーバーグは、秋に66億ドルを失い、億万長者のリストで6位に落ちた。

▪️Facebookの従業員は、アクセストークンが機能していないため、インターネットの停止を評価するために建物に入ることができないと報告されています。

▪️アメリカの大手IT企業のシェアは低下し続けています。 (https://t.me/worldawakeningdraft/363)

@WorldawakeningTrueNews

----


⚡🇺🇸シドニーパウエル🇺🇸🗽、[04.10.21 12:13]
[教授の記録から転送]
監査バトルに関しては2つのコラムがあります。

1.真実
2.隠蔽

 昨日ウェンディロジャースと話をしました。

私はウェンディロジャースが好きです。

ウェンディロジャースをサポートします。

ウェンディ・ロジャースは、多くの障害にもかかわらず、真実に到達することを約束しているので、私はウェンディ・ロジャースを支持します。

私がウェンディに同意しないのは、彼女がカレン・ファンを障害物と見なしていないということです。

カレン・ファンの戦略的決定は「私たち人々」につながりました。

(1)キャンバスを取得しない。

(2)ルーターを取得していない。

(3)レポートでJovan HuttonPulitzerの運動学的所見が得られない。と

(4)ダグ・ローガンから監査報告書を無理なく受け取らない...

これらの4つのことは、真実ではなく、隠蔽を示しています。

したがって、カレン・ファンは、私たちが目撃している恐ろしいスローウォークでサポートされる必要はありません。

彼女は立ち向かう必要があります。

「WethePeople」は、ウェンディのような私たちのヒーローに頼って、カレン・ファンが好きかどうかにかかわらず一緒に連れて行きます。

真実はそれを要求します。

そして、私たちのヒーローがすぐに透明な行動を要求することを望まない場合、私たちはそれらのヒーローを現在1列目に配置し、2列目に移動します。

時間切れです。
---
インサイダーアミーゴ、[05.10.21 01:33]
[メジャーパトリオットから転送]
オープンソースの公開データの定期的なリマインダー:

ジョーバイデンは何も勝ちませんでした:

総投票数:
•69,000,000のオバマ
•74,000,000でトランプ
•81,000,000でバイデン

各候補者が獲得した郡の数:
•オバマ873
•トランプ2,547
•バイデン509

各候補者が勝ったベルウェザー郡:
•オバマ18/19
•19のトランプ18
•バイデン19の1

フロリダ、オハイオ、アイオワ:
•オバマはそれらすべてを獲得した
•トランプはそれらすべてに勝った
•バイデンはそれらすべてを失った

どの候補者の政党が衆議院の議席を獲得しましたか?:
•オバマ民主党が議席を獲得
•トランプ共和党が議席を獲得
•バイデン民主党は議席を獲得しなかった

@MajorPatriot

---

ジョージネス、[04.10.21 04:01]
アメリカを救え
ドナルド・J・トランプ大統領
2021年10月3日
ニュージャージー州ベドミンスター

ピューリッツァー賞への手紙

Re:2018年ピューリッツァー賞の全国報告の取り消しの要求。

親愛なるクリメント氏:

私はピューリッツァー賞委員会に、クレムリンとトランプキャンペーンの間に存在しないリンクの誤った報告に基づいてニューヨークタイムズとワシントンポストのスタッフに授与された2018年ピューリッツァー全国報告賞を直ちに取り消すよう呼びかけます。広く公表されているように、報道は、この主張を裏付ける証拠が完全に欠如しているにもかかわらず、私のキャンペーンがロシアと共謀したと思われる誤った物語を紡ぎ出そうとした政治的動機の茶番劇にすぎませんでした。

理事会が賞を発表したとき、それは受賞者を称賛しました。移行チームと彼の最終的な管理。」具体的には、この賞は、今や暴かれたロシアの共謀陰謀説を中心とした一連の記事に対して授与されました。見出し自体は非常にセンセーショナルであり、根拠のない匿名の情報源に大きく依存していました。たとえば、これらの記事に含まれる情報の多くは、「知識のある人々」、「現在および元の役人」、「一部の米国の高官」、およびその他の漠然と定義された個人にクレジットされています。その結果、国民は彼らの信頼性、政治的偏見の可能性、そして彼らの知識の源を評価する独立した手段を奪われました。

2年間、これらの機関は熱狂的に次々とロシアの物語を推し進め、信頼できる証拠がないにもかかわらず、私のキャンペーンがロシア政府と共謀したことを国民に説得しようとしました。その報道と同時に、多くの保守的な報道機関やコメンテーターがこれらの報道の正当性に疑問を呈し、彼らの物語に含まれる明確な論理的誤謬を明らかにし、それらを裏付ける証拠の明らかな欠如を指摘した。

それ以来、申し立ては虚偽であることが確認されており、私はこれらの告発を免除されています。最近では、ジョン・ダーラムが元サイバーセキュリティ弁護士でヒラリー・クリントン・キャンペーンの弁護士であるマイケル・サスマンを起訴したことで、メディアの共謀物語への執着をひどく否定している。起訴状は、サスマン氏が私の組織とロシアに本拠を置くアルファ銀行との間の秘密の通信を示すことを目的とした「証拠」を提示したときに、FBIに虚偽の陳述を行ったと指摘している。当時、サスマン氏はFBIに対し、特定の個人または団体の要請ではなく、自分の意思でこの情報を提供していることを保証しました。しかし、起訴状は、サスマン氏が他の民主党員と協力し、クリントン選挙運動に時間を費やしていたことを明らかにしている。重要なことに、起訴はアルファ銀行の接続の虚偽を補強し、次のように述べています。「FBIの調査により、問題の電子メールサーバーはトランプオーガナイゼーションによって所有または運営されておらず、マスマーケティングの電子メール会社によって管理されていたことが明らかになりました。トランプのホテルや他の何百ものクライアントに広告を送信します。」

1世紀以上にわたり、ピューリッツァー賞はジャーナリズムの分野で重要な業績として広く認識されてきました。それは、彼らの画期的なジャーナリズムの努力を認めて、当然の受取人に授けられることを意図した名誉として多くの人に見られてきました。このレベルの畏敬の念には、非常に重要な意味合いが含まれています。つまり、レポート自体は本質的に信頼でき、十分な情報源があり、信頼できると見なされます。この強力な推定を考えると、これらの作業がそこに含まれる情報の信憑性に関して継続的かつ綿密に調査されることを保証することには大きな負担があります。

(続き)
ジョージネス、[04.10.21 04:01]
(続き)

ピューリッツァー賞を受賞した作品が、粗雑で疑わしい、明らかに虚偽の報告に基づいていることが明らかになった場合、ここにあるように、ピューリッツァー賞委員会はそれに応じて対応する必要があります。

最終的には、2018年ピューリッツァー賞の全国報告賞の受賞者であるニューヨークタイムズとワシントンポストが、最近の暴露に照らしてこの賞を自主的に放棄することを望んでいます。 ただし、そうしなかった場合は、受賞者の賞品を剥奪したり、ピューリッツァーのウェブサイトに残っている虚偽の陳述を撤回したりするなど、状況を是正するために必要な措置を講じることを期待します。 受賞者にそのような高水準の説明責任を負わせることなく、ピューリッツァー賞の同名の完全性は完全に損なわれることになります。

心から、
ドナルド・J・トランプ

###

----

Cesare Sacchetti、[04.10.21 17:30]
FoxNewsの記者MariaBartiromoは、BergoglioとNancyPelosiの間の今後の会議について話しました。他の主流メディアではこのイベントについて何も言われておらず、ほとんど緊急会議であると感じています。ベルゴリオは彼の健康状態についてばかげた確信を誇示していますが、かなり深刻なバチカンの情報筋によると、イエズス会の男性は少なくとも2つの腸腫瘍に苦しんでいるため、彼の状態はまったく良くありません。カトリック教会の支配は、単にグローバリズムにとって不可欠な要素です。

この機関は、新世界秩序の目的を果たすために、過去100年にわたってフリーメーソンによって故意に浸透してきました。ベルゴリオ自身は、実際、キリスト教に対する深く内臓的な憎しみに基づいて設立された新しい世界的な秘教のスポークスマンです。したがって、バチカンは世界的なチェス盤の基本的な部分です。今それを失うことは、世界的な陰謀団の究極の敗北を意味するでしょう。ベルゴリオの目的は、公会議前の教会の千年の伝統を今なお守っている人々を完全に全滅させることでした。古代の儀式と伝統に従う人々が彼のフリーメーソンの教えの下で増加したので、ベルゴリオはこの意味で失敗しました。今後数ヶ月の間にバチカンで何か大きなことが起こりそうだと感じています。それは必然的にイタリアで起こることにも影響を及ぼします。したがって、何が起こるかを理解するには、ローマに目を光らせなければなりません。
https://t.me/ArmyOfFrogs17/49542
---
Cesare Sacchetti、[04.10.21 20:02]
彼らはそれらを、ゼウスが世界のすべての悪を守る伝説の箱を託した女性、パンドラに触発された「パンドラのシート」と呼んでいます。文書には、居住国での税金の支払いを回避するためにオフショア会社を利用した世界の指導者や著名人の名前が記載されています。この脱税システムに頼るのは、妻のシェリーと一緒にトニーブレアの口径の名前でした。ドバイの専制君主、アル・マクトゥーム、そしてヨーロッパのコミッショナーもいます。しかし、国際メディアが言っていないのは、ジョージ・ソロスと関係のある会社が瓶を開けたということです。

したがって、これが、他のキャラクターではなく一部のキャラクターのみに関係するスキャンダルが発生した理由です。これは、国際的なディープステートで対決が始まったと私たちに思わせます。システムの上層部は、おそらく、特定の理由で不要になった人や、所定の命令を実行しなかった人を排除しているでしょう。しかし、これはすべて、国際的な陰謀団に深い骨折があることを示しています。ですから、彼らが分裂していて、お互いに戦うのに忙しいなら、彼らは分裂しています。それらが分割されると、それらの主要な目標であるグレートダボスリセットの達成はますます後退します。
https://www.rt.com/news/536490-pandora-papers-offshore-tax-leaders/

https://t.me/insiderpaper/4848

----
Cesare Sacchetti、[04.10.21 23:52]
個人的には、行政成績についてコメントすることにはあまり興味がありません。中道右派であろうと中道左派であろうと、すべての政党がダボスの議題に忠実に従っていることがわかりました。今日どちらの党が投票しても、フリーメーソンが投票されます。一方、私がもっとコメントしたいデータは、歴史的な最小値に落ちた投票率のデータです。トリノでは、有権者の割合は48%でした。ミラノでは47.6%。ローマとナポリでは、さらに低いしきい値が予想されます。これが最も重要なデータです。すでに完全に自己参照的であるイタリアの政治システムは、それでも疑似正統性の類似性を与える可能性のある最後の心理的および政治的しきい値を失いました。つまり、イタリア人の絶対的な大多数を代表することです。

今日から、これはもはや当てはまりません。イタリア人は今、投票箱から出てくるものは何でも彼らの人生は同じままであり、悪化し続けるだけであることを理解しています。この時点で、すべてが私たちが以前に到達した結論につながります。これは本当に民主主義の最後の段階のようです。腐敗が今や非常に風土病的で過激であり、社会のあらゆる部門を汚染しているもの。民主主義は人々が何の価値も持たず、金融寡頭制の鉄の独裁政権が生きるシステムであると人々が理解すると、人々自身が欺瞞の終焉を求めるでしょう。民主主義がその真の性質を明らかにする最後の段階に達するとき、強い人はほとんど常に容赦なく到着します。イタリアはこの最後の段階に足を踏み入れたばかりのようです。
----
Cesare Sacchetti、[05.10.21 01:22]
やがて、主流メディアでも意図せず真実が浮かび上がってきます。彼らが築き上げた嘘の壁は流砂の上に築かれ、沈み始めます。ドラギ政権の予防接種証明書の延長以来、ワクチンラッシュはありませんでした。ナポリでは、予防接種センターは空のままでした。ワクチン接種センターがまだ空のままであるローマでも、まったく同じ状況が発生しました。バイアルは未使用で、多くはおそらくすでに期限切れになっています。今では、イタリア人の大部分とフリーメーソンと国際金融によって管理されている政治システムとの間に明確な境界線があります。 2番目はすべての正当性を失いました。イタリアの大都市で投票率が50%未満であった行政当局の大規模な棄権は、ある意味で、腐敗した自由民主主義が戻ってこない点を示していました。イタリア人の大多数はもはやこのシステムを認識していません。イタリア人の大多数はもはやダボスの使用人に盲目的に従うことをいとわない。
https://www.google.com/amp/s/napoli.repubblica.it/cronaca/2021/09/21/news/vaccini_partenza_flop_per_terza_dose_a_napoli_si_presentano_soltanto_in_36-318700225/amp/

----

Cesare Sacchetti、[05.10.21 04:13]
Facebook、WhatsApp、Amazonは実質的に何時間もダウンしています。サイバー攻撃はここ数か月で指数関数的に増加していることがわかりました。特に、世界のサプライチェーンを妨害するハッカー攻撃を提供するDavosフォーラムによって実行された演習であるCyber​​Polygonの後です。したがって、私たちはおそらく、世界中のさまざまな国を不安定にしようとする偽旗作戦を見ています。ただし、さらに異常に見えるものが他にもあります。インターネットwhoisドメイン登録サイトでは、Facebookドメインが売りに出されています。同時に、ザッカーバーグは60億ドルを失い、フォーブスの億万長者リストで5位に落ちたことを知りました。この時点で、システムがマーク・ザッカーバーグの制御された解体を開始したばかりかどうかを自問することができます。
https://t.me/rtintl/12916

RT、[05.10.21 03:15]
[写真] photo_2021-10-05_03-15-05
⚡️BIZARRE:Facebookのドメインの販売?!

DomaintoolsのWhoisレコードには、Webサイトのドメインが取得可能であることを示すバナーが表示されているようです。

技術の巨人がそのプラットフォームと内部の動作中のアプリケーションの大規模な停止を報告すると、この啓示がもたらされます。

RTを購読する:t.me/rtintl

---


つづく


↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!