ワニ捕獲?牛歩でも一歩一歩 | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

 最近は、2日おきの更新になっている。
 筆者が忙しいと言うだけではなく、以前にお伝えした通り、テレグラムの更新がバラつくためだ。
 それでも一歩一歩は確実に進んでいるらしい。
 相変わらず変化が乏しくてヤキモキするんだが、先日、かなり大量の資料リリースがあった。
 内容はまだ精査してないんだが、話的には小さくはなさそう。
 そんなこんなでこんな話から。
 ↓↓↓↓
ジョン・F・ケネディ・ジュニア、[28.09.21 21:40]

左利きですか、それとも右利きですか?

あなたが知っているならあなたが知っている😉
===========================
🆔@ JFK_Q17
---
John F. Kennedy Jr., [29.09.21 01:45]
[ Photo ]photo_2021-09-28_21-44-21
If You Know You Know😉
===========================
🆔 @JFK_Q17
----


 まぁ今更の話だ。
 そして下記。
 ↓↓↓↓
愛国者ユナイテッド、[29.09.21 00:34]
[Qカノンから転送]

1)過去が未来の予測である場合
そして2)Qが言ったことを信頼するなら

次に、これが今日のシナリオが実行される可能性が高い方法です

>監査結果が発表され、私たち全員が真実であると知っていることを酷評し、確認します
>メディアはそれは何もないと言い、それを軽視します
>議会はたわごとをしません
>検事総長はたわごとをしません
>最高裁判所はたわごとをしません

しかし、人々は真実を見て、**もう一度**私たちの政府とメディアの腐敗が現実のものであることがわかります。

大覚醒は私たちが必要としているものです。
透明性は私たちに必要なものです。
パブリックアウェイクニング=ゲームオーバー
そして、軍隊を使う以外に方法はありません。それは腐敗していて汚いです。
公的支援が必要です。
予測されました。

それが違うことになると信じるべきではありません。

私が間違っているなら、すごい!
しかし、私はあなたに言っています-アリゾナは詐欺が本物であることを示しており、不正行為をした人々の心を変えることはありません。
彼らは転覆して譲歩するつもりはなく、ただそれを私たちに返すだけです

---

 このような話が出るということは、まだ時間がかかりそうということも示唆する。
 話がちゃうやんけ!と突っ込む人に、もちっ泊まってという話だからだ。
 そして下記。
 ↓↓↓↓
CBK、[29.09.21 01:00]
ジャストイン:ファイザーはFDAにデータを提出し、5歳までの子供にCovid-19ワクチンを使用することを目指しています。

---
イヴァンカ・トランプ、[29.09.21 00:40]

フォーチ博士は、デルタバリアントの結果として、病院や集中治療室でより多くの子供たちに会い始めると述べています。

子供たちは危険にさらされていません。 誰もこのPOSをもう信じていません。

彼らはあなたを怖がらせたいのです。 彼らの恐怖の恐怖と宣伝はもはや機能していないので、彼らは私たちの子供たちを会話に連れて行っています。

----
10代感染者の死亡を確認 死因は“事故” 9/28(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/89724579b9ffa1909defeb485392e0f050acfbf8
 新型コロナウイルスについて、東京都は新たに248人の感染と10代の男性1人を含む8人の死亡を発表しました。都内で10代の感染者の死亡が確認されるのは初めてですが、死因は事故によるものということです。

 東京都が28日新たに発表した感染者は248人で、先週火曜日の253人とほぼ同水準となりました。直近7日間平均の感染者数はおよそ341人、先週の51.3パーセントとなっています。
 
 また、都は新たに8人の死亡を発表しました。このうち1人は10代の男性です。東京都によりますと、男性の死因はコロナではなく事故によるもので、8月10日に死亡が確認された後、陽性だったことが判明したということです。
 
 男性は都外在住で、搬送先の都内の医療機関から感染が報告されていますが、事故の詳細については非公表としています。また、基礎疾患があったかどうかは不明で、ワクチンは接種していなかったということです。都内で10代の感染者の死亡が確認されたのは初めてです。
 
 また、東京で現在入院している感染者のうち都の基準で「重症者」とされる人は、27日から8人減少し117人となっています。(28日18:27)

---

 上記みたいな変な話も、子供にワクチン推進の仕込みらしい。

 

イヴァンカ・トランプ、[29.09.21 00:40]

MSNBC:「コビッドの死亡率は、トランプの有権者の割合が最も高い郡で最も高くなっています。」

絶望とパニック。

あなたはこれをたわごとにすることはできません。 明らかに、彼らはトランプ大統領の復帰を恐れています。

----
本当の大覚醒、[29.09.21 00:31]

「ほんの数分前、NHSはこのフォームを国内の大多数の小中学校に「予防接種」のために送りました。
NHSの良心的なインサイダーが実際に同意書に真実を書いたことに気付いた後、数分後にそれを撤回しようとしました。

よくやったNHSインサイダー! 🇬🇧💙

---

Cesare Sacchetti、[28.09.21 17:08]
まず、ModernaのCEOであるStephane Bancelは、2022年に誤ったパンデミックによる緊急事態が終了すると宣言しました。現在、彼の後にはファイザーのCEOであるアルバートブーラが続きます。アルバートブーラは、2022年に緊急事態が終わり、私たちが通常の生活に戻ることを宣言します。ビルゲイツの製薬カルテルは自由になりつつあります。コロナウイルステロ作戦のこの時点で、ダボスの新しい世界的権威主義社会への参入を拒否した人々のために、世界中でワクチン接種パスポートとコビッド拘留キャンプを見るべきでした。

代わりに、私たちは反対の現象を目撃しています。ますます多くの国がCovidの制限を解除しており、イタリアやフランスなど、グレートリセットを実行しようとしている国は明らかに少数派です。コロナウイルスのテロ活動は現在衰退しています。ワクチン接種センターは閉鎖されており、ドラギ政権がワクチン人種証明書の延長を通じて労働者に対して行った恐喝は、ワクチンラッシュにつながっていません。この時点で、エリート自身の一部のメンバーは、予想されるグレートリセットが行われないことを私たちに知らせています。新世界秩序によって計画された世界的な権威主義社会は起こりません。
https://www.ibtimes.com/normal-life-possible-2022-despite-new-covid-19-variants-pfizer-ceo-says-3304522

--
世界の目覚め、[29.09.21 21:50]
から電子メールで受信:

Stella Solaris ONG Foundation、
セルダー・ドゥズゴレン

「私たちが実施した8か月の調査に関連して、NGOを代表してあなたに連絡しています。

この調査の過程で、私たちの意見では、早急な対応が必要な貴重な情報と考慮事項に出くわしました。

また、医学者、研究者、人権活動家など、さまざまな分野の人々と連絡を取りました。
そこで、1990年代からmRNA療法の開発者であり、過去8年間BioNTech RNAPharmaceuticalsで働いているハンガリーの生化学者KatalinKarikoに出会いました。
彼女は電子メールのやり取りの中で、科学的な観点から、「1つのスパイクタンパク質が複数のバージョンのウイルスに対する免疫を与える可能性がある」ことを確認しました(K. Karikoの回答)。

mRNAワクチンがさらに大きな潜在的脅威をもたらすもう1つの理由があります。 mRNAワクチンは、別のタンパク質の遺伝暗号を入力するだけで、人類への生物学的攻撃のツールとして使用できますが、はるかに致命的な病気です。このわずかに異なるタンパク質は、複数の疾患に対して機能する幅広い免疫化をもたらす可能性があります。
例:デルタバリアントのスパイクタンパク質は、はるかに単純なバージョンのアルファウイルスに対する免疫を与えます。他の、しかしはるかに致命的なバージョンの病気(すでに開発されているがまだリリースされていない)に対して人々を密かに免疫することは、生物学的攻撃として使用できます:このバージョンが将来リリースされるとき、それは計画された数の人々につながります各国で生き続けています。

この技術は、世界中の老人、病気、障害者を若くて健康な人から切り離し、さまざまな時期に予防接種を行うことができれば、選択的にでも人々に使用できます。したがって、1つのワクチンを故意に遠ざけて、望ましくない人々に与えないようにすることができます。
この論理によれば、世界保健機関の優先グループ(高齢者、病人、障害者、およびすべての国の当局)を実際に作成して、世界の人口を年齢、医療グループで分割し、「二重効果」を実現することができます。ワクチン」は、人口のより健康で若い部分のワクチン接種中に国に届けられる可能性があります
この計画(「優先」および他のワクチンで障害のある老人、病人、早期ワクチン接種のために、しかしこの「二重効果ワクチン」ではない)は、世界の人口の大部分が住んでいる非EU諸国のために特別に作成されました--7億人。

このパンデミックの間にmRNA技術が広く使用され始めた理由は、それが非循環(まだリリースされていない)ウイルスに対する別の免疫を密かに人々に与える唯一の方法であるためかもしれません。これは、ワクチン製造の古典的な方法を使用することは不可能です(ワクチン製造の古典的な方法では、ワクチンは、科学者が検出しやすい非循環の将来のウイルスの成分を含まなければなりませんでした)...」

世界の目覚め、[29.09.21 21:58]
...継続

「ウイルスが存在するかどうかにかかわらず、世界の人口が分割され、さまざまなブランドのワクチンがさまざまな年齢や健康状態の人々に(初期のワクチン接種期間を通じて)投与されるときはいつでも、それはそのまま選択的過疎化に使用できます簡単に説明すると、現在、コロナウイルスmRNAワクチンの1つであるこの将来の致命的な病原体に対して、何百万人もの人々が免疫化される可能性があります。その後すぐに、目標数の人々が免疫化され、この病原体が放出されると、結果は次のようになります。

▪️「二重効果ワクチン」の接種を受けていないすべての人の排除

▪️高齢者、慢性疾患のある人、障害のある人、ホームレスの大多数の排除。 (b米国、カナダ、スイスを除くすべての国で、WHO Covid19ワクチン接種プログラムの優先リスクグループのため、「二重効果ワクチン」の使用が開始される前に、これらの人々は他のブランドでワクチン接種されていました)
 
▪️世界の人口はほぼ希望の人数(「複動ワクチン」のワクチン接種の概数に等しい)に減少し、生存者はこれらのワクチンが販売および使用されている国からのみです。
 
▪️世界のほとんどの当局の排除(誰もが優先権を受け取り、「二重効果ワクチン」が登場する前にすでにワクチン接種を受けていたため)、すべての政治、司法、金融、医療システムの再起動、すべての政府の消去。

私たちの研究では、この情報が非常に不穏であり、同様に不穏な詳細を収集していることがわかりました。ModernaはそのmRNAコードを公開せず、秘密にし続けています。さまざまな方法(別の文書で詳細に説明されています)を使用して、Modernaワクチンは、EU以外の国がすでに他のブランドの老人や病気の人のほとんどにワクチン接種を行った後、そして彼らが60歳;また、若者に血餅を引き起こすアストラゼネカは、ほとんどすべての国で高齢者に注射するために使用されているため、Modernaワクチンのほとんどは若者に投与されます(この副作用は、高齢者につながるシステムによって受け入れられ、促進されていますこの薬を注射されている)。

優生学に関連する民間企業が何百万もの人々に未発表の遺伝暗号を注入していることを考えると、これは取る価値のあるリスクではありません。

したがって、一部の人々を別の病原体に対しても免疫し、将来この致命的な病原体を放出して「二重効果ワクチン」で免疫された人々だけが残るようにすることで、mRNAワクチンの助けを借りて選択的過疎化を達成できる可能性が科学的にあります。導入されるmRNAコードは輸送である必要があり、遺伝暗号がsars-cov2スパイクタンパク質と同一であることを公に確認する必要があります。
秘密にされた遺伝暗号は、予防接種をやめる訴訟の理由として使われるべきです。

この新しいアプローチは、Covid19mRNAワクチン接種の名の下に未知の遺伝暗号の導入を阻止しようとすることに関与している世界中の弁護士に届くはずです。」

@WorldawakeningTrueNews

----

Disclose.tv、[29.09.21 22:38]
ジャストイン-YouTubeは今後、「ワクチンは効果がないか危険である」と主張する動画を禁止し、ジョセフメルコラやロバートF.ケネディジュニア(WSJ)などの著名な予防接種反対派のアカウントを停止します。

Disclose.tv、[30.09.21 00:10]
[Disclose.tvへの返信]

更新-チャンネルのシャットダウンに関するジョセフメルコラ博士のYouTubeへの応答。

https://twitter.com/mercola/status/1443224809832394753

 

画像訳

世界はマスコミの横行する腐敗にますます気づき始めており、私たちの自由と公民権へのこの攻撃を調整している専制政治と製薬業界に対して立ち上がっています。
質問をしたり、ハードセルに挑戦したりする人は誰でも、ソーシャルメディアですぐに検閲されます。州政府と従業員、医療従事者と緊急対応要員は、ワクチンを拒否したために職を失うことに直面しています。

米国連邦政府は、この世界的大流行につながる機能ウイルス研究の危険な利益に直接資金を提供しており、メディアはラボリークの証拠を埋めるのを助けました。
言論の自由と世界的な専制政治に反対して発言するアメリカ人の権利を擁護する独立したメディアプラットフォームは、検閲過激派を打ち負かすでしょう。
予防接種を受けたアメリカ人と予防接種を受けていないアメリカ人の両方が、すべての社会経済階級、すべての政党、およびすべての信仰に基づくコミュニティの仲間入りをしています。
彼らは、「悪の勝利に必要なのは善人が何もしないことだけである」という警告の意味を理解しており、彼らは待機して何もしないつもりはありません。
私たちは世界中で団結し、恐れを抱いて生きることはなく、一緒に立ち、自由を取り戻します。

----

WhipLash347、[30.09.21 00:02]
[il Donaldo Trumpo(il Donaldo Trumpo)から転送]
オーストラリアは私たちの警告です!!!

---オーストラリアはだいぶヤバい・・・

WhipLash347、[30.09.21 01:39]

⚠️警告⚠️
偽旗作戦>>> <

// [彼らは]現在主流メディアで報道している。ワクチン未接種のトランプ支持者のほとんどが死にかけていること<<<<

これは、TRUMPサポーターにワクチンの接種を恐れさせるもう1つの試みです。

これらの郡の死者はワクチンを接種した共和党員によるものであり、もちろん他のワクチン接種を受けた人々の死はトランプ支持者として数えられています。
それはすべて偽旗作戦です!!!!


🤔たぶん、それらの支配的な投票機は、死者数をワクチン未接種のトランプ支持者だけに変えています\\\

///同じ嘘が主要国の世界的なメディアに波及し、ワクチン接種された死亡を>>ワクチン未接種の死亡数に露骨に変更することを期待する
...。

---

マイケルジャクソン、[28.09.21 21:49]

本当のウイルスは共犯ではありません。本当のウイルスは、写真に写っている優生学のペドヒレ人形、グローバリストのシオニスト、政府とその手先、そしてその背後に隠れているものです。

これらのロットは、すべての汚い仕事をするために私たち自身の種類を支払う指を決して持ち上げないことを覚えておいてください。

---
 ↓↓↓↓
John F. Kennedy Jr., [29.09.21 01:43]

🔸 @hsretoucher17

----

 相変わらず、武漢肺炎関係は怪しい話が多い。
 とにかく、あちこちに効果の薄いワクチンを打たせようと必死だ。
 そして下記の注意事項。
 ↓↓↓↓
ジョージネス、[29.09.21 04:57]
[ドゥーロフのチャンネルから転送]
Telegramでは、人々はワクチンについての合理的な懸念を公に表明することができます。大規模な電報チャネルは、ユーザーが自分の権利を制限していると感じているさまざまな反Covid対策に対して声を上げることができる、インターネット上に残っている数少ない場所の1つです。
 
ただし、Telegramで許可されていないのは、パブリックチャネルを介した暴力の呼びかけの配信です。 2015年以降、Telegramの利用規約(https://telegram.org/tos)で暴力を扇動することは禁止されているため、この境界線を越えるたびに対策を講じる必要があります。昨日、私たちはイタリアのチャンネル「stopdittatura」を閉鎖しなければなりませんでした(https://t.me/durovschat/1322711)。これにより、加入者は医師やワクチン接種に関連する他の公務員に危害を加えるようになりました。残念ながら、私たちのチームが違反について警告した後でも、チャネル管理者は行動に失敗しました。
 
また、同様のドイツの公開チャンネル「menschenreise_diskussion」をブロックする必要がありました。このチャンネルは、「stopdittatura」と同様に、40,000人を超えるチャンネル登録者がいて、医師に対する暴力を積極的に扇動していました。このようなチャネルは、Telegramの規則、AppleとGoogleの規則、および現地の法律に違反しています。

あなたの権利のために戦っても大丈夫です。
他の人に危害を加えることは許されません。

---

 また、下記みたいな話もある。
 ↓↓↓↓
Cesare Sacchetti、[28.09.21 20:34]
石油の価格は上がっています。マリオ・ドラギが働いていた、すでにさまざまな犯罪活動に関与している銀行であるゴールドマン・サックスは、石油価格が最大12%上昇すると予測しています。率直に言って、メキシコ湾の石油精製プラントはまだ稼働していないため、この予測を行うのにそれほど時間はかかりませんでした。理論的には、コロナウイルスのテロ作戦のために実質的に国の輸送が大幅に停止されたままであった昨年半に、価格はすでに劇的に下がっていたはずです。経済活動は完全に停止し、石油の需要は崩壊しました。

それにもかかわらず、メキシコ湾のプラントの閉鎖は石油の価格を高騰させるための市場の別の操作であるように思われるため、価格は人為的に高く保たれました。この操作には、互いに矛盾しない2つの目的があります。それどころか、彼らはエリートの戦略において互いに補完し合っています。一方で、サプライチェーンを中断し、それによって西側諸国を劇的な経済危機に陥らせようとすること、たとえば、政府が軍政に命を与えるための口実を提供すること。一方、ダボスが切望していた産業空洞化を実行するために石油を確実に殺すこと。コロナウイルスのテロ作戦は、自身の建築家が言うように、現在事実上死んでおり、権力の上位層は、人工的な危機を引き起こしてグレートリセットに命を吹き込む他の方法を探しています。これらすべてにおいて、ダボスは今や真に角を曲がったように見えます。元の計画は失敗しました、そして、これらは大リセットを生まない不安定化の残りの試みとしてだけ現れます。
https://t.me/rtintl/12585
---


 先日、自民党総裁が、岸田氏に決まった。
 どうも変な仕込みや造反があったのじゃないかと推察する。
 しかし、今後のことを考えるとあまり世界状況がよろしくなく、岸田氏で乗り切れるかは甚だ疑問だ。
 彼は平時の人であり、荒れている時の人じゃないからだ。
 原油価格ひとつとっても、前途多難と言えよう。

 そしてそんなことを色濃く感じる下記。
 ↓↓↓↓
WW3.INFO |バトルグラウンドリサーチ、[29.09.21 02:57]

政治–⚠️❗️完全な証拠、占領下のウクライナでのロシアの侵略中に数千人のウクライナ人が殺された場合、メルケルは盗まれた命に責任があります。

アンゲラ・メルケルは、奉仕するために
ロシアの利益は、ウクライナのNATOとEUへの加盟の見通しを妨げていた、とメルケルの10年にわたる外交政策顧問ホイスゲンはドイツ最大の雑誌シュピーゲルへのインタビューで誇らしげに述べています。

ドイツの総選挙とメルケルのCDU党が過半数を失ったわずか2日後。 YouTubeは本日RTDeutschをブロックしました。

マルガリータシモンヤンは、ロシアはドイツの放送局を禁止することで対応すべきだと述べています。

--図版の訳
DER SPIEGEL:ウクライナ危機を予測できなかったでしょうか?結局のところ、ロシアは国の西側への志向を受け入れようとしていないことが明らかになりつつあった。ドイツはウクライナがこの紛争に巻き込まれるのを防ぐことができなかったのでしょうか?
ホイスゲン:いいえ、首相はそれを念頭に置いていました。私たちはその対立を促進したくありませんでした。そのため、米国からの強い反対に反対して、彼女はウクライナがNATOに加盟する見込みを与えられないようにしました。また、欧州連合との連合協定は、加盟の見通しを開くものでもありませんでした。
彼女は常にロシアにとって何が許容できるかを心に留めていた。しかし、その後、一夜にして、ウクライナのヴィクトル・ヤヌコビッチ大統領は次のように述べました。いいえ、私はEUでこのことをするつもりはありません。
メルケル首相、ホイスゲン顧問:「ドイツはもっとやらなければならない」写真:Markus Schreiber / AP

----
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[28.09.21 18:08]
[EWillHelpYouから転送]
ウィキリークスはゼロの文書を盗んだ。

彼らはいつものように出版しました。歴史的記録と世界中の地球市民の現在の視点の両方にとって非常に重要な文書。

機関が「国家安全保障を保護する」というイディオムの下でそれ自体を隠そうとしているので、それを覚えておく価値があります。それは挑発的ではなく、彼らは口笛を吹くためにウィキリークスのような外部の通信社の助けを求めました。

米国政府は、果てしない殺人、略奪、略奪の広範なキャンペーンに従事してきました。そしてそれらの犯罪の上に、それについて何十年もの間あなた方全員に直接嘘をついています。

彼らは彼ら自身の欺瞞の網に巻き込まれた今でも、あなたが彼らを止める力がないという考えに頼って、彼らの虚偽を断固として保持することを選択します。

米国政府の反応はきれいになることではありませんでした。しかし、それをすべて覆い隠そうとするのではなく、あなたに嘘をつき、世界的に有名なジャーナリストでウィキリークスの創設者であるジュリアン・アサンジと彼の家族全員の誘拐と暗殺を密かに計画します。

いい加減にしろ。

米国政府があなたの権利と自由に最終的に反対し、彼らの待機中の囚人であるジュリアン・アサンジを、あなたが発言したり暴露したりする権利を剥奪する手段として使用しようとするとき。私たちの声は大きくなければなりません。
彼らは地球の隅々から反響しなければなりません:
私たちはあなたの数を10億対1で上回っており、人々の希望、夢、権利に反して一歩踏み出すことはできません。

---
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[28.09.21 18:22]
[WhipLash347から転送]
シティオブロンドン
バチカン。
& ワシントンDC
すべてが破産しました。
あなたは映画を見ています。
あなたはオールドガードの体系的な破壊を見ています。

ハンプティ・ダンプティ

---

 また、下記のような話もある。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[28.09.21 19:32]
[RTから転送]

中国のPOWERCRUNCHがグローバルサプライチェーンの危機を脅かす(ブルームバーグ)

ブルームバーグによると、中国の州の半数以上がすでに電力使用量を制限しており、メーカーは電力使用量の削減により、中国のGDPのほぼ3分の1を占める江蘇省、浙江省、広東省の主要な発電所の生産量が減少すると警告しています。

これは、生産者とサプライヤーが年末のショッピングシーズンに先立って需要を満たすために急いでいるためです。

より厳しい環境目標、エネルギー価格の劇的な上昇、石炭不足はすべて、アップルやテスラなどの大手企業に打撃を与えると思われる最悪の状況を作り出し、多くの主要サプライヤーが生産を停止せざるを得ないと述べています。

---
WhipLash347、[28.09.21 21:09]
[ジョン・クエントから転送]
ジャストイン

司法界からのBILDからの独占的な情報の後、ケルン検察庁は、午前中にハンブルクのウォーバーグ銀行に関連した「Cum-Ex」スキャンダルを取り巻く調査施設で元SPD副ヨハネスカースのアパートを捜索しました。

Kahrsは、1998年から2020年まで連邦議会のメンバーでした。

BILDの情報によると、カースは昨日の夕方11:20 pmまでベルリンにいて、国会議事堂(Reichstag)のSeeheimer Kreisのガーデンパーティーで良い気分で見られ、実際にはベルリンに滞在したいと思っていました。週。

ケルンの検察庁は、ハンブルクの税務当局を含む住宅捜査があったことを確認しましたが、カースの名前は確認したくありませんでした。

そこでは、BILDの要請に応えて、次のように述べています。部屋とハンブルクの金融当局の敷地は、今朝から施行されています。これまでの調査では、ハンブルクに本拠を置く信用機関の「兼/元取引」に関連して、被告人の側に犯罪行為の兆候が見られました。進行中の調査と、問題全体の根拠となっている脱税の申し立てを考慮して、税務上の秘密が守られているため、手続きの内容に関する詳細情報を提供することはできません。前述の当局の施設の捜索は、当初、証拠関連の文書と証拠関連のコミュニケーションを確保するのに役立ちます。」

https://www.bild.de/politik/inland/politik-inland/es-geht-um-die-warburg-bank-razzia-bei-spd-politiker-77808786.bild.html

ぜひご参加ください👉@ realJohnQuent

---
WhipLash347、[29.09.21 02:25]
【タラディーンから転送】
https://tfiglobalnews.com/2021/09/27/china-is-shutting-down-aluminum-textile-and-many-more-industries/
中国はアルミニウム、繊維、その他多くの産業を閉鎖している
中国は人類の文明の最も基本的な必要性である電気を失っています。 今まで、私たちは中国の製鉄所、アルミニウム製造、電力部門がどのように一般炭の不足に苦しんでいるのかを知っていました。 しかし、中国の権力の問題は、私たちが想像していたよりもはるかに大きく、残酷なものになる可能性があります。

ブルームバーグニュースのチーフエネルギー特派員であるハビエルブラスは、次のようにツイートしています。 北京は現在、一部の食品加工業者(大豆粉砕プラントなど)に閉鎖を求めています。」 報告書によると、「アルミニウム製錬所から繊維生産者や大豆加工工場に至るまで、工場は活動を抑制するか、場合によっては完全に閉鎖するように命じられています。

---

WhipLash347、[30.09.21 01:40]
[RTから転送]
Evergrandeは別のオフショア債券返済期限を逃しました

ロイターは、困惑した中国の巨人からの支払いについて何も聞いていないと主張するいくつかの情報源を報告したため、水曜日にエバーグランデは4750万ドル相当の海外債券利息の返済を逃した。

これは、先週の8350万ドルの期限に間に合わなかったため、今月逃した2回目のドル債務です。

Evergrandeが期限を過ぎた管理のためにどのような計画を立てているのかは依然として不明です。

---

 支那の怪しいドル債務はどうなることやら、だ。
 どう見てもヤバそうな動きである。
 そして下記。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[29.09.21 02:25]
【タラディーンから転送】
権力とは何の関係もなく、資産がブロックされ押収されたこととは何の関係もありません
執行命令13848のために取引がブロックされました

----

 このあたりも地味に進んでいると言えよう。
 対象の支那企業とかはすでにお伝えしたとおりだ。

 そして今更の下記。
 ↓↓↓↓
イヴァンカ・トランプ(公式)、[29.09.21 05:00]

バイデンの世界の崩壊

多くの要因が大統領の崩壊のように見え始めていることに貢献しています。 自宅では、パンデミックに対するバイデンの教訓的な取り扱いが、夏のコビッドの急増の間に高まる批判を集めました。 彼が終わらせると約束したメキシコ国境での移民の虐待を続けることは、彼にとって負けの問題です。 ジョージ・フロイドの死によって促されたバイデンが支援する警察改革法案は、先週の議会で殺害された。

海外では、外交政策能力に対するバイデンの評判は、アフガニスタン撤退の大失敗とアメリカ人とアフガニスタン人の命の喪失によって打ち砕かれました。

バイデン崩壊の中心にあるのは、1つの主要な要因です。ジョーは、もはや存在しない世界を主宰することを期待していました。 彼は王ですが、消えゆく帝国の王です。

----

 また、世界情報は下記だ。
 ↓↓↓↓
世界の目覚め、[29.09.21 08:04]
◽️ノースカロライナ州の病院システムは、予防接種の必要性のために175人以上の従業員を解雇しました。これは、予防接種の必要性による大量解雇の最大のケースの1つです。

◽️ニューヨークの陪審員は、有名なパフォーマーであるロバート・シルベスター・ケリー(仮名R.ケリーの下でよく知られている)が性的暴力と人身売買の場合に有罪であると認定しました。
米国連邦裁判所の陪審員は、R。ケリーを9件すべての罪で有罪と認定しました。

◽️ロイド・オースティン国防長官、ミリー将軍、マッケンジー将軍は、上院委員会の前で、アフガニスタンからの米軍の混沌とし​​た撤退について証言している。
ミリ将軍:「下院議長のペロシは、大統領の核兵器発射能力について尋ねた。核兵器の発射は非常に具体的で思慮深いプロセスによって規制されていることを彼女に保証しようとした。」

◽️バイデンの度重なる否定にもかかわらず、マッケンジー将軍は宣誓の下で、最初にアフガニスタンに2,500人の軍隊を残すように忠告したことを確認した。

◽️ファイザーは、5歳未満の子供にCovid-19ワクチンを使用する許可を得るために、FDAにデータを提出しました。

◽️オーストラリアが900億ドルの潜水艦契約をキャンセルした後、ギリシャは新しい防衛協定の一環としてフランスから飛行機と3隻の軍艦を購入する予定です。

◽️TikTokのオーディエンスは月間10億人のアクティブユーザーに達しています。

◽️菅義偉首相は、専門家委員会の会合で、9月30日までのコロナウイルス緊急体制の完全解除を公式に発表した。

◽️アフガニスタンからの米軍の撤退が完了した後の最初の公の証言で、国防総省の上級指導者は、軍隊の混沌とし​​た撤退とタリバンによる国の急速な押収について議会で鋭い質問に直面するでしょう。

◽️タリバンは、アメリカのドローンがアフガニスタンの領空を侵犯するのを止めなければ、その結果について警告します。

◽️ギャンブル依存症と闘うための最新の取り組みの一環として、中国は未成年のゲーマーの全国的な電子識別を導入しています。

◽️燃料危機の文脈で、英国では軍の動員が期待されています。

◽️フロリダ州知事DeSantisは、選挙法違反の疑いに関連してFacebookを調査するよう州務長官に指示しました。

◽️中国での電力不足の増加により、アップルやテスラへの電力供給を含む多くの工場での生産が停止しましたが、国の北東部の一部の店舗はろうそくの明かりで働いていました。電気の不足から成長しています。

◽️ハンガリーは、キエフがロシアのガスプロムとの天然ガス供給に関する新しい15年間の協定に署名したことでウクライナを批判した後、ウクライナが内政に干渉したと非難した。

@WorldawakeningTrueNews
---
WhipLash347、[29.09.21 21:58]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
ニュース/クイックリード
QTSRによる

_ロシアの北方艦隊からの軍艦は、遠く離れたニューシベリア諸島での戦闘をシミュレートします
_China POWER CRUNCHがグローバルサプライチェーンの危機を脅かす(ブルームバーグ)
_Oath Keepersのメンバーのデータがハッキングされ、オンラインでリークされ、約160人の軍/政府のメンバーが表示されているとされています。
_❗️ゴールドマンサックスはエネルギー危機の中で中国2021年のGDP予測をカット
_英国の燃料危機ガソリンスタンドの37%パーセントが燃料切れで上昇しており、人口の90%以上が影響を受けています
_Twitterがダウンします!世界中のユーザーがプラットフォームの問題を報告しています
_台湾議会COVIDBRAWL-パンデミック対策をめぐる野党激怒
_⚡️ロシアのメディア規制当局は、ハイテク巨人がRTのドイツ語チャンネルのブロックを解除しない場合、YouTubeが国内で完全なBANに直面する可能性があると警告しています
_さらなる鉄砲水のためのタイのブレース— 7人の死者、12万戸の家屋がすでに影響を受けている
_COUP-スーダンの軍隊はリーダーを追放する試みに気づいていました-トップジェネラル
_ほとんどのアメリカ人はCovid-19情報でBidenAdminを信頼していません– Axios / Ipsos世論調査
米国居住者の半数未満は大統領をほとんどまたはまったく信頼していません
_ロシア:ゴルシュコフ提督フリゲート艦からのジルコン極超音速ミサイルのテスト。
_アルジェリア–S-300PMU2防空システムが発見されました
_COLOMBIA – FARC反体制派グループの少なくとも10人のメンバーが、コロンビア南東部のジャングルでの軍の砲撃で殺害されました。
_共同セルビア-ロシアの軍事演習「スラブシールド」が10月中旬にセルビアで開催されます。
_大韓民国海軍と防衛事業庁は、KSSIIIバッチ1の3番目で最後の潜水艦の進水を行いました。
_我ら。海軍はロシアの潜水艦を狩るために新しい大西洋駆逐艦タスクグループを作成します
_セルビアは今ボスニアヘルツェゴビナの分割を強制します
ベオグラードに対するロシアの影響により、バルカン半島はより爆発的になります。
_ CIAは、ハバナ症候群として知られる神経学的攻撃と一致する重傷を負ったセルビアで勤務している諜報員をここ数週間避難させました
_中国の停電はチップやその他の商品の供給に新たな脅威をもたらす
石炭不足
_米国のトップミリー将軍はアフガニスタンを「戦略的失敗」と呼んでいます
____________________________
----
世界の目覚め、[30.09.21 03:18]
🔺WHOのデータによると、世界におけるCOVID-19の発生率とこの病気による死亡率は、9月20日から26日までの期間に10%減少しました。

🔺キプロスの外務大臣は、トルコが新しいオスマン帝国を創設していると述べました。

🔺タリバーンの過激派は、米国がアフガニスタンの領空を侵害していると非難しました。

🔺マッケンジー将軍は、子供を含むアフガニスタンの民間人を殺害した空爆の全責任を負うと述べた。

🔺ミリ将軍は、アフガニスタンでの戦争は米国にとって「戦略的失敗」だったと言います。

🔺米国は、「ハバナ症候群」に特徴的な症状のため、セルビアで勤務していた諜報員を避難させました。

🔺ロシアは、COVIDの記録的な毎日の死亡率で致命的な日を報告します。

🔺5人のテキサス州警察官がテスラを訴え、オートパイロットの車が道路での停車中に彼らを襲ったと主張しました。

🔺ワクチン未接種のオーストラリア人は孤立状態に戻り、自由を失うことを余儀なくされると、オーストラリアのニューサウスウェールズ州副首相、ジョン・バリラーロは述べています。

🔺ウズベキスタンでは、12歳以上の子供がファイザー/ BioNTechでコロナウイルスの予防接種を受けることが許可されます。これは、国の保健省の報道機関で報告されました。

🔺北朝鮮は、新しい極超音速ミサイルの試験発射を実施したと述べています。

🔺Bidenは、3.5兆ドルの「BuildBack Better」法案の一部である「ワクチン施行メカニズム」に基づく強制ワクチン接種を導入しない場合、最大70万ドルの罰金を科すことができます。

🔺共和党議員は、気候変動に関連する目標を達成するための妨害行為が求められる中、FBIにエコテロリストとエコテロリストグループを「調査および追跡」するよう求めています。

🔺YouTubeは、「医療上の誤報」を理由に、60万人以上のチャンネル登録者を抱える2つのドイツのチャンネルRussiaTodayを完全に削除しました。

---

 そしていつ来るか解らなけど繰り返し言及されるダーク10。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[28.09.21 15:22]

もう一度言います。

闇の10日間。

SecConfが分析されます。

ダーク[10]

これは、貴金属の裏付け、株式/資産の裏付けが発生するときです。 XRPは、チームのスリングズ&アローズを引き継ぐ王です。

あなたがそれを解決していなければ、AMMとプロトコル18も並んでいます。
Qが話していた流動性イベント。

フリップ、スイッチ[〜]
#ProjectOdin
#STARLINK
#TheGreatestTransferOfWealthThePlanetHasEverSeen。

#EO13848
#EO13818

 

画像訳

黙れ!コンチクショー。 あなたは遅れています。
あなたは実際にそのたわごとを信じています。 この恒星は何に支えられていますか? スターダスト

---
WhipLash347、[28.09.21 15:55]
[The Real KimShady™️(The Real Kim Shady)から転送]

🔥🔥🔥
目に見えないところに隠されています。
ニュースのロックが解除されます。

何も本物ではありません。
🔥
サンディフッククライシスアクター。


---
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[29.09.21 19:37]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
ケーブル>中国は戦争の準備をしています<<

内部筋によると、中国は米軍がCOVID-19生物兵器攻撃に対抗する差し迫った瞬間が来ることを知っている<<(ペンタゴンのトップ将軍はストライキの完璧な瞬間を待っている...彼らの中で反逆的な[DS]スパイを逮捕する軍のランク)と政府//
中国は現在、世界を通じて60か国以上に軍事軍艦を配置しており、まもなく台湾を占領する予定です。
>ワクチンを施行することによって軍の兵士を弱体化させるための入札者の努力、故意によく兵士と軍隊は分割され、中国が/ SHIPPINGSTOPPAGEを通じてストライキと混乱を引き起こすのに最適な時期になります。エネルギー危機../
必需品..

すべての軍隊は高い警告を受けています

  >>>ディープステートキャバルすべての国で、32 NATION ALLIANCE MILITARYが介入し、金融システムのリセットに関連する過疎化アジェンダを阻止するために一生懸命取り組んでいます(ディープステートマネーが大規模な債務に入るたびに.. [彼ら]戦争を起こす/彼らの金融機関は成長する社会を維持することができない..それが彼らの金融システムが[クラッシュ] ///を始めるたびにWARが作られる理由です

[彼ら]はエネルギー資源を保持し始めています/ <<<これは崩壊をもたらします[クラッシュ]

DEEP STATEプランは多くのレベルで崩壊しており、[EXPOSURE]がリークしていて、時間が刻々と過ぎています......

____________________________
すべての軍事同盟が独自のディープステート政府と[DS] MILITARYで一緒に攻撃するチャンスは1つだけです。

CCP中国はこの瞬間が来ることを知っています<<
中国国内でもサイレントクーデターが起こっています..

すべての国がハイアラームになっています...

>>ダークウィンター<<
____________________________
あなたの多くは非常に気づいていません。
14億人の人間がワクチンで死亡し(生物兵器攻撃)、死者数の混乱はすでに始まっています///

起こっているこれらの重要なチェスの動きは起こらなければなりませんでした..
ホワイトハットは、敵が最後の動きとエネルギーを使い果たしたため、一歩後退しました.....その後、ストライクが起こります<<

ニュースは偽物です
戦争は本物です

/ ______________________________
私が[FAKE] WARと言うとき、私はDEEPSTATEが混乱のために世界中でこれらのWARSを計画していることを意味します。羊にPlandemicの[EXPOSURE]の真実から目をそらさせること。生物兵器ワクチン...
この[偽の]戦争は決して戦争ではありません......しかし、主要な核戦争がホロコーストに突入する前に、ホワイトハット軍が介入します<<<<
____________________________
30 _ 60日間の食料、水、物資を用意しておくことが常に重要です。常識<
____________________________
[クラッシュ]
あなたの内側this_EVENT

このイベントの中であなたの死に近い文明イベント...
____________________________
嵐の中
____________________________
痛み
____________________________
---

 ↓↓↓↓
WhipLash347、[29.09.21 22:13]
[QuantumLight1111から転送]

Archillectはこの絵でポイントを作ります。 この巨大な機械は、採炭や石炭火力発電所への移動に使用されます。 写真は機械が[凍結]していることを示しています。つまり、中国の発電所には石炭がないことを意味します=> [エネルギー資源の源泉徴収] =>金融システムの崩壊。 [クラッシュ]

---
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[29.09.21 22:33]
[RTから転送]

❗️JPモルガンは「潜在的に大惨事」の米国債務制限イベントを計画している(ロイター)

米国最大の貸し手であるJPモルガンは、債務不履行への懸念が高まる中、CEOのジェイミー・ダイモンが債務限度に達した場合、別の景気後退になる可能性があるとの準備を始めました。

「これに近づくことすらすべきではありません。 私はこのすべてが間違っていると思います、そしていつの日か私たちは超党派の法案を持って債務上限を取り除くべきです。 それはすべて政治だ」と語った。

議会が債務限度の引き上げまたは一時停止について争っている間(1960年以来80回以上起こっている)、民主党は木曜日までに政府の資金調達法案を可決しようとすると述べた。

---

 また、マカフィー氏から大量リーク。
 ↓↓↓↓

OfficialMcAfee✅🇺🇸、[29.09.21 21:54]
BLACKMAIL_PART_2_OF_17_HRC1_
TGランプアップサーバーの最適化X300%
正確に> 300
大規模なPAYLOADZZZの着信
これは序章に過ぎない
オペレーターはアクティブです
[OP] ERATION_FUCK_AROUND_FIND_QUT
効果的
CLOCKWQRKのように
残りのような最高の染料との混乱:

N.C.S.VV.I.C.


ジョンマカフィー。

---
 ↓↓↓↓
イヴァンカ・トランプ、[30.09.21 01:02]

マイクポンペオタイムスタンプ

## 1834
彼らは決して彼女が失うとは思わなかった。
今、彼らはすべて負けています。
Q +

## 634
:心臓発作は致命的となる可能性があります。

----

 また、特徴的なのが下記のニュース。
 ↓↓↓↓
Kayleigh McEnany, [30.09.21 03:22]

Not recommended but SERIOUSLY impressive. Wow!!! 🐊

Kayleigh McEnany (https://t.me/kmcenanychannel)

---

 ワニはDS系の誰かの暗示だろう。
 そして、それなのか、下記。
 ↓↓↓↓
WhipLash347、[30.09.21 01:45]
[アルバム] photo_2021-09-30_01-45-37 photo_2021-09-30_01-45-37(2)photo_2021-09-30_01-45-38
9月30日と10月1日のデルタ。

レッドオクトーバー
引き続きご注目ください
マラソン終了。
自殺の週末
待機しているオペレーター
ハンターはハントになります。
----

 こんな感じで地味に進んでいる。
 10月が大きい話と言うんだが、それ毎月言ってますやん?みたいな状態だ。
 なお、筆者のところでは、ブラックスワンみたいな金融リスクについては話をするものの、新たな電子マネーなどの儲かる系の話は扱わない。
 リスクについては告知するべきだと思っているんだが、それ以外は自己責任系の話だからだ。
 いずれにしても、大きく動く時は金融リスクも増大するから、それだけはアンテナを張って欲しい。
 万が一あっても、クビを括ることのないように。
 いずれ、大きく巻き返す日が来る。
 時は乱世というとカッコつけた言い回しなんだが、過去例をみない大きな動きの真っ最中だけに、きっちり見届けてほしいし、それが済んでまともな話になる時、恩恵を享受して欲しい。
 しかし、国家百年のタイミングで、その自民総裁はいけんのかねえ・・・。
 それだけが心配だ。

 

 了

↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!