RED OCTOBERでEBS? | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

 いきなりだが、何が困るって、ソースのテレグラムの記事量にえらいばらつきがある事だ。
 おとといはえらい少なくて1日寝かしたら昨日は爆裂だ。
 同じ内容が並ぶこともあれば、間に大事な情報が絡むこともある。
 そんなのを斜め読みしながらまとめている。
 まとめていると言っても羅列しているだけなのは、あまり偏った状態になるのを避けるためだ。
 つまり、読者の方の判断に半分委ねる形をとっている。

 そんなこんなでこんな話から。
 ↓↓↓↓
Ezra A. Cohen, [27.09.21 10:57]
RED OCTOBER
---
WhipLash347, [27.09.21 04:12]
[Forwarded from Patrick Bouvier Kennedy]
🟥  RED OCTOBER IS ON THE WAY 🟥

---

 10月革命というのは共産主義の革命だ。
 当て、何を意味するか。
 ↓↓↓↓
Nesara-Gesara、[26.09.21 02:52]
これです。時が来て、私は世紀の嵐をもたらしています。
製作の歴史。
メインイベント、愛国者へようこそ。
ショータイムです。
誰もが言葉を失ってしまうほど大きなショー。
彼らはそれの準備ができていません!

1週間後、このチャネルをプライベートにロックします。つまり、提供されたINVITELINKでのみアクセスできます。ロックダウンの前に参加しない限り、私のチャンネルに参加したり表示したりすることはできません。
誰も私が真実を広めるのを止めることができないように、それはこのようでなければなりません。
これはブラックアウトまで続きます。
主要な視聴者の裁量が推奨されます-言葉を広めてください!
愛国者が支配している。
世界中で2000万から4000万人の愛国者。

このチャンネルに参加するには1週間あります。その後、招待リンクをアクティブにします。
このチャンネルとこのチャンネルのみを共有します。
私はここテレグラムにいますが、他にはありません。他のサイトはありません。

皆さんはそれがこのようでなければならなかったことを理解する必要があります。すぐにあなたはこれの意味を理解するでしょう。
すべての嘘が明らかになります。
バックアップを準備します。
すべてをアーカイブします。
彼らは私たちをシャットダウンしようとしますが、彼らは私たちを止めません。
私たちは勝ちます。
神様のお恵みがありますように。

----
 ↓↓↓↓
Nesara-Gesara、[26.09.21 13:00]

🔥より直接的な確認を探してください。
時間です。


🔥お金。
🔥POWER。
🔥コントロール。
🔥人々は単に邪魔をしています。
🔥奴隷。
🔥羊。
🔥ポーン。
🔥人口の脅威レベルを下げるように設計された大量の外部イベント。
銃規制。
戦争[偽物] [トップハッピー] [バックエンドディール]。
不正選挙。
コントロール。
あなたの声は重要ではありません。
製薬[CLAS-D]

空気
家庭用洗浄のために押し出された化学薬品[癌] [床の赤ちゃん-口の中の手-スタート]。
🔥ワクチン[すべてではありません]。
タバコ。
オピオイド。
ULTIMATE WIN [DEATH + MONEY]。
連邦準備制度。
ロスチャイルド。
🔥「陰謀」
🔥「陰謀」
🔥「陰謀」
UK / GER [5日]。
選択はあなた次第です。
啓示。
いい加減にしろ。

🔥

---
 ↓↓↓↓
世界の目覚め、[28.09.21 05:10]

バイデンは、野球帽にトランプのスローガン「Make America Great Again」が書かれた子供たち、クローゼットにQの文字、トランプがターミネーターとして描かれているTシャツの男の子に囲まれています。 戻って"。 バイデンの中国人キュレーターの注意を無視することはありません。彼はいつでもどこでも彼に同行します。

---

 上記は既にご消化したものだが、詳しいのが来てたので再掲する。
 しかしだね、再三、来月は〜とか今月は〜とか夏は〜とかいい続けて、すでに今年も4シーズン目に突入する。
 確実性が厳しいと言えども、あまり伸び伸びスケジュールは情報信頼性を落とすので注意していただきたいものだ。

 そして、世界の動き。
 ↓↓↓↓
世界の目覚め、[26.09.21 02:10]
◽️アナリストのベン・コットンは、マリコパ郡での2020年の選挙結果の監査のIT結果を共有しました。彼はプレゼンテーションの中で、マシンが監査人のグループに引き渡されることになっていた前日にファイルが削除されたと述べました。
コットン氏は、マリコパ郡当局によってファイルが削除および変更されたときのタイムスタンプを彼のチームが判断できたと述べました。

◽️アリゾナ州司法長官マーク・ブルノビッチは声明を発表します:「私は証拠に基づいて、そして私が法的権限を持っている場合に必要な行動を取ります」

◽️DHSのマヨルカス長官は、デルリオの15,000人のハイチ移民が全国に分散する前にCOVIDの検査を受けていなかったことを認めています。

◽️「実際、2006年に、私が副大統領だった2020年までに、インドと米国が近づくと言ったとき、私はこの希望を表明しました...」とバイデンはインドのナレンドラ首相との会談で述べました。モディ。
バイデンは伝統的に、会議後の報道機関からの質問に答えることを拒否していました。

◽️ニッキーミナージュのファンは、CDCと予防接種の要件に反対しています。

◽️スタンフォード大学とノースカロライナ大学の科学者は、注射によるワクチン接種よりも優れた防御を提供するワクチンを含むパッチを発明しました。
動物を対象に実施され、全米科学アカデミーの議事録の科学者グループによって発表された研究によると、パッチを介して投与されたワクチンから得られた免疫応答は、針で筋肉に注射された場合よりも10倍効果的でした。

◽️米国財務省は、タリバンとの限定的な金融取引を承認しました。

◽️CNNのホストであるクリス・クオモの元上司は、彼をセクハラで非難しています。

◽️米国は、米国に代わってカナダで逮捕されてからほぼ3年後に、HuaweiCFOの孟晩舟と中国に戻ることで合意に達しました。

◽️ElonMuskと彼のパートナーであるGrimesは、3年間の関係の後に解散しました。

◽️FoxNewsは、RudyGiulianiと彼の息子がそのチャンネルで話すことを禁止しました。

◽️イスラエルは、ワクチン未接種の教師が働くことを禁じており、学校に入学するために「グリーンパス」を提示することを義務付けています。

◽️Bidenは、3回目の予防接種をいつ受けるかわからないと述べましたが、できるだけ早く接種するつもりです。

◽️ノルウェーはCOVIDの制限のほとんどを解除します:「今、私たちはいつものように生きることができます」。

◽️中国中央銀行への通知:「仮想通貨との取引、トークン発行の資金調達、仮想通貨の派生物との取引は違法な金融活動であり、厳しく禁止されています。法律により絶対に禁止されています。」この声明を背景に、ビットコインは数千ドル下落しました。

世界の目覚め、[26.09.21 21:18]
◽️中国は、核兵器を使用して、AUKUSを含む太平洋で形成されている新しい同盟を撃退する準備ができているはずだと、元中国大使の沙祖康は述べた。
外交官によると、米国は新たな同盟関係を築き、中国の利益の領域での軍事的プレゼンスを高めるため、中国は核兵器を使用しないという長年の政策を再考する必要があります。

◽️新しいI&I / TIPP世論調査によると、今日選挙が行われた場合、11月にジョーバイデンに投票したかなりの数の人々が今は選挙を行わないでしょう。これは、アメリカ人がCOVID-19から米国南部国境の混乱に至るまでの問題に関する彼のリーダーシップに疑問を呈し、最近の撤退の失敗により、バイデンの政治的支援が自由落下していることを示唆するTIPPなどによって実施された一連の最近の世論調査の後に来ていますアフガニスタンからの軍隊。

◽️「私たちは、これらの狂った人々から国を奪うことによって、私たちの国を取り戻すつもりです。」
トランプはジョージア州ペリーで集会を開いた。アリゾナ州での選挙の改ざんと監査の結果に関するスピーチに多くの重点が置かれました。
アフガニスタンで亡くなった兵士を追悼して、1列目の13席が空いた(写真)(https://t.me/worldawakeningdraft/336)

◽️トランプは、「医者からの悪い電話」だけが彼が2024年に再び大統領に立候補するのを妨げるだろうと言います。

◽️共和党は、アリゾナ州が認定されるべきではなかったと認定したアリゾナ州の法廷監査を完全に無視しています。

◽️カリフォルニアの学校は、アフガニスタン難民の学生の流入に備えて、文化的伝統に対応する食べ物を提供し、祈りのための部屋を割り当てています。

◽️マサチューセッツ州の義務的な予防接種義務の期限前に、数十人のマサチューセッツ州の軍人が引退しました。

◽️連邦判事がニューヨーク市の学校職員の予防接種を阻止しました。

◽️メルケルは、移民政策に失敗した後、ドイツ人に「ドイツの安定を維持する」よう呼びかけています。
一方、議会選挙で投票するための投票所が本日ドイツに開設されました。
投票は19.00(モスクワ時間)まで続き、その後、出口調査の結果が発表されます。これは、当事者と有権者の指導の下で行われ、選挙の公式結果は後で発表されます。

◽️VoterGAは、ジョージア州フルトン郡で、実際に投票する資格のある人々よりも多くの登録有権者が2020年の選挙に参加したことを発見しました。

◽️ニューヨーク市衛生局長のハワード・ザッカーが辞任します。彼はクオモ前知事と協力して、COVID患者をナーシングホームに訪問させました。

◽️マグニチュード5.7の地震が台湾で発生しました。

◽️1月6日の国会議事堂への「誇り高き男」の行進中に、極右グループのメンバーがFBIから上司にリアルタイムでテキストメッセージを送信した、とニューヨークタイムズは報じています。

◽️ロシア内務省は、ロシア人と外国人の生体認証データのバンクの作成に取り組んでいます。
同省は、プロジェクトの作業を完了する期限は2023年であると述べた。

◽️ロシアのROCは、国内でコロナウイルスの予防接種を促進するキャンペーンは失敗したと考えています。

@WorldawakeningTrueNews
---
WhipLash347、[28.09.21 13:09]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
ニュース/クイックリード
QTSRによる

_「黄色いベスト」は、ヘルスパスと必須の予防接種を非難するためにパリの路上で集結していました。推定60,000人がフランス全土で同様の抗議行動に参加しました。
_14誤って米国に渡った後、メキシコ軍の兵士が一時的に拘留され、1人がマリファナで逮捕された– Border Patro
_コソボは道路を封鎖し、軍のバリケードと軍の大砲を設置し、戦車はセルビアの国境に沿って配置されます
_セルビアの兵士と砲兵が夜の覆いでコソボ国境に移動します
_多くのネットワークでダウンしたホスティングサーバーに関連する米国での大規模な停止
_大洪水と大雨が5週連続で中国地域に混乱をもたらす
_過去24時間の間に、クレタ島(ギリシャ)はマグニチュード5.8の地震1回、4.0から5.0の地震5回、3.0から4.0の地震15回、2.0から3.0の地震11回で揺れました。また、マグニチュード2.0未満では、通常は感じない地震が2回発生しました。
@auraxchan
イドリブからのトルコの支援を受けた過激派は、ロケットでロシアの空軍基地クメイミムを攻撃しました。
_開発は続く
_China MILITARY運動は、ヒマラヤに沿ってインドの国境まで続いています。両国間の立場が強まる
_NYTはついにFBIが国会議事堂の暴動に巻き込まれたことを認めます–彼らはまだ他に何を隠していますか?
_デンバー警官がワクチンの委任をめぐって市に対して訴訟を起こす
_BidenのWHセキュリティアドバイザーであるジェイクサリバンが「ダーラムのトラブル」に直面
_Trump Crowdは、選挙スキャンダルの最中にFacebookのMarkZuckerbergがロックアップされることを望んでいます
_北朝鮮は東海岸から日本海に弾道ミサイルを発射する(聯合ニュース)
_The Dark Winter DIE-OFFが始まります:大量のワクチン接種による死亡は、設計された飢餓とガスとエネルギーの崩壊と衝突します
_ENDLESS NIGHTMARE:Moderna CEOは、ブースターショットを永遠に撮影する必要があると述べています…実際の科学は沈黙しているため、BigPharmaは現在すべての公共政策を指示しています
_テキサス州とフロリダ州の知事はバイデンを迂回し、Covidの救命抗体治療を購入する
__________________________________________
辞任を見る

イベント[ロック解除]

---


 そして米選挙続報系の話が下記。
 ↓↓↓↓
CBK、[26.09.21 00:54]
アリゾナ監査についての考え

一部の人々は、AZ監査が2020年の選挙で数十万の違法投票が行われたという証拠を提供することを望んでいました。彼らは、ドナルド・トランプが選挙に勝ったという証拠を聞くことを期待していました。アリゾナ州の監査は、国政選挙の結果を覆すことは決してありませんでした。それは監査の目的ではありませんでした。
がっかりしている場合は、非現実的な期待があった可能性があります。

監査報告書は、私が望んでいたものを正確に提供しました。最大のポイントは、マリコパ郡のドミニオン選挙管理システムを運営する人々に代わってベン・コットンが犯罪行為を発表したことでした。コットンは、システムがインターネットに接続し、リモートアクセスを許可し、ウイルス対策およびセキュリティソフトウェアが更新されていないことを証明しました。最も重要なことは、Cottonは、システムを実行している人々が、詐欺を示す可能性のある重大なイベントの直前に選挙データを系統的かつ繰り返し削除したという証拠を提供したことです。
マリコパ郡によると、ドミニオン自体が選挙管理システムを運営しているため、コットンのプレゼンテーションはひどいものでした。元マリコパ郡レコーダーのエイドリアン・フォンテスによると、ドミニオンはマリコパ郡選挙センターに事務所があり、郡はシステムを管理する2人のフルタイムのドミニオン請負業者を雇用しています。

昨日提示された証拠により、ドミニオン投票システムを使用するすべての郡が選挙の監査を検討するようになるはずです。コットンが犯罪行為の証拠を提供したという事実は、ケーキの上のアイシングでした。

レポートが発表される1時間前に、AGブルノビッチは、「証拠に裏付けられ、法的権限がある場合は、必要なすべての措置を講じます」と述べた声明を発表しました。

ブルノビッチには、法律に違反した人々を起訴するのに十分な動機があります。 Dominionシステムを使用している州は、監査が不要であると主張するつもりである場合、今や困難な戦いを繰り広げています。

---
CBK、[26.09.21 01:06]
FoxNewsは2020年の選挙クーデターに参加しました。 AZ監査結果をカバーするためにそれらを当てにしないでください-彼らは詐欺の証拠が主流メディアの論点にならないように直接命令されています。

Fox Newsはアリゾナをバイデンに呼び、彼らは従業員に予防接種のステータスを提供するように要求することでCovid Tyrannyに参加し、Lindsey Graham、Den Crenshaw、GregAbbottなどの売り切れをあなたの顔に押し付けました。 彼らはただ支配された敵ではなく、私たちの敵です。

同じ転覆、ただよりきれいな顔。

---
CBK、[26.09.21 09:11]
【CBKへの返信】

ドナルド・トランプは、ジョージアでの土曜日の集会で次のように述べています。 真実を語る。
 ↓↓↓↓
CBK、[26.09.21 09:18]

トランプ大統領がアフガニスタンで失った13人の兵士に敬意を表する

「今夜の彼らの記憶には、最前列に13の空席があります。 私たちの心は、私たちが失ったすべての軍人の家族に向けられています。」
----
ケイリー・マケナニー、[26.09.21 23:53]
昨夜、国中の愛国者は、私たちが愛する国についてのドナルド・トランプ大統領の話を聞くようになりました。

今朝、全国のクリスチャンは、私たちが愛するイエスについて牧師が話すのを聞くようになります。

私たちは計り知れないほどの祝福を受けています。

ケイリー・マケナニー(https://t.me/kmcenanychannel)

---

世界の目覚め、[26.09.21 03:26]
ジョージア州では、大統領選挙を監査するための作業も進行中です。
最初のレポートの結果には、いくつかの明らかな啓示が含まれています。

▪️操作手順の欠如
▪️一貫性のない調達手順
▪️請求書の支払いが遅れる
▪️サポートドキュメントの欠如(残業で約200万ドルを含む)
▪️サービスの不適切な支払い(地区はアトランタ公立学校に7つの法案を支払いました)
▪️不十分な資産保護(260台中15台のルーターを物理的に検出できません)
▪️地区は、箱の購入のために南部貧困法センター(SPLC)から40,000ドルの助成金を返すことができませんでした。
▪️地区は、補助金の要件に従って、配達のために箱に投下された投票用紙の数をSPLCに伝えることができませんでした。
▪️会計記録が混乱している

---

世界の目覚め、[26.09.21 04:38]
アリゾナ州の監査ニュース:

🔺監査では、必要な投票用紙の数が判明した後、11月4日から9日の間に受け取った重複投票用紙の25〜30%が見つかりました。 実際、彼らはバイデンが必要とする票数を計算し、それらを整理しました。

🔺弁護士マシューデペルノ:アリゾナ州の監査従業員は脅迫されており、監査報告書を短くすることを余儀なくされています。

🔺シヴァ博士によって特定された重複投票とダグ・ローガン(サイバー忍者)によって特定された問題を合わせて、70,000を超える違反がアリゾナ認定結果に含まれました。 これは、ジョー・バイデンが目撃した投票数の7倍です。

🔺アリゾナ州知事のダグ・デューシーは、選挙結果に関して再びバイデンの側に立っています。 監査の結果と大統領選挙での多数の違反は彼の意見を変えることはできません。 (https://t.me/worldawakeningdraft/334)

---
世界の目覚め、[26.09.21 22:05]
トランプのスピーチからのこれら:

▪️「私が勝ったか負けたかにかかわらず、私が望むのは公正な選挙だけですが、私たちが勝ったことは間違いありません、そして私たちは大きく勝ちました。」

▪️「彼(ビデン)は、中国共産党に世界でのウイルスの蔓延の責任を負わせるために何もしていません。バイデンは、妥協して戦うことができないため、国連での演説で「中国」という言葉すら言いませんでした。彼ら、そしてアフガニスタンについて簡単に言及しただけだった。なぜなら、軍隊の撤退は、彼自身と私たちの国にとって災害だったからだ」と語った。

▪️「私たちの国は移民キャンプに変わりつつあります(...)ジョー・バイデン大統領の下で何が起こったのか見てください:私たちの国は地獄に沈んでいます。」

▪️国境危機について:「これは侵略です!」
群衆は「この壁を作ろう!」と唱えます。

▪️「私は大きな口を持っていません。私は私たちの国を救いたい口を持っています!」

▪️「アメリカ人が勇敢に立ち上がって国を取り戻す時が来ました!」

▪️」...そして彼自身のバイデンの人々は彼に叫んだ:「それを言わないでください、あなたは雌犬の愚かな息子です!」

▪️「彼らは私たちが3年間一緒に暮らさなければならなかったデマを思いついた。これはどのような病気の倒錯した心なのか?そしてそれは弁護士であり、ヒラリー・クリントンと民主党員はこれを思いついた-それはデマ、そして今彼らは1月6日から再びそれをしている。あなたは理解しますか?彼らは再びそれをしている。」

▪️「私たちの国は恥ずべきことです。全世界が私たちを笑っています。しかし、トランプラリーよりも良い場所はありますか?!」 (https://t.me/worldawakeningdraft/337)

----

 

世界の目覚め、[28.09.21 07:00]
金曜日に、マリコパ郡で2020年の選挙の結果の監査を行った専門家は、アリゾナ上院で彼らの結果を発表しました。シヴァ博士の研究の過程で、17,000の重複投票用紙(封筒)が特定されました(10,000投票用紙の選挙区よりはるかに多い)。しかし、彼の報告にはもっと多くのものがあります。

シヴァ博士は、州での勝利の限界を大幅に超える17,000を超える重複投票用紙(封筒)を含む、多くの問題を特定したことが指摘されました。

シヴァ博士の報告だけの論文では、これまで強調されていなかったいくつかの追加の衝撃的な点があります。

すでに報告されているように、投票用封筒の署名やその他のパラメータの法医学的調査に基づいて、17,000枚以上の封筒が複製されました。マリコパ郡は重複を報告しませんでした。

シヴァ博士は、マリコパ郡で数えられたすべての投票用紙の91%が期日前投票用紙(EVB)であり、郵送されたことを意味すると述べています。彼はEVB投票用紙が送られた封筒をチェックしました。
さらに、地区は9,589の固有のEVBエンベロープを報告しましたが、これも不一致を示しています。

地区は、受け取ったすべてのEVBのわずか0.031%に対して、587個の不良署名のみを識別しました。しかし、シヴァ博士のチームは署名を検証するように割り当てられていませんでしたが、他のテストでの署名の分析によると、彼は署名に2,580の問題があることを発見しました。これは、地区の報告の5倍です。

ジョージア州は現在、35万票のサプライチェーン文書が不足しているため、法律の下では無効になっています。 190万のEVBSのうちどれだけがサプライチェーンの文書を持っているかは不明です。これについての情報はありません。

地区内のサプライチェーン文書が欠落している投票用紙の数を追加すると、ジョージア州のように、無効な投票用紙の数が100,000に増える可能性があります。 (https://t.me/worldawakeningdraft/352)

@WorldawakeningTrueNews

---

軍が不正選挙の調査を完了すると、トランプは「スウィフトリターン」を誓う マイケルバクスター -2021年9月26日
https://realrawnews.com/2021/09/trump-vows-swift-return-as-military-completes-election-fraud-investigation/
ドナルド・J・トランプ大統領は日曜日、米軍が2020年の大統領選挙の非合法性に関する包括的な調査が完了に近づいていることを知った後、迅速に政権に復帰すると述べた。 。

日曜日の午後、トランプと彼の最も信頼できる顧問は、彼のマー・アー・ラゴ司令部、その場しのぎのバンカーとデジタル大都市で秘密の会議を招集しました。不正選挙の。今年初めにRRNが報告したように、軍は11月3日の深夜に選挙の不規則性に気づきました。これは、全国の投票所が閉鎖され、集計は翌朝再開されると想定されていました。

「トランプへの投票は消え、バイデンへの投票はどこからともなく現れました。これは非常に不規則で非常に疑わしいものでしたが、当時はそれに対処する権限がありませんでした」と米陸軍情報保全コマンドのウィリアムM.ラインハート曹長はReal RawNewsに語った。

彼はさらに次のように付け加えました。「INSCOMは長い間大統領選挙を監視してきました。いつ始めたのか正確にはわかりません。通常、追跡します。それだけです。特別な状況を除いて、結果に異議を唱えたり無効にしたりする権限はありません。つまり、不正選挙の明確で現在の証拠があり、現職の大統領は1807年の反乱法を発動し、米軍機関に文民当局に取って代わることを認めています。」

彼は、ホワイトハウス.govに公表されていない秘密の大統領命令で、トランプが11月15日から1月18日までの間に反乱法を引き起こしたと漠然と言った。それ以来、米軍は「合法的な」市民当局と協力して詐欺の程度を測定してきました。

日曜日に、INSCOMはトランプに予備報告を提示しました。そして、それは彼に彼の親友のチームを集めるように促しました。

Mar-a-Lagoの情報筋によると、この報告書は、バイデンが6つの激戦州で少なくとも4,000,000票を故意に盗んだこと、および特別代議員(理論的には任意の候補者に自由に投票できること)を証明する決定的で反駁できない証拠を提供しているため、非合法のバイデン政権を傷つけているとのことです。バイデンの背後で彼らの支持を投げるためにDNCから巨額の現金が支払われた。

「トランプは現在、ジョージア州、ペンシルベニア州、アリゾナ州、ネバダ州で大量の票が彼の鼻の下で盗まれたという非常に確固たる証拠を持っています。彼は、軍は調査の最終段階にあり、最高の発見が発表されたらすぐに権力に復帰すると語った。長くはかからないだろう」と語ったが、特定の日付を提供することを拒否した。

選挙を覆すのに4,000,000票で十分かどうかを尋ねられたところ、私たちの情報筋は、投票数は無関係であると述べました。

「百万、十、二十…。今、私たちは投票が盗まれたという証拠を持っています。それは、犯罪的なバイデン政権を打倒し、国と国民の繁栄を回復するのに十分だろう」と彼は言った。

---
世界の目覚め、[27.09.21 09:06]
X22Report:

「それは起こった。選挙詐欺は証明された、そして今司法はそれをどう扱うかを決定しなければならない。金曜日のリリースは私たちがすでに知っているすべてを含んでいなかったが。ルーター、Splunkプロトコル、インターネットと外国を経由する選挙データトラフィックもある不正選挙への参加これは何度も言われています。
次に何が起こるかを見ていきます。すべてのオプションはまだ開いています。法的なパスには長い時間がかかる場合があります。ますます多くの州が法医学検査と権力の移転を実施するにつれて、軍事クーデターは非常に現実的です。
実際、この話は始まったばかりであり、それはディープステート、腐敗した政治家、そしてメディアをさらに法外に嘘にするでしょう。そして、彼らが遠くに行き、彼らがより混沌とした行動をとるほど、より多くの人々が目を覚ます。
大量選挙詐欺の証拠は、投票用紙、それらへの封筒、および電子機器の分野で提示されます。トランプが勝ったか負けたかについての声明は出されなかった、すべては投票用紙の改ざんとそれがそれについて知られるようになったという事実についてである。アリゾナ上院は今、選挙をキャンセルするかどうかを決定しなければなりません。しかし、監査結果の提示は巨大であり、他の州が彼らの例に従うことが期待されています。選挙結果の改ざんのモデルが明らかになる。愛国者は選挙がどのように盗まれたかを世界に示します。そして、これはほんの始まりに過ぎません。」

———

匿名:

「トランプの言葉によるアリゾナでの公聴会の要約:「アリゾナは2020年の大統領選挙の結果を無効として直ちに認識しなければならない。」
それは刺激的で、結果が豊富でした。失格に向けた第一歩が踏み出されました。しかし、最初に、上院のカレン・ファン大統領が彼が取り組むべき何かがあると信じているので、弁護士総長はそれを研究するでしょう。
ヒアリング後に撮影された監査人は自信を持って親指を立てます。
監査後、さまざまな州の40人以上の国会議員が、アリゾナでの監査の結果を見て、自分たちの州の汚職についても調査したいとすぐに述べました。
ブルノビッチは上院に選出されることを望んでいるので、おそらく可能な限りのことをするでしょう、そしてこれのために彼がトランプの支持を得ればそれは良いことです。しかし、これは彼が今すぐに反応した場合にのみ起こります。」(https://t.me/worldawakeningdraft/339)

@WorldawakeningTrueNews

---

CBK、[27.09.21 04:11]
2021年7月15日からAZ上院の公聴会:

Doug Loganによると、投票用紙のキャリブレーションは平均1000%ずれており、ブリードスルーが発生し、過大投票や不正確な投票属性が発生する可能性があります。郡は、ブリードスルーを制限するはずの厚いVoteSecure紙を使用していると述べています。しかし、Cyber​​ Ninjasチームは、非常に薄い紙に多数の投票用紙が印刷されていることを発見しました。選挙日に投票センターでオンデマンドで印刷された投票用紙には、キャリブレーションの問題が最悪でした。 168K以上の投票用紙が影響を受けました。

どうやら、監査のこの部分はまだ完了していません。審査が完了すると、追加の報告が上院に提出されます。


⬆️

薄い投票用紙とブリードスルーの問題は、多くの場合、投票用紙が作表機によって拒否されることです。却下されると、投票用紙が裁定に送られます。
投票用紙が裁定に送られるとき、人間は有権者の意図を決定しなければなりません。裁定を行う者には、有権者の意図した選択を否定する機会があります。
マリコパ郡では、2020年の選挙で約20万票(11%)が選挙に送られました。

---

世界の目覚め、[26.09.21 22:20]
予想通り、民主党とメディアの複合体は、公開される予定だったアリゾナ上院の法医学監査(https://t.me/worldawakeningdraft/338)の結果を見越して、金曜日の朝に完全な嘘と多くの不正確さを発表しましたその日の後半。
メディアは、実際の結果から注意をそらすために、故意に偽のニュースを発表しました。
たとえば、ワシントンポスト(https://www.washingtonpost.com/politics/2021/09/24/rebutting-trumps-claims-about-fraud-arizona-point-by-point/)は次のように書いています。

「予想通り、ドナルド・トランプと彼の同盟国は、選挙が詐欺によって汚染されたという彼の長年の主張の確認として、アリゾナ州マリコパ郡での投票の偏った疑わしい調査の予備報告を使用しました。」

これはもう誰も驚かない。
私たちは皆、メディアがトランプや大企業の所有者に利益をもたらす他の現象について何年もの間嘘をついていることを知っています。 「ロシア、ロシア、ロシア」はおそらく最も悪名高い醜い例でした。

監査は、2020年の大統領選挙で、数えるべきではなかったが、延期、調査、または削除されるべきであった57,734票があったと結論付けました。
監査プレゼンテーションの前に提供されたドラフトレポートは、次のことを示しています。

「2020年の大統領選挙では、マージンはわずか10,457票でした。これは、既知の問題がある57,734票のごく一部です。これも、大統領選挙のほぼ6倍、他の選挙の数倍です。これらの事実データに基づいて、選挙は認定されるべきではなく、報告書に示されている結果は信頼できません。」

---

本当の大覚醒、[26.09.21 08:46]
🚨🚨🚨🚨🚨🚨
トランプ大統領:私たちはこれらの狂信者(ディープステート)から私たちの国を奪っています、私たちは11月と2020年の投票で何が起こったのか覚えていません、私たちは2024年ではなく2020年を改革します

本当の大覚醒、[26.09.21 08:48]
🚨🚨🚨🚨🚨🚨

トランプ大統領:7500万票私たちは、もちろん裏切り者の助けを借りて、もちろん愚かな軍隊を使って、民主党が裏切ったことを忘れません(マイク・ミリー)

----

CBK、[27.09.21 21:49]
wendyrogers:次のステップ(私はこれらすべてをサポートしますが、他のすべての人を参加させるためにあなたの助けが必要です):
選挙の認証を取り消す
選挙を盗んだ犯罪者を逮捕し、刑務所に入れ、詐欺機を解体する
ルーター、Splunkログ、および監査レポートからのその他の推奨事項の監査を終了します
キャンバスマリコパ郡
ピマ郡の監査
他の49州を監査します(青い郡から始めます)
他の49州を訪問します(青い郡から始めます)


CBK、[27.09.21 22:11]
巨大:マリコパ郡は選挙前に300万ドルの「ザッカーバックス」を与えられましたが、誰がそれを受け取り、何に使用されたかは誰にもわかりません。

マーク・ザッカーバーグは選挙干渉のために調査中です!


CBK、[27.09.21 22:11]
ペンシルベニア州議会議員(D)虐待命令からの保護に違反した後、ケビン・ボイルが逮捕され、起訴された。


CBK、[27.09.21 22:14]
速報–「WISCONSINGrassroots Groupは、同じ電話番号で23,000票、1918年に登録された8,000票をすべて1つの郡で発見しました。

---
---
Nesara-Gesara、[28.09.21 06:44]

犯罪

選挙干渉のために調査中のZuckerberg

この国で、Facebookよりも選挙の規模に注目している企業は1社もないと言っても過言ではありません(Googleを除く可能性があります)。

保守的な意見を公開するウェブサイトを運営しているすべてのアメリカ人に「すべてのアイデアのためのプラットフォーム」を強制的にオフにし、そのようなコンテンツをすべてダウンリンクし、Facebook(現代の公共広場)から保守派を完全に禁止するだけでは不十分であるかのように、ザッカーバーグ王もほぼ同じくらいの費用を費やしました 米国政府自体が「投票努力をやめなさい」でした。

これらの取り組みが郡で行われたのは、2020年のジョーバイデンの奇跡的な「勝利」に不可欠な偶然でした。

これまでのところ、ザックは…まあ、すべてで逃げてきました。 しかし、それは今日止まります…

---

マキナニー将軍、[27.09.21 20:54]
アリゾナ監査アップデート

次のステップは、司法委員会が監査の結果を検討するために会合することです。

その後、特別セッションがあるべきかどうかを知事に勧告します。

司法長官は現在監査を受けており、調査を開始します。

その後、上院は、認証解除/無効化を開始するプロセスについて話し合う必要があります。

認定を取り消された後、選挙人は呼び戻されなければなりません。

----

CBK、[27.09.21 07:48]
シドニーパウエルは、国防総省が2006年に、選挙の結果を事前に決定できるアルゴリズムの特許を取得したことを発見したことを明らかにしました。 その後、国防総省は、シドニーが「国際シンクタンク」と呼んでいるニュージャージー州の大学にその特許を与えました。

彼女はまた、ドミニオン・ヴォーティング・システムズが2019年にすべての特許を香港上海銀行に譲渡し、その後「現在ドミニオンを所有しているステートストリートキャピタルに4億ドル以上が注入された」と述べています。

それはすべて結びついていて、彼らが何年にもわたって私たちの選挙をどのように不正に行ってきたか、そしてさらに重要なことに、WHOがそれを行っていることをよりよく理解し始めているようです。

これは気が遠くなるようなものです。 8分間のクリップ全体を見ると、なぜ彼らがシドニーを破壊しようとしているのかがわかります。

彼女が言うように、彼女は目標を超えているようです🎯

----

ジョン・F・ケネディ・ジュニア、[28.09.21 06:28]
2021年9月27日

アメリカ合衆国の第45代大統領、ドナルド・J・トランプの声明

ちょうど8か月前、アメリカの国境を不法に侵害した場合、どこから来たとしても、すぐに捕まり、すぐに拘束され、迅速に連れ去られることを世界中が知っていました。これは完璧な精密時計仕掛けです。私たちの国境は国々の羨望の的でした。今、私たちの国境は地球の笑いの種です。誰でも、どこからでも、私たちの国境を不法に歩いて、身をかがめて、自分の選んだ都市に行くことができます。テストもマスキングも義務もありません。緊急治療室での無料の医療、配達、医療サービスはすべて納税者が負担します。薬は水のように流れ込みます。私たちの国境警備隊は軽蔑され、軽蔑され、士気をくじかれています。

現在、ニュース報道によると、さらに2万人のハイチ人がコロンビアで上演され、南の国境へのトレッキングの準備をしています。しかし、それはほんの始まりに過ぎません。波が次々と私たちの道を進んでいます。バイデン、マヨルカス、そしてマルクス主義民主党員によって私たちの法律を破るためにここに招待されました。確かに、現時点で、ハウス民主党員は、数百万人の不法滞在者に対する恩赦を含み、グリーンカードとチェーンの移住に関するすべての制限を撤廃する和解法案を可決する準備をしています。民主党は維持のために遊んでいます。共和党はよりよく戦い、強く戦い、そしてアメリカのために団結し続けなければ、国を残すことはできません。

###

🔸@ hsretoucher17

---

 そして支那やエネルギー関連。
 ↓↓↓↓
WW3.INFO | バトルグラウンドリサーチ、[26.09.21 18:13]
[WW3.INFOへの返信| 戦場研究]

⚠️❗️中国は、この地域での米国のプレゼンスの高まりとAUKUSのパートナーシップ、つまり中国の上級外交官に対応して、最初の核攻撃を行う準備をしなければなりません。

これは、300の新しいサイロで、中国の核力が大幅に拡大する中です。

📙記事全文(https://www.dailymail.co.uk/news/article-10024535/amp/China-prepared-strike-using-nukes-diplomat-says.html?__twitter_impression=true

---

WhipLash347、[27.09.21 21:44]
[RTから転送]

ショック停電は中国北東部の家を襲った-次の春まで続く可能性がある!

中国のエネルギー危機は、遼寧省、吉林省、黒竜江省の3つの北部州の住宅所有者に打撃を与えました。これは、予期しない停止が「新しい正常」になると警告されたためです。

ソーシャルメディアプラットフォームWeiboのユーザーは、暖房、リフト、信号機がすべてダウンしていると不満を漏らしましたが、報告によると、遼寧省の労働者は、人工呼吸器が切れたために一酸化炭素中毒で病院に運ばれました。

主な原因は石炭の深刻な不足であり、地方自治体は内モンゴルから埋蔵量を調達すると述べているため、中国の電力の大部分に燃料を供給しています。

---
WhipLash347、[27.09.21 22:04]
[🇬🇧Siobhanから転送]
https://www.bbc.com/news/uk-58701620
燃料供給:英国はガソリンを前倒しにするために競争法を一時停止します
これは、ガソリン小売業者協会が、そのメンバーの最大3分の2が燃料切れであると警告しているためです。

----

WhipLash347、[28.09.21 01:13]
【アイスエイジファーマーから転送】
天然ガスの価格は2021年にほぼ500%上昇し、もうすぐ冬が近づくと、ガスは記録的な値で取引されています。欧州諸国は主要な輸出業者からの供給を互いに上回ろうとしていますが、電力会社が住民に熱を供給し、瀕死の経済に電力を供給するために石炭に戻ることは避けられませんが、これだけでは十分ではありません。ヨーロッパの壊滅的な政策決定の影響は、別のレベルにエスカレートしようとしています。

「石炭をやめ、よりクリーンなエネルギー源の使用を増やす努力の中で、国々はこれまで以上に天然ガスに依存して住宅や電力産業を暖めています。しかし、パンデミック後の回復に燃料を供給し、枯渇した在庫を補充するのに十分なガスはありません。寒い時期」とブルームバーグのスティーブン・スタプチンスキー氏は述べた。

ヨーロッパの天然ガス在庫は今年のこの時期に歴史的に低いレベルにあるため、気温が下がるとクランチはさらに悪化します。

Stapczynski氏によると、価格の高騰により、ヨーロッパの一部の肥料生産者はすでに生産量の削減を余儀なくされており、今後さらに増えると予想され、農家のコストを増加させ、世界の食料インフレを増大させる可能性があるとのことです。

政府は現在、穏やかな冬に自然が助けになり、壊滅的な決定の影響をそれほど深刻にしないことを望んでいますが、そのシナリオはほとんど起こり得ません。半球全体で別の残酷な寒さの冬が見られる可能性がはるかに高く、予想外の地域では雪が多く、非常に寒い時期があります。

法務およびビジネスサービスの国際的プロバイダーであるDWFのエネルギー部門のグローバル責任者であるSlavaKiryushinは、次のように述べています。 2

米国務省のエネルギー安全保障担当上級顧問であるエイモス・ホッホシュタイン氏はブルームバーグに、「冬が実際に寒い場合、ヨーロッパの一部で暖房に使用するのに十分なガスがないことを懸念している」と語った。一部の国では、「それは景気後退の価値であるだけでなく、実際に暖房用のガスを供給する能力に影響を及ぼします。それはすべての人の生活に影響を与えます。」

夏はすでに短く、冬は長くなっているため、エネルギー供給業者にさらなる負担がかかることに注意してください。

政策立案者にとってはまったく恥ずかしいことですが、状況は石炭をヨーロッパの食卓に戻します。しかし、オーストラリア、南アフリカ、コロンビアからの商品の輸出は、COVID措置とサプライチェーンの課題によって引き続き妨げられており、ロシアの供給不足の影響を悪化させているため、石炭だけでは危機を解決することはできません。

「ヨーロッパの危機は、大陸のエネルギー不足が政府に停電や工場の閉鎖を余儀なくされていることを警告しているため、地球の他の地域の問題を予感させる」とスタプチンスキー氏は述べ、当局がガスを光と熱に転用した場合、電力危機がシャットダウンを悪化させる可能性があると付け加えた。世帯。

「この冬、世界は世界経済が天然ガスにどれだけ依存しているかを知る可能性が高い」とStapczynskiは結論付けている。

https://watchers.news/2021/09/27/europe-s-crippling-energy-crisis-presages-trouble-for-the-rest-of-the-world/

---
 ↓↓↓↓
世界の目覚め、[27.09.21 09:03]

パニックをむち打ちます。

アントニオ・グテーレス国連事務総長は、世界はまだ核兵器によって破壊されそうだと述べた。
彼によると、そのような兵器の約14000ユニットが地球上に保管されています。 大惨事を回避するために、彼はこの問題を解決するために建設的な措置に移行することを求めた。
「核戦争の雲を永遠に払いのけ、私たちの世界から核兵器を取り除き、信頼と平和の新時代の到来を告げる時が来た」とグテーレスはツイッターのページに書いた。

---

CBK、[27.09.21 04:27]

今ミリーはロシア人と会っています、彼は裏切り者です~~最初の中国は今ロシアです!!

トップ米軍将校がロシアのカウンターパートと会う
---

 

 つづく

 

↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!