ついにひとつの重要案件が動いた | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

 先日、大きな話がついに動いた。
 伸び伸びの遅延作戦をとられていた米選挙関連の話だ。
 アリゾナでの選挙不正が明らかになり、かなり詳しくやり玉に挙がったのだ。
 これでようやく、大事な一歩を踏み出したことになる。
 筆者の能書きはともかく、話は下記からだ。
 ↓↓↓↓
CBK, [25.09.21 03:23]
Arizona is the first domino

---

 アリゾナは最初のドミノ!
 調査して既に解っている話では、かなりの数の州がトランプ大統領の勝利を示していた。
 多くの州で不正をしているのは明らかなので、あとはこれを公的に処理していく流れだ。
 そしてコレ。
 ↓↓↓↓
Qanon World, [25.09.21 08:26]
BIDEN IS DONE!
👁‍🗨 Q Supporters 👁‍🗨 ANNOUNCED THAT THEY WILL REVEAL CLASSIFIED INFORMATION ON THEIR CHANNEL THAT WILL REMOVE BIDEN FROM OFFICE.
 
👁‍🗨Qサポーター👁‍🗨彼らはオフィスからバイデンを削除する彼らのチャンネルの機密情報を明らかにすることを発表しました。

---バイデン、ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

 バイデンドーンがいいたかっただけだ。
 そして下記。
 ↓↓↓↓
キアヌ・リーブス√、[24.09.21 09:24]

カウントダウンが始まりました。

エンドゲーム、ペイトリオッツへようこそ。
ブーム。
覚えておくべき一週間。
それらは準備されていません。
さあ、腰を下ろして、私が言わなければならないことを聞いてください、ペイトリオッツ。

BLACKOUTが必要です。
時間は私たちにあります。
史上最大のDECLAS。
その方法のメインイベント。
ブームはそれが彼らのマスクを吹き飛ばします。

1週間後、このチャンネルをプライベートにロックします。 それはすべてショーの一部であり、誰もが言葉を失ってしまうショーです。 このチャンネルに参加するまであと1週間です。 その後は、私と私だけが提供するリンクを使用してのみアクセスできるようになります。

残り1週間。 その後、多くのことが変わります。 このチャンネルを家族や友達と共有しましょう。
バックアップを準備します。
すべてをアーカイブします。
最終的なトリップコードはここにあります-言葉を広めます。
彼らは私たちを止めるためにできる限りのことをしますが、成功するでしょうか?
いいえ、彼らはしません。
支配下にある愛国者。

     キアヌ・リーブス(https://t.me/KeanuReevesOfficiaI)

----

Qウォリアーズ、[24.09.21 20:02]

金曜日(マリコパ)は[:07]です。 10日後の[:17]日付は10-4で、2020年8月12日の最後のQ投稿に沿っており、次の11.3(2021)の真向かいにあります。

---

ケイリー・マケナニー、[24.09.21 23:18]
時間です。 審判の日はここにあります! お待ちいただいてありがとうございます。 彼らは今支払うでしょう

機密情報を掲載します

誰もが見ることができるように共有してください!

「それから、視覚障害者の目が開かれ、聴覚障害者の耳が止まることはありません。」

---

トランプ+ Q GreatAwakening.World、[24.09.21 23:24]
🛑今後の重要なイベント🛑

今日は重要な日です。 9月24日金曜日。今日の数秘術は20 = XXです。

最近、プール氏などのインサイダーがこのXXをよく見かけます。最大の市場暴落が発生するブラックフライデーのようなブラックスワンイベントについてのようです。

ディープステートは、選挙の完全性とマリコパ監査について私たちに知らせたくないので、それらは多くの偽旗作戦を引き起こしています。彼らは本当に怖くて、トランプが勝ち、デムズがだまされたことをあなたに知られたくないのです。彼らは彼らが残したすべてを埋めます。

覚えておいてください:最初の逮捕は世界に衝撃を与えるでしょう!今日だといいのですが!

明日:トランプラリー。彼らは勝利を祝うために集会を終わらせるために花火を準備しました。 「私の仲間のアメリカ人、嵐が私たちに迫っている」を私たち全員が待っている時になることを願っています。

いくつかの嵐が来ています:
-ピーターとローズの熱帯暴風雨。
-太陽嵐「インターネットの黙示録」。
-火山ラパルマ「偽津波」偽旗作戦イベント。 (ビッグレッドウェーブ)。本物の津波を恐れないでください。それはすべて偽の宣伝ミス情報キャンペーンです。


すべてが、嵐とその後の停電を引き起こす大規模な市場の崩壊とトランプの勝利を示しています。

彼がそのフレーズを言ったら、私たちはシャットダウンの準備をするために12時間あります。軍隊は翌日どこでも私たちと一緒にいるので、アンティファに対する抗議や暴力はあまりありません。明日の午後8時に集会で彼が言うことを必ず聞いてください。翌日の日曜日の午前8時のおはようにぴったりです。

誰もが知っていて、このように無期限に続けることはできないと感じています。誰もが十分になりました。世界中のすべての愛国者は、この終わりのない映画を十分に手に入れました。このゲームは誰にとっても簡単ではなく、ENDゲームの時間です。最終的な行為が来ており、私たちは皆それを感じることができます。 Vフォーヴェンデッタの映画の最後にある最終幕をご覧ください。 EPICです!

最近、大規模な辞任と逮捕があり、すべてがより大きな何かが来ることを示しています。

計画を信頼してください。それは完全によくできています。あなたは終わりがどれほど良いか信じられないでしょう。これは、これまでに見た中で最もEPICエンディングになります。

これが大覚醒です!
光が明るく輝いています。真実に目覚めることは誰にとっても簡単ではありません。まだ深い眠りにある人にとって、それはさらに難しいでしょう。

これらの出来事の後に癒す時間があるでしょう。まだ偽のメディアテレビを見たりラジオを聴いたりしている眠そうな人たちを助けるためにそこにいる必要があります。敵は眠る人ではなく、敵はグローバリスト/悪魔/悪です。寝台車ではなく、戦う必要のある本当の敵に焦点を合わせ続けてください。枕木に憎しみや怒りではなく、愛と忍耐を示しましょう。

あなたが見るでしょう:最高はまだ来ていません!
100%保証!トランプはそれを確認した。

信仰を保ちます!
終わりは近いです。
WWG1WGA!

Great Awakening World Newsに参加する:@greatawakeningworld

---

 ちょっとしたお祭り状態である。
 かなり盛り上がって話が進んでいた。
 ↓↓↓↓
Cesare Sacchetti、[24.09.21 16:03]

昨日、アリゾナ州上院議員のウェンディ・ロジャースがこのツイートを書き、今日イタリアの夜遅くに行われるマリコパの選挙報告書の発行についてコメントしました。 「明日は歴史を作ります。」そしてそれは間違いなくそうです。この関係は分水界のようなものです。マリコパの前後にあります。マリコパは、ドナルド・トランプに対する選挙人クーデターの完全な崩壊につながる可能性が最も高いメカニズム全体の鍵です。マリコパは、他のすべての崩壊につながる最初のドミノです。トランプはこれを知っています。ディープステートは知っています。一連の衝撃的な出来事を次々ともたらす非常に強い加速に備える必要があります。ディープステートは、トランプの進路を阻止するためにできる限りのことをします。彼らはすでに、彼をフレームに収めようと必死になって、1月6日の事件について別の偽の調査を設定しようとしています。 2021年の暖かい秋はまだ始まったばかりです。アメリカと世界の運命が決まる根本的な秋になるでしょう。

---
インサイダーペーパー、[25.09.21 05:48]

監査レポートがリリースされている現在、アリゾナ州議会議事堂にいます。
---

世界の目覚め、[24.09.21 05:50]
X22Report:
「アリゾナ州マリコパ郡での選挙の司法監査の結果はまもなく発表されます。ディープステートが発表を中断または延期する何かを考え出したという事実に備える必要があります。彼らはそれを防ぎたいと思っています。 もちろん、彼らは彼を嘲笑し、嘲笑し、サイバー専門家の能力を否定するか、まったく報告しません。また、攻撃、混乱、停電、インターネットも予想する必要があります。それが発生するかどうかはわかりませんが、予想する必要があります。 それ。"

--

世界の目覚め、[25.09.21 01:53]
本日アリゾナ州の監査報告書に提示された詐欺の証拠はすべて、アリゾナ州の司法長官マーク・ブルノビッチに引き渡されます。

選挙部門の政府とマリコパ郡監査役会の不適切な行動に関する報告書はすでに作成されています。この文書はアリゾナ州議会に提出され、今日使用される可能性があります。

たとえば、このレポートは、アリゾナ州の法律と選挙手続きの違反を証言する目撃証言を提供します。

「私はいくつかのフードサービスポイントで働いていて、1人か2人が一度に20または30票を落とす車を目撃しました。さらに、署名がないために何度か投票用紙が返され、どのように故障したかを目撃しました。 、すべての投票用紙に署名し、列から戻ってきました。投票用紙の受け入れを拒否することは許可されていないことを指示されました。」

「その場所の投票ボックスは開いたままでロックが解除されていました。これを報告すると、別の場所に移動しました。」

ちなみに、以前に公開されたリークされたオーディオ録音では、マリコパ郡の監督者であるスティーブ・チュクリは、これらすべての違反の存在を認めています。

---
マイケルジャクソン、[25.09.21 09:47]
[パトリックブーヴィエケネディから転送]
アリゾナ選挙監査の概要:

マリコパ郡だけで50,000を超える違法投票。これは、アリゾナ州でのバイデンの「勝利」を10,457票で覆すために必要な投票数の5倍です。

アリゾナ州上院は複数の犯罪捜査をアリゾナ州司法長官に照会しており、人々は刑務所に入れられる可能性が高い

アリゾナ上院は2020年の選挙結果の認証を取り消す必要があり、他の州は投票システムへの信頼を回復するために選挙監査を実施する必要があります

---

CBK、[24.09.21 22:04]

フェイクニュースパニック!

監査の結果はまだ発表されておらず、次の見出しを見てください。

「...監査はバイデンの勝利を確認します」
「...トランプよりもバイデンのマージンを広げる」
「...最初よりもさらに大きな敗者を切り倒す」

彼らが彼らの言葉を食べるのを見る準備はできていますか?

人民の敵。
---

米国の将軍⭐️⭐️⭐️⭐️、[25.09.21 04:23]
🔥🔥🔥アメリカファースト🔥🔥🔥

🇺🇸💥これから起こることを止めることはできません。
何もない!
@ QAnonQ17
一緒に勝ちます。🇺🇸

---
米国の将軍⭐️⭐️⭐️⭐️、[25.09.21 06:21]
実際の結果が出たら、主流メディアが書いた記事を撤回する可能性はどのくらいありますか?
彼らは気にしません。
彼らは人々の敵です。
しかし、私たちの愛国者軍はその言葉を広めることができますし、そうするでしょう。
真実が明らかになります。

---

 ものすごい盛り上がりをメディアが必死で打ち消す流れだ。
 
 主だった不正の内容は下記だ。
 ↓↓↓↓
エズラ・A・コーエン、[24.09.21 22:28]
ドラフトマリコパ監査レポート:

郡の選挙番号はどれも一致しません

投票用紙の画像が「破損しているか欠落している」

選挙データは明らかに意図的に削除されました

引っ越した人から数えた不法投票

投票用紙が「複数回」重複し、シリアル番号が欠落している

---

CBK、[25.09.21 04:25]

ブリードスルーは、直接の選挙日の投票用紙(トランプ大統領を支持した投票者)にとって「非常に普及していた」ものでした。

これは、未知の数の投票用紙に影響を及ぼし、
「200,000を超える投票用紙の画像が読めませんでした」

50,000の違法投票は、不正の最小量であり、最大量ではありません


上記の訳
6.7.10キャリブレーション不足の投票用紙プリンターの影響適切にキャリブレーションされていないプリンターで多数の投票用紙が印刷されたようです。これは、投票用紙の表紙が投票用紙の裏ページと一貫して整列していないことを意味します。この配置が提示された方法は、各投票センターのプリンターに固有であるように見えました。これは、製造元のガイドラインと推奨事項に反しており、すべての異なる集計者間で投票の読み取りが不安定になる可能性があり、法律の考慮事項の下で平等な保護をもたらす可能性があります。最良の場合、投票の集計にはまったく影響がありません。最悪の場合、これにより、過大投票、過小投票、投票のキャンセル、または投票が裁定に送られる可能性があります。これらのシナリオの可能性は、投票用紙もブリードスルーした場合に増加します。これは、対面投票用紙で非常に一般的でした。

注:選挙管理システム(EMS)サーバーの手動分析と、Dominionソフトウェアが数千の投票用紙をどのように解釈したかを確認します。これが投票用紙の解釈に影響を与えたことはすぐには明らかではありませんでした。
ただし、200,000を超える投票用紙の画像が読み取れないため、この分析から明確な結論を出すことはできません。

---
 ↓↓↓↓
ジョージネス、[25.09.21 11:37]
アメリカを救う
ドナルド・J・トランプ大統領
2021年9月24日
ニュージャージー州ベドミンスター

アリゾナ監査についての真実

ここで完全なレポートを読んでください(https://cdn.nucleusfiles.com/ec/eca8d536-5aed-4067-aff3-d50d6ef15120/cyber-ninjas-report-vol.-i.pdf)。

マリコパ郡法医学選挙監査第1巻から:エグゼクティブサマリーと推奨事項

エグゼクティブサマリー

私たちの憲法の前文は、私たちの国が常により大きな完全性を追求しており、「...私たち自身と私たちの子孫に自由の祝福を確保する」ことができるように「...より完全な連合」を確立しようとしていることを思い出させます。自由で公正な選挙ほど自由を維持するために不可欠なものはありません。そのために、Cyber​​ Ninjasは、アリゾナ上院が2020年の総選挙を監査し、どの分野で立法改革が現在のプロセスを強化して選挙がより良くなり、「より完璧」になるかを判断することに従事しました。そうすることで、法律が特定された問題を解決できる領域を特定することにより、アメリカの選挙への信頼を高めることが私たちの目標でした。

この監査は、これまでに実施された中で最も包括的で複雑な選挙監査です。これには、210万票の手作業によるカウント、すべての投票用紙の法医学的紙の検査、投票機の法医学的レビュー、有権者名簿と2020年の総選挙の最終ファイルの詳細な分析が含まれていました。

発見されたのは、励ましと明かしの両方です。良い面としては、提供された投票用紙の手数とマリコパ郡の公式選挙選挙結果との間に実質的な違いはありませんでした。紙の投票用紙は有権者の意図の最良の証拠であり、紙の投票用紙が何らかの重要な程度に変更されたという信頼できる証拠がないため、これは重要な発見です。

ただし、他の調査結果に基づいて、州議会が選挙プロセスを強化し、今後の確実性を高めることをお勧めします。また、監査のいくつかの特定の調査結果をアリゾナ州司法長官が調査のためにさらに検討することをお勧めします。このようなその他の調査結果には、次のものがあります。

選挙に関連するさまざまなシステムのいずれにも、互いにバランスを取り、一致する数はありませんでした。場合によっては、これらの違いは重要でした。
選挙前に引っ越してきた個人から27,807票が投じられたようです。
選挙管理システム(EMS)サーバーにファイルがありませんでした。
EMSの投票用紙284,412が破損しているか、欠落しています。
ログは意図的にロールオーバーされたようであり、2020年の総選挙に関連するデータベース内のすべてのデータは完全に消去されていました。
投票用紙側では、バッチが常に明確に描写されているとは限らず、複製された投票用紙に必要なシリアル番号が欠落しており、元の投票用紙が複数回複製され、監査人には、それ以前の期間の投票用紙のCoC文書が提供されませんでした。投票用紙の監査人の世話への動き。これにより、結果を適切に監査する際の複雑さと困難さが増しました。そして、最終的な結論にあいまいさを追加しました。
マリコパ郡は、CISAの基本的なサイバーセキュリティのベストプラクティスとガイドラインに従わなかった
ソフトウェアとパッチのプロトコルに従わなかった
資格情報の管理に欠陥がありました:一意のユーザー名とパスワードが割り当てられていませんでした
承認されたプログラム、通信プロトコル、および投票システム用の通信デバイスのホストおよびネットワークアクティビティのベースラインの欠如。

###

---
 内容についてはPDFがダイレクトにアップできないので、画像で下記。(PDFリンクは上記↑)
 ↓↓↓↓









上記の訳が下記。
 ↓↓↓↓
マリコパ郡法医学監査
ボリュームI:エグゼクティブサマリーと推奨事項

1ドキュメントの概要
このドキュメントには、マリコパ郡フォレンジック監査のエグゼクティブサマリー、調査結果サマリー内の調査結果のリスト、および監査での作業に基づく推奨事項が含まれています。
監査の方法論と運用の詳細については、「マリコパ郡フォレンジック監査-第II巻-方法論と運用」を参照してください。
レポートの調査結果の詳細、または210万票の手作業による集計結果の確認については、「マリコパ郡法医学監査–第III巻–結果の詳細」を参照してください。

 

2エグゼクティブサマリー
私たちの憲法の前文は、私たちの国が常により大きな完全性を追求しており、「...私たち自身と私たちの子孫に自由の祝福を確保する」ことができるように「...より完全な連合」を確立しようとしていることを思い出させます。自由で公正な選挙ほど自由を確立するために不可欠なものはありません。そのために、Cyber​​ Ninjasは、アリゾナ上院が2020年の総選挙を監査し、選挙の結果と、将来の選挙が実際に自由で公正であることを保証するために法改正が必要な分野を決定することを約束しました。
この監査は、これまでに実施された中で最も包括的で複雑な選挙監査です。これには、210万票の投票用紙の手作業によるカウント、投票用紙の法医学的検査、投票機の法医学的レビュー、そして最も重要なこととして、有権者名簿と2020年総選挙の最終ファイルの詳細な分析が含まれていました。
選挙の問題の多くは、郵送による投票と不適切な有権者登録管理という2つの主要な原因要因にまでさかのぼることができます。マリコパで投じられた投票用紙の80%以上は郵送によるものでした。
秘密投票の保証は、投票者自身に適用される権利であるだけでなく、その人の投票が秘密であり、したがって過度の影響を受けることはあり得ないことを選挙で投票する残りの人々に保証される権利でもあります。郵送による投票は、投票者が誰と投票用紙を共有するか、および投票用紙が郵送またはドロップされる前に何が行われるかを制御または知ることができないため、投票の秘密を排除します。
監査では、深刻な問題を抱えた57,734票が特定されました。これらの問題には、不適切な投票者登録、不適切な投票、および登録の不一致が含まれます。定量化されておらず、その合計に含まれていない他の特定された問題があり、欠陥のある投票用紙の数がはるかに多い可能性があるため、これは控えめな見積もりです。確認された追加の問題:過去の登録、同じ有権者宣誓供述書にリンクされた複数の有権者登録、商用データベースに記録のない有権者、および何千もの投票用紙を疑わしいものとして表示する印刷の欠陥。
2020年の大統領選挙では、勝利のマージンはわずか10,457票であり、既知の問題がある57,734票のごく一部でした。繰り返しになりますが、これは大統領選挙の勝利マージンのほぼ6倍であり、他のレースの勝利マージンの倍数です。これらの事実の発見に基づいて、選挙は認定されるべきではなく、報告された結果は信頼できません。

 

特定された主な問題:
•郡の境界を越えて10,000以上の二重投票がありました
•選挙前に引っ越してきて、合法的に投票用紙を物理的に受け取ることができなかった個人から投じられた何万もの投票用紙。
•選挙の完全性に関連するシステムには、互いにバランスを取り、一致する数がありませんでした。
•有権者名簿と登録管理プロセス自体には、多くのデータ整合性の問題があります。たとえば、200人を超える個人は、同じ人物である可能性が高いが、2つの異なる投票者IDを持ち、選挙で2回投票したことを簡単に識別できました。
o個人を特定できる情報や登録システムを含む郡の詳細な記録にアクセスできない場合、選挙では、二重投票者、故人投票者、公的記録に痕跡が見当たらない有権者からの不適切な投票が何万もあった可能性が高くなります。また、投票アドレス、移動した有権者などとの関連付けもありません。
•適切な有権者登録法と手続きが守られなかった。
o選挙直後に、選挙で投票した人々の登録有権者の説明のつかない大規模な粛清がありました。
o登録の遡及、過去の投票および有権者記録の調整、複数の有権者への有権者登録宣誓供述書の説明のつかないリンクなどがありました。
•選挙管理システム(EMS)サーバーにファイルがありませんでした。
•EMSの投票用紙の画像が破損しているか、欠落しています。
•ログは意図的にロールオーバーされたようであり、2020年の総選挙に関連するデータベース内のすべてのデータは完全に消去されていました。
•投票用紙側では、バッチが常に明確に描写されているとは限らず、複製された投票用紙に必要なシリアル番号が欠落しており、元の投票用紙が複数回複製され、以前の期間の投票用紙のCoC文書が監査人に提供されることはありませんでした。投票用紙の監査人の世話への動きに。これにより、結果を適切に監査する際の複雑さと困難さが増しました。
•手で折りたたまれた投票用紙、オンデマンドの印刷された投票用紙の比率に統計的に有意な異常が確認されたほか、すでに投じられた郵送投票用紙の暫定投票拒否が統計的に有意に増加したことから、郵送投票用紙が示唆されました。知らないうちに有権者に投じられる。
民主党主導の取り組みである2005年の連邦選挙改革に関する報告書は、郵送投票に関して次のように述べています。
「郵送による投票は地方選挙の投票率を高めるように見えますが、それが連邦選挙への参加を大幅に拡大するという証拠はありません。さらに、自宅で投票する市民が特定の候補者に投票するよう圧力をかけられる可能性があり、詐欺のリスクが高まるため、プライバシーに関する懸念が生じます。」
ほぼ完全に郵送で行われる選挙を管理することは困難な取り組みであり、ほとんどの投票が直接行われた場合に発生する可能性がはるかに低い多くの問題を引き起こします。
マリコパ郡が監査に協力することを選択した場合、監査で直面した多くの障害を克服できたはずです。郡が召喚状の項目を差し控え、監査人と被監査者の間で通常どおり質問に答えたがらないこと、および場合によっては監査研究に積極的に干渉することにより、郡は完全な監査を妨げました。これは、アリゾナ上院に立法改革の勧告を提供するという主要な目標を止めるものではありませんでしたが、2020年の総選挙が実施された方法と方法に関して多くの疑問を残しました。

3調査結果の概要
以下は、レポートでカバーされている調査結果のリストです。 これらすべての調査結果の詳細と手作業による集計の結果は、ドキュメント「マリコパ郡法医学監査–第III巻–結果の詳細」に記載されています。

注:影響を受ける投票用紙は、調査結果の潜在的な影響を評価することを目的としています。 これは、調査結果によって影響を受けた投票用紙の数に基づいていますが、一般に、単一の調査結果が候補者を完全に支持するとは予想されていません。 多くの場合、投票用紙の影響額の範囲内で合法かつ合法的な投票が行われる可能性があります。 詳細については、ボリュームIII内の調査結果の記事を参照してください。

4つの推奨事項
次のセクションでは、この監査の過程で決定された主要な推奨事項の概要を説明します。

 

4.1ユニバーサルメールイン投票の廃止
ユニバーサルメールイン投票法は廃止されるべきであり、不在者投票は、アリゾナ州外に駐留する軍人、および投票所に物理的に到達できない医師が確認した個人に対して、最も厳しい状況でのみ許可されます。

 

4.2結果の調整
公式キャンバスと最終投票ファイルが完全に調整されるまで選挙の認定を許可しない法律を検討する必要があります。さらに、投票が送信され、投票が受信され、投票が拒否され、投票が無効になった場合の完全な記録は、選挙後の定義された期間内に完全に調整する必要があります。

 

4.3有権者登録
州の自動車および識別システムに関連付けられた州レベルでの有権者登録を一元化する法律を制定して、有権者が正式な氏名で登録され、州の居住地住所が1つ、該当する場合は郵送先住所が1つであることを確認する必要があります。

 

4.4有権者名簿
有権者名簿の登録を運転免許証またはその他の州の身分証明書の変更にリンクするだけでなく、現在の有権者名簿を米国郵政公社(USPS)の全国住所変更(NCOA)に対して事前定義された期間で検証することを要求する法律を制定する必要がありますすべての選挙に。有権者名簿ソフトウェアは、運転免許証番号など、識別番号ごとに州データベースにエントリが1つしかないことを検証する必要があります。
居住地、住所、運転免許証の変更を州間で報告するための法律はすでに存在します。有権者名簿登録をこれらの形式の身分証明書に結び付けると、有権者登録の詳細が最新に保たれる可能性が大幅に高まります。個人は、有権者登録よりもすぐにライセンスを更新する必要があることを覚えている可能性がはるかに高く、ほとんどの州では、ライセンスを取得するときに投票登録する機能が提供されているため、ライセンスの更新によって有権者名簿も更新される可能性があります。
不在者投票用紙が送付される1週間前に加えて、選挙の30日以上前にNCOAに対して有権者名簿を検証することをお勧めします。また、不在者投票者はすべての選挙の前に登録する必要があります。このチェックは、ロールをパージするためには使用されませんが、不在者投票が出て行く前に送信されるべきであることを検証するために使用されます。
さらに、選挙人名簿をERIC、社会保障のマスター死亡リスト、またはこの情報へのアクセスを提供するその他の市販のツールと定期的に比較することを義務付ける法律を検討する必要があります。 これを少なくとも年に1回行わないと、罰金が科せられるはずです。

 

4.5選挙ソフトウェア
有権者名簿または投票用に開発および利用されるアプリケーションを、システムの機密性と整合性を保証する厳格な基準に従って開発することを要求する法律を検討する必要があります。具体的には、Open Web Application Security Project(OWASP)Application Security Verification Standard(ASVS)Level 3を有権者名簿または投票に関連するすべてのアプリケーションに適用し、これが2回に1回以上完全に検証される必要があることをお勧めします。年。このテストの一部は、プログラミングインターフェイスへのアクセスを明示的にテストして、外部の関係者が有権者名簿を操作する機能を持っていないことを検証する必要があります。
さらに、ソフトウェアを構築する人は誰でも、OWASP ASVSレベル3評価を行うベンダーを少なくとも4年に1回ローテーションし、過去に利用したベンダーに戻る前に3つ以上のベンダーをローテーションする必要があります。 。
この作業を実行するベンダーは、評価がASVSレベル3の要件を完全にカバーしていること、重大または高度な脆弱性が検出されていないこと、および中程度のリスクの脆弱性に対する修復計画があることを喜んで証明する必要があります。

 

4.6投票機
タビュレーター、選挙管理システムサーバー、または同様の機器をインターネットまたはこれらのシステムへのリモートアクセスを可能にするその他のメカニズムに接続することを禁止する法律を検討する必要があります。
さらに、郡の従業員は、すべての選挙設備のすべての管理機能にアクセスでき、サードパーティベンダーの関与を必要とせずに、デバイス上の構成アイテムを個別に検証するための十分なアクセス権を持っている必要があります。
さらに、電子投票機には、投票が意図したとおりに行われたことを確認するために使用できるすべての投票用紙の紙のバックアップが常に必要です。これらのマシンは、ベンダーが推奨するメンテナンススケジュールに従って定期的にメンテナンスする必要があります。そうしないと、郡に財政的影響を与えるはずです。
選挙日に使用される紙の在庫は、デバイスでテストされた紙が実際に投票に使用されるものであることを確認するために、メーカーの推奨事項に準拠する必要があるという法律を検討する必要があります。

 

4.7選挙監査
選挙後、アリゾナ州のすべての郡で定期的に監査を定期的に実施することを担当する選挙監査部門を創設する法律を検討する必要があります。この部門は、郡が選挙手順マニュアル(EPM)に概説されているすべてのプロセスと手順に従い、EP​​Mの繰り返しの失敗、または監査をより困難にするその他の失敗について郡に財政的影響を与える能力を持っていることを検証する必要があります。
投票用紙のバッチに明確なラベルを付け、簡単に混ぜることができない方法で互いに分離し、表を介して実行されるバッチに簡単に接続することを要求する法律を検討する必要があります。
システムの監査を容易にするための機器。 これらの慣行に従わないことは、郡に財政的影響を与えるはずです。
立法は、立法調査または選挙の公式制裁監査を故意に禁止するための金銭的および刑事上の罰則があると見なされるべきです。

 

4.8投票用紙
選挙プロセスの透明性と説明責任の向上が証明されてから数日以内に公開される選挙からの投票用紙と決定票のアーティファクトを作成する法律を検討する必要があります。
透かしや同様の技術などのセキュリティ機能を備えた紙を利用して、すべての投票用紙を手で紙に投じることを要求する法律をさらに検討する必要があります。 特定の選挙サイクルで使用された紙と数量の詳細な説明が含まれます。
不在者投票には、直接投票に必要なID要件と同様に、早期投票者識別のための客観的な検証基準を組み込む必要があります。

---
 ↓↓↓↓
Cesare Sacchetti、[25.09.21 05:03]
上に表示されている文書は、実際のマリコパ郡選挙報告書であり、メディアが主張しているものとはまったく異なります。レポートに書かれていることを読んでください。

「調査中に深刻な問題を抱えた57,354票が特定されました。これらの問題には、不適切な選挙人登録、不適切な投票、登録におけるさまざまな数値の違いが含まれます。十分に定量化されておらず、合計に含まれていない問題が特定されているため、これは低い見積もりです。 、おそらくはるかに多くの不規則な投票をもたらす可能性があります。さらに異常が見つかりました:過去の登録、同じ有権者にリンクされた複数の登録、商業データベースに個人情報が不足している有権者、数千の投票を疑わしいものにする印刷の欠陥。2020年の大統領選挙では、勝利のマージンはわずか10,457票であり、既知の異常を伴う57,734票のごく一部でした。したがって、大統領選挙の勝利のマージンの6倍であり、他の選挙の勝利のマージンを上回っています。これらの事実に基づいて、選挙は認定されるべきではなく、報告された結果は信頼できません。」

これは関係ではありません。これは、トランプに対する選挙クーデターの墓に書かれた碑文です。これで終わりです。動き出すメカニズムは、ディープステートを圧倒します。最初のドミノタイルが落ちました。今、他のすべてが来るでしょう。

---
 ↓↓↓↓
世界の目覚め、[25.09.21 22:06]
アリゾナでのフォレンジック監査レポートのプレゼンテーションからの主な結論:

▪️Canvass組織は、登録されているよりも3,400票多い投票用紙が投じられたことを示しました。

▪️地区から発送された公式の投票数よりも9,000多い郵送投票用紙が受領され、登録されました。

▪️投票に来た人々よりも、選挙日に投票所で多くの投票が行われました。 1,551票追加。

▪️期日前投票レポートには約2,500票が表示されましたが、投票者は特定されていません。

▪️地区の最終投票ファイルに表示されている255,000を超える期日前投票には、期日前投票レポートファイルに対応するエントリがありません。

▪️10月5日の移転と閉鎖後、23,000人以上が郵送で投票しました。

▪️2,382人の有権者が、郡を離れた後、マリコパ郡で直接投票しました。

▪️選挙の29日前にアリゾナを離れた2,000人以上の有権者が、大統領選挙ではなく完全投票を受けました。

▪️約300人の亡くなった有権者が潜在的に投票しています。

▪️総投票数には前例のない数の不一致があります。これは、マリコパ郡当局の悪意のある行動または深刻な無能の結果としてのみ発生した可能性があります。

▪️アリゾナの選挙人票の絶対的な勝者を宣言するには、矛盾が多すぎます。

---
 
 そして重要なのが下記。
 ↓↓↓↓
マキナニー将軍、[25.09.21 07:56]
彼らは投票機にWi-Fiカードを追加しましたが、インターネット上にあるはずのない投票機に手動および物理的にWi-Fiカードがインストールされているのはなぜですか。

あなたが理由を知っている。

---

 再三、ネットから隔離しているとか言いはり、USBメモリで云々とか言ってて、全部ウソだった。

 日本にも山程のDS系工作員がいたのが印象的だ。

 おかげで馬脚を現したので、信用ならない論客と成り果てた。

 そしてそれらがバレないように邪魔しまくり、というのが下記。
 ↓↓↓↓
CBK、[25.09.21 21:38]
選挙データは、監査人がアクセスできないように意図的に破棄されました。
監査人は、誰がデータを破壊したかを正確に知っています。
犯罪者の身元はAGブルノビッチに与えられました。

ブルノビッチは起訴しなければならない

---

 そして下記。
 ↓↓↓↓
⚡🇺🇸シドニーパウエル🇺🇸🗽、[25.09.21 20:26]
[ケリータウンセンド上院議員から転送]
即時リリース
ケリータウンセンド上院議員がアリゾナ州の選挙監査報告に反応
アリゾナ州フェニックス
2021年9月24日

2020年の総選挙に関して、エイドリアン・フォンテスの手によってアリゾナの人々に届けられた製品には、私は完全にショックを受けましたが、驚くことではありませんでした。生の投票数は公式のキャンバスと同様の結果を示していますが。重要な結果は、アリゾナ州法によれば、カウントされた投票は実際の真の投票者の提出物として信頼できるということです。
しかし、今日私たちが学んだことは、この選挙の真の正確なカウントへの信頼を損なうカウントプロセスに無数の問題があったことです。選挙制度は単にバランスが取れていません。私にすぐに飛び出す問題のいくつかは次のとおりです。
•削除/パージされたファイル–2/2/21監査の前日のファイルのタイミングと削除。マリコパ郡は、監査が開始される前日にマシンの記録を削除しました。多くの.exeおよび.dllファイル(約1500)が削除または変更されました。
•セキュリティまたは資格情報の管理はありません。共有アカウントとパスワードがあったため、ファイルの削除またはパージを困難にしましたが、不可能ではありませんでした。
•重複投票用紙はひどく誤って管理されており、選挙プロセスのこの重要な部分に関して法律が破られました。
•CoCが正確に維持されておらず、誰がいつ何に触れたかが不可能でした。
•署名のない封筒、封筒の基本的なグラフィックの後ろに明らかな承認スタンプが付いた投票用紙の画像。改ざんを示唆しています。
•アリゾナ州の法律に違反し、システムについての説明に反して、インターネットへの接続が確立されました。
•投票用紙の雑な世話、ボックス内のバッチの欠落、ボックスまたは郡リストにリストされていないボックス内のバッチ。
これらは、今日提起された多くの問題のほんの一部であり、選挙の監督方法、および法律に違反した人々の責任をどのように負うかを劇的に変える必要があります。最も重要なことは、不正行為や頭蓋骨の不調があるときはいつでも、その選挙を無効にして、もう1つ安全に実施して繰り返す必要があります。また、この詐欺を犯したホースの起訴を進めなければなりません。

----
 ↓↓↓↓
CBK、[25.09.21 06:44]

わお! 11月3日以降の重複投票の急増をご覧ください。 最近の2日に届いた投票用紙の96%は重複でした。署名のない空白の投票用紙の封筒や落書きにも同じ正確なサージが見られ、署名が悪いことを示しています。

---
 ↓↓↓↓
Cesare Sacchetti、[25.09.21 00:27]
これは、マリコパの報道についてメディアが期待したことに関連して起こったことです。メディアは、手の再集計がバイデンの「勝利」を確認したであろうと主張するレポートのごくわずかなプレビューを発表しました。ただし、レポートで発生した問題は、手作業による再集計ではありません。これらは、実際にはカウントに含まれていなかった約42,000の投票用紙であり、違法です。バイデンの「勝利」のマージンはさらに1万票だったことを常に心に留めています。

したがって、報告書の結論は、選挙の認定を取り消すのに十分すぎるほどです。メディアは、正反対のことが明らかになることを知っていたので、鑑定は詐欺を発見しなかったと誤って言うように命じられました。そのため、彼らはさまざまなボットを介してTwitterで伝えようとしている完全に誤った物語に命を吹き込みました。グローバリズムの装置全体を苦しめているのは、認知的不協和症候群を浮き彫りにするだけの絶望の動きです。この時点で、彼らにできることは何もありません。彼らは最後まで現実を否定し続けるかもしれませんが、最終的に彼らの嘘は真実の力によって一掃されます。レポートの完全な公開は、数時間以内に予定されています。ディープステートの時間が不足しています。
https://noqreport.com/2021/09/24/audit-to-show-maricopa-county-had-more-than-enough-voter-fraud-for-legislature-to-decertify-election/

----

 そして下記。
 ↓↓↓↓
👁Q👁、[25.09.21 00:03]

注目に値する:
トランプ大統領の最新の声明の中で、彼はアリゾナ州司法長官のマーク・ブルノビッチに監査を直ちに調査するよう求めた。
ブルノビッチは米国上院に立候補している。
彼はトランプの支持なしには勝てないだろう。
トランプは、監査について何もしなければ、ブルノビッチを支持するつもりはありません。
窮境。

---

ドナルド・J・トランプ、[25.09.21 02:15]
アリゾナでの膨大な発見! しかし、フェイクニュースメディアは、11月に行ったように、実際に事実を確認する前に、バイデンのために再び「それを呼び出す」ことをすでに試みています。 監査により、詐欺の重要で否定できない証拠が明らかになりました。 これがどのように、そしてなぜ起こったのかを知るまで、私たちの選挙は決して安全ではありません。 これは重大な刑事事件であり、司法長官が直ちに調査する必要があります。 上院の最終報告書は本日午後4時(東部標準時間)に発表されます。 フェイクニュースメディアの報道とはかなり違うと聞きました。

ーーー

 ↓↓↓↓
GEORGENEWS、[25.09.21 01:04]
アメリカを救う
ドナルド・J・トランプ大統領
2021年9月24日
ニュージャージー州ベドミンスター

アメリカ合衆国の第45代大統領、ドナルド・J・トランプの声明

フェイクニュースはアリゾナの監査報告について嘘をついています!リークされたレポートは、選挙の結果を4〜5回以上変更するのに十分な不正投票、謎投票、偽投票があったことを決定的に示しています。その住所に住んでいないにもかかわらず、その数には23,344の郵送投票用紙が含まれています。ファントム有権者!公式の選挙運動は、大統領選挙のマージン全体を超えて、11,592人の投票者とさえ一致しません。複数の郡で投票した有権者は合計10,342票で、2,382票はマリコパ郡に住んでいない人々からのものでした。また、2,592人の「元の投票用紙よりも重複した投票用紙」がありました。これらの不正な投票用紙だけで合計50,252になり、いわゆる「勝利」のマージンである10,457よりもはるかに多くの不正が発生します。さらに、選挙データは意図的に削除されたようであり、投票用紙の画像は「破損または欠落」していました。これはアリゾナ州全体ではなく、マリコパ郡だけです。悪化するだけです!

アリゾナには詐欺や不正行為があり、犯罪的に調査する必要があります。今日の公聴会ではさらに多くのことが発表されています。

###

https://t.me/georgenews | @GEORGENEWS

---
 ↓↓↓↓
Melania Trump, [25.09.21 01:24]
Happy Arizona audit results day. 🍿

---
 ↓↓↓↓
CBK、[25.09.21 04:17]

司法長官のマーク・ブルノビッチがアリゾナ上院の監査に関する報告書草案に関する声明を発表

司法長官のマーク・ブルノビッチは、マリコパ郡での2020年の選挙監査に関するアリゾナ上院の報告書草案に関して次の声明を発表しました。

「私は、証拠に裏付けられ、法的権限がある場合に必要なすべての措置を講じます。 アリゾナ人は、投票を正確に数え、保護する価値があります。」

アリゾナ州司法長官事務所(AGO)には、上院の情報と証拠を徹底的に検討する選挙完全性ユニット(EIU)があります。 AGOは、レビューが完了するまで、特定の申し立てについてコメントすることはできません。

@CBKNEWSに参加する

----

 

 つづく。

 

↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!