【一言シリーズ】あなたのキラキラはどっちがいいですか? | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。

 コメントのお返事を書いていて、おおこれいい♪ と思ったので、勝手に一言シリーズに持って来てみました(笑)


 頑張って頑張って、一生懸命やって、歯を食いしばってキラキラするのと

 手を抜いて、楽をして、楽しく笑いながらキラキラする

 どちらがいいですか?

 答えは言うまでもないですよね~