保育園で担任までする事になって… | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

スピリチュアルな仕事をしつつ、
保育園でお手伝いをするつもりが、
人手不足すぎる現状から
1歳児の担任になって約1ヶ月半。

子供たちが
笑顔で楽しく
毎日を送れるように…
楽しく遊べて
美味しくご飯が食べられて
楽しく帰っていけるように……
それだけを思って
毎日を過ごしています。

無理をさせず、
今出来る事を、
楽しみながら
更に上手く
なっていけたらいいなと…。

子供達の笑顔が
硬直しないように、
一緒に笑って
過ごして行こうと思います。

でも、
人手不足は恐ろしいほど。

なんとかひとりひとりに
目を、
気を、
配れるようにしたいのに、
思うようにいかなかったり…。


人間関係も、
本当に人間くさい付き合いを
させてもらえてて、
泥臭い感情が出たり、
交差したりw


宇宙の計らいは
わたしの想像を
軽く超えて来たけれど、
人間として生きる事を
選んでこの世に来たのだから、
ここはたっぷり楽しもう。

あ、スピも
やってます、ゆるゆると笑



それにしても、
人間臭く生きるのが
イヤだった時を
見事に超えた。



今の人間関係が、
色々あって、
とても好きだ。






人間関係、
あなたは
楽しめていますか?


{38FA6242-582A-4DBE-A391-E92581EC8380}
わたしの毎日
目まぐるしく変わった頃の写真