スサノオさんからのメッセージ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


 今日、氷川神社に

向かっている時に、

スサノオさんが来てくれて、

月とのコラボ写真…

小さいけどw…を、

撮らせてくれました。



そして帰りもね、

スサノオさん現れてくれて、

同じような雰囲気の写真、

撮れる感じだったのです。



でもね、そこに車を

停めようとしている人がいて、

わたし、

その人の視線が気になって、

携帯のカメラ、

空に向けられなかったの…。





スサノオさんからのメッセージ



『いつまで人目を

気にしているのだ?

何がそんなに怖いのだ?

何を言われると思っているのだ?

誰に何を思われても

構わないではないか。

お前は、

お前のやりたいように

やれば良い。

誰かに何を言われても、

そんなものは恐れるに足りぬ。

お前を嫌う者は、

どうしたって嫌うのだ。

そしてお前を好く者は、

どうしたって好くのだ。

どちらに重きを置くつもりだ?

人目など、

もう気にするのはやめなさい。

もう安心して生きて良いのだ。』




{D9DB5A10-424E-4227-AA78-FD7646F39BE9}



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

LINEトーク占いの占い師になりましたWハート

手相とオラクルカードで運勢を見させていただいていますLOVE

 

友達登録、ぜひしてみてくださいね音符