天からのメッセージ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨日は娘の卒業式の事だけの投稿となってしまいました。

今日からまた出来るだけ毎日メッセージをお届けしますね


{13D3E588-BA96-408A-83FD-E6B88954A650}

今、あなたが天に
問いかけていることに対し、
天は特別で具体的な
答えを持っています。

そのサインに気づくには
意識を集中させる必要がありますから、
色々な可能性に注意してください。

そのサインは白い羽根だったり、
子供の頃に嗅いだ匂いが蘇り、
誰かを思い出したりすること
かもしれません。

また、この時期は
シンクロニシティ(偶然の一致)
による出来事を
ただの「偶然」と
間違えないようにしてください。

それは特別に
あなたのために
用意されたメッセージです。




天はあなたに気づいてほしくて
何度も何度も諦めることなく
メッセージを送ってくださいます。

あなたが
「わからない」
と、諦めてしまえば
どんなにメッセージを送っても
それは素通りするだけのものに
なってしまいます。

ですから天を信じ
天からのメッセージを
受け取れると
信じてください。

直感を信じ、
最初に
「これだ」
と感じたものを
信じてください。

それでも迷う時があったら
「これで良いとわかるように
メッセージをください。」
と言いましょう。

天は何度でも
あなたが確信できるよう
メッセージを届けてくれます。