大天使ミカエルからのメッセージ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

大天使ミカエルからのメッセージをお届けしていますが、あなたにとってタイムリーなものだけを選択してくださいね✨
ミカエルがそう言っているんだからそう思わなきゃ!!なんて事がありませんように

{03AF63DE-2547-4EB8-B056-067F91AC0751}

あなたは今、正しい道にいます。
だからそのまま突き進んで大丈夫。

本望に焦点を合わせ続けましょう。
迷う必要はありません。
こんな些細な事に拘るなんてわたしはおかしいのだろうか…などという事も思わなくて大丈夫。
今すぐ行動を起こしましょう。

わたし(大天使ミカエル)に「次のステップを教えてください」と言ってガイダンスを求めれば、いつでも助けに行きましょう。
その間わたしはずっとあなたを守り支えます。

離れたいと思う事があるなら、今すぐ離れなさい。

始めたい事があるから、今すぐ始めなさい。


あなたが素直な気持ちを選択し続けられるよう、わたしはこのメッセージを今日届けました。