男性性と女性性の統合 遠隔ヒーリングモニター募集で質問を頂きました | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

安心して自分軸に戻り、

笑顔と未來を咲かせる、

ふわり空色です四つ葉

 
ホームページはこちらから
 
 
先日募集を開始した
 

男性性と女性性の統合に特化した遠隔ヒーリング。

↑リンク先をご確認頂いたら戻ってきてくださいね~LOVE

 

 

 

 
1月末までモニター募集をさせて頂きますが、
 
先日、
 
『①の遠隔ヒーリングのみのメニューでは
 
特別何か教えてもらえる事はないのですか?』
 
という質問を頂戴しましたので
 
回答を記載をさせて頂きます。
 
 
 
こちらのメニューも
 
ヒーリング終了後に、
 
わたしに何が見えたか、
 
どんなヒーリングだったかはご連絡させて頂きます。
 
ただ、その件に関しての解釈は
 
クライアント様に委ねる形となります。
 
 
もし、わたしからの連絡に関して
 
詳しく話したいと思っていただいた場合…
 
これを最初に考えていなくて申し訳無かったのですが、
 
30分のカウンセリングを2,500円で承りたいと思います。
 
 
 
落ち込んだ時他人を酷く責めてしまう方、
 
逆に自分責めが酷い方…には
 
是非受けて頂きたい遠隔ヒーリングです。
 
 
 
ご自身が女性性、男性性どちらが強いのか
 
分からないけれど、
 
毎日が息苦しいと
 
感じていらっしゃる方は
 
この機会にヒアリングを含めた
 
③を体感してみてくださいね好
 
 
{239E08D9-250F-4656-AB40-BB0678C07D53}
 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@

はじめました

 

 不定期ですが、
無料一斉遠隔ヒーリングを
お届けしたり、
無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加
してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}