どうせ私なんて…と思う心を覆す開運未来流手相リーディング♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

わたしが手相に興味を持ったのは

高校生の頃です。とても可愛かった…

 

性格的な事、

恋愛面をアドバイスされ、

当たっている気がしました。

 

 

『自分でも視れるといいなぁ』

なんて思ったものの、本を探せば分厚くて、

自分には無理だと諦めていました。

 

 

そんな私に転機が来たのは

それからびっくりするくらい

月日が経ってから(´-┃Wハート

 

 

開運未来流手相リーディング

出会った時でした。

 

 

 

掌の中にある素晴らしい自分を知り、

それを伝える際の素晴らしい言霊を知り、

私の生業の1つとして、

どうしてもやりたいと思いました。

 

 

 

あなたは

 

「どうせわたしなんて…」

 

と、思いながら生きていませんか。

 

 

 

 

「どうせなにをやっても上手くいかない…」

 

そんな風に自分を諦めていませんか。

 

 

 

 

実は私もそんな人間でした。

そしていまだにそんな自分が顔を出します。

 

 

そんな時わたしは

『人間だもの…』

と思っています(笑)

 

 

でもね、1つ大きく違うのは

どんなに落ち込むことがあっても、

わたしはこの掌にあるわたしを信じている事。

 

どんなに辛いなと思う事が起きても

『私だから大丈夫!』

と思える自分でいられるのです。

 

 

 

掌には、

どんな生き方をすれば良いのかが

びっちりと刻印されています。

 

今まで

この生き方を選んでいなかったから

苦しかったのだなとわかります。

 

 

 

 

『どうせ私はダメなんだ…』

 

そう思っているのだとしたら、

本当にそうなのかを

確かめてみませんか。

 

 

あなたの生きる道が

 

あなたの優しさや

 

まわりの人への

 

気遣いを優先してしまっていて、

 

迷い道に入っているだけかもしれません。

 

 

 

 

この先の日々を

 

『なんだ!私って凄いんだ(*'∀`*)v

 

と思って生きていきませんか。

 

 

 

 

宇宙と繋がりながらお話しするので

通常の手相鑑定に比べたら

かなり長い時間を頂戴しますが、

めちゃくちゃ楽しい時間になる事を

お約束します。←わたしが1番楽しみます

 

 

 

 

あなたの心が

 

ふわりと軽くなることを

 

わたしはいつも

 

願っています。

 

 

 

 

 

 

詳しくはホームページをご覧くださいね。

 

 

 

 

{19E67954-7FE6-4C5A-BD23-9F8981BB5032}
愛を込めて
 

 

 
 
 

 

■新メニュー■

【お悩み相談 心が軽くなる】

以前から要望が多かったのが、このメニュー!
カウンセリング前の相談を、多くの人たちが待っていてくれました。

噛み合わない歯車が上手く回りだすきっかけになったら嬉しいと思い、小学5年生さんとのコラボメニーを昨日11月11日にスタートさせました。


2人でこの価格、破格です!笑

詳しくはこちら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

通常は90分15,000円のメニューです。

また、カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と明記の上

ご連絡下さい。  

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}