幽体離脱さ 長女出産は帝王切開どした♪  Part1 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

長女が私を選んでお腹に来てくれた頃のわたしは

とても苦しい思いをしていたわけですが、

妊娠中に彼の転勤で福岡へ引越し、

友達も頼る人もいない環境で、

ただひたすら生まれて来てくれるその命を

愛して愛して日々を送りました。

 

そして破水…。

破水って本当に体内で破裂音がするのよね。

そしてすんごい水?が出てくるのよね。

バスタオルが大変なことになりましたよ、はい。笑

 

で、子宮口が7cm開くまでは結構すぐだったの。←これって多分一番痛い大きさ(^-^;

そこからが大変でね、

陣痛が始まって24時間経っても

30時間超えても大きさが変わらない。

 

45時間くらい経った頃かな、

「帝王切開しましょう、このままでは母子ともに危なくなる」

と言われてね、

それでも少し粘ったのだけど

48時間経ってもう待てないって言われて

手術台に行くことになりました。

 

ほんとにね、まな板の上の鯉ってあれよね

痛すぎで何も出来ないし、

脊椎麻酔を打たれる時なんてとんでもない恰好をさせられているのに(書けません!)

 

もう

 

『好きにしてください』

 

レベルよ、ほんとに(笑)

 

 

 

あ、これは私が緊急の帝王切開だったからだと思うの。

計画的な帝王切開の人は

こんな大変じゃないと思うから

安心してください(^-^;(^-^;(^-^;

 

 

あれ、幽体離脱の話が書けないままに長くなった(笑)

 

Part2で書きます、ごめんね💦

 

 

 

{3482FDB9-5B5E-4E7A-A006-DF5BBA3C8054}

そんな長女ももうこんなにデッカい!ww

 

 

 

 

 

■新メニュー■

【お悩み相談 心が軽くなる】

以前から要望が多かったのが、このメニュー!
カウンセリング前の相談を、多くの人たちが待っていてくれました。

噛み合わない歯車が上手く回りだすきっかけになったら嬉しいと思い、小学5年生さんとのコラボメニーを昨日11月11日にスタートさせました。


2人でこの価格、破格です!笑

詳しくはこちら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

通常は90分15,000円のメニューです。

また、カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と左記リンクに明記の上

ご連絡下さい。  

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}