あかちゃんが私を選んで助けに来てくれたお話し | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

詳しい事は何も書かないけど(ご主人との事で悩んでいる人は私に直接聞いてね)、

結婚して1年数か月経ったころ。

 

その頃私はかなり苦しい出来事があった直後で、

 

誰にも相談できなくて、

 

フラフラになりながら仕事をしていたの。

 

気が紛れるからね。

 

 

 

そんなある日、帰宅途中の電車の中でね、

目の端っこあたりに

金色の小さな小さな光(米粒より小さい)が

見えたの。

 

 

で、なんだ????と心の中で思っていたら

その光がスーーーーーっと降りて来てね、

私のお腹辺り…

詳しく言うと子宮があるあたり…

で、フッと消えたの。

 

その時にね、

 

『あ・・・赤ちゃんが来たんだ』

 

そう思ったの。

 

 

 

赤ちゃんがね、

私が苦しんでいるのを見て

きっと

守ってあげようと思ってくれたんだと思う。

 

 

赤ちゃんが、

私を幸せな笑顔にしてあげたい…、

そう願って来てくれたんだと思ったの。

 

 

 

その直後からね

空の色が変わったの。

なにひとつ変わっていないのに、

私から見える世界が変わったの。

 

 

 

苦しい日々が消えてなくなったわけじゃなかった。

 

でも、生きる希望が出来て、

怖いものがなくなった。

 

 

一緒に生きていける存在が

愛しくて愛しくて

有難くて仕方がなかった。

 

 

でもその想いが、

大きくなった長女を

苦しめる事になる…。

 

 

 

そのお話はまた改めて

 

 

 

明日は出産のときに私が経験した幽体離脱の話を書くね。

 

 

この頃は自分をスピから遠ざけていた時だったけど、

 

考えてみたらスピをある意味当たり前に受け止めていたんだね。

 

今になって気づくアホさ笑

 

 

 

{422E9408-CD84-4627-A2F9-5276E5035B9B}

 

 

 

 

 

 

 

 

■新メニュー■

【お悩み相談 心が軽くなる】

以前から要望が多かったのが、このメニュー!
カウンセリング前の相談を、多くの人たちが待っていてくれました。

噛み合わない歯車が上手く回りだすきっかけになったら嬉しいと思い、小学5年生さんとのコラボメニーを昨日11月11日にスタートさせました。


2人でこの価格、破格です!笑

詳しくはこちら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

通常は90分15,000円のメニューです。

また、カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と左記リンクに明記の上

ご連絡下さい。  

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}