川越散策というか食べ歩きというか♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 
安心して自分軸に戻し
笑顔と未來を咲かせる
ふわり空色です♡
 
 
 
今日は川越へ、
私の手相鑑定を英訳してくれている
はるちゃんとお出かけしてきました♪
 
電車に乗る前から空は素敵で
ワクワクしながら向かいました。
なにせ今日は朝から暖かくて
上着も脱いで過ごしました。
 
 
川越の空はいつもは神様を感じるのだけれど、
今日は七五三があったり結婚式も多かったりで
忙しいのか、14時ころまであんまり感じられなかった事だけが残念…
 
でもランチははるちゃんとシェアしたり
 
大好きなハートランドビール飲んだり、
 
 
 
焼き団子食べたりジェラート食べたり ←はるちゃんからの写真待ち!笑
楽しく楽しく過ごしました(*'∀`*)v
 
そして氷川神社に行ったら案の定
七五三と結婚式で大忙しそうな神社…
 
 
ひっそりとしていたけれど、天照大神さまだと思うの。
違うかな~?
 
 
喜多院にも成田山にも行ったんだけど写真を撮り忘れた(´-┃
 
帰り道は曇って寒くなって雨も少し降って来たけれど
浄化の雨を少し受ける必要があった気がしたからね、
有難かった。
 
さて、間もなく満月遠隔瞑想会です。
 
今夜の瞑想会が年内最後の瞑想会となります。
 
月末は無料一斉遠隔ヒーリングを予定していて、
12月後半は参加者様全員へ同一の
宇宙からのメッセージをお届けする予定です好
 
楽しみにしていてくださいね四つ葉