頑張る男性にこそ心を緩める時間を… | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

長年社会に出ていたし、

もともと男友達が多かった私は、

 

いつも頑張って、

 

強がって、

 

無理して笑っている男性

 

沢山見てきました。

 

鬱で病院にかかっている男女比は

今も女性の方が多いそうですが、

それは男女の性質の差で、

男性は

誰にも打ち明けられずに

この世に終わりを告げる

 

…その形をとる人が

とてもとても多いそうなんです。

 

 

私は

スピリチュアルな自分に再会して、

女性にはたくさんたくさん

お会いしています。

でも男性には

なかなかお会いする事が

ありません。

 

 

苦しい、

 

疲れた、

 

どうして自分ばかり…、

 

誰も分かってくれない、


もううんざりだ、

 

もうこんな毎日は嫌だ…

 

そんな心の声が

私には見えるけれど、

こちらから

お声がけをすることは

出来ません。

 

私には

心が弱っているところが

見えているから

覚悟を決めて

心を緩めに来てくれませんか

 

宇宙と繋がるとか

嘘くさいって

思ったままで構いません。

 


幼少期に繋がって癒します。

 


その時私に何が見えたのか、

その話を聞いてもらえれば

多分少し

判ってもらえる気がします。

 

心の奥に閉じ込めた想い。

 

男の子だった無邪気な

あなたの心を

助けてあげませんか。

 

待っていますね。

 

 

 

{2B3EB74E-1D90-4811-A973-D9F9F5819623}

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

不定期ですが、無理一斉遠隔ヒーリングや遠隔瞑想会などなどしています♪
 
下記のリンクから友だち追加してみてくださいね

https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}