苦しくても辛くても雲の上の空は青い | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

安心して自分軸に戻り
笑顔と未來を咲かせる
ふわり空色です♡
 
 

心が苦しくて、

 

自分で自分を追い込んで、

 

みんなに責められているような気しかしなくて、

 

悪いのは自分だと思い込んで、

 

楽になりたくて、

 

でも楽になる術なんて何も思い浮かばなくて、

 

心が枯れて、

 

このまま倒れられたらいいのにとか、

 

気が変になってしまえば楽なんじゃないかとか

 

 

 

そんな風に思っていたことが私にもあります。

 

 

 

でもいつも見上げる空は優しくて、

 

曇りでも、

 

雨でも、

 

台風でも、

 

雪でも、

 

その奥の空は

 

晴れ渡っているのだよと

 

教えてくれていました

 

愛されているよ

 

豊かなんだよ

 

だから大丈夫

 

 

どんなあなたでも大丈夫

 

 

そう聞こえて来ていました

 

 

心が苦しくてどうしようもない時は、

 

その苦しい心に

 

どっぷり浸かってみましょう

 

明けない夜はありません

 

抜けられないトンネルはありません

 

目の前が真っ暗でも。

 

あなたの使命があなたを支え続けてくれます。

 

今それがなにかわからなくても。

 

ずーーーーっとそれが何かわからなくても。

 

 

あなたが生まれたそれこそが、あなたの使命。

 

 

大丈夫、一緒にいきましょう。

 

 

大丈夫

 

 

大丈夫。

 

 

 

 
 
{3CD71B64-CE75-498C-903E-024666D20532}
 
 

 

{5555D3D6-2C9E-4906-B3F7-219B4E61D5BE}

 

 

 

 

 
{85CE3777-5300-4AE2-B574-0DB64487F8B7}
 

 

 

 
{D5441A62-5E1F-4F99-B3FF-6FAD260BBCA7}

 

 

 

 
{562AE3D1-E258-4849-9EBB-E0B34ABBB51D}

 

 

 

 
{03D7D7D1-147B-4CA7-8A01-83C2FB3888C1}

 

 

 

 
{56F5465E-6CD5-4C92-A9F0-2547AD07C68B}

 

 

 

 
{D0DA75D6-C06D-40CA-8C89-0E3B4A9C450A}