今日の至福の空は見上げてほしい! | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

安心して自分軸に戻り
笑顔と未來を咲かせる
ふわり空色です♡
 

 

こんにちはLOVE

 

今日は全国的に晴れているはずですがいかがでしょう?

 

空を見上げてみましたか?

部屋の中で空が見えないですか?

 

お昼休みにほんの数分でも外に出られませんか?

 

今日の空は至福の空です。

 

全ての人に愛を届けています。

 

可能であれば外に出てお日様の光を受けながら深呼吸を3回(それ以上でも♪)してみてください。

 

愛の波動を受け取って下さい。

 

 

「わたしは愛を受取ります。」

 

「わたしはいつも豊かさを受取ります。」

 

 

この2つを出来れば小さくて良いから声に出して言ってみてください。

 

 

愛と豊かさはいつも、いまここにあります。

 

 

 

{F382A5DF-6226-408C-A7C7-D09C0F25282A}

 

{D0630E10-997A-4A65-9B84-F8C9E73903B0}

 

 

{0BBC1AA5-121E-4586-AD38-9282CFED8601}

 

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}