わたしはやっぱりスピリチュアルなのだ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 
わたしは
関西の
 
コテコテの
 
アホな話ばかりする
 
埼玉在住の
 
スピリチュアルな人間です。 
 
 
宇宙と繋がるし、
 
大地とも繋がるし。
 
 
 
 
メッセージとしては
宇宙から受け取ることが殆どだけど、
ヒーリングの時なんかは
大地からのメッセージも
受け取るわけで。
 
 
 
空を見上げたら
声なき声が
脳内に映し出されたり、
突然何かが腑に落ちたり。
 
 
でもね、
具体的に
スピリチュアルってこんなのですよ
と、わたしには説明しきれないし、
有るといえば有るし、
無いと言えば無いものなのかもしれません。
 
 
 
ただ、
無いものにすると
何故わたしに
お客様の幼少期の体験が
リアルに脳内に再現されるのかな!
…ってとこにぶち当たるのです。
 
 
 
何故
今お客様が
1番声に出すべき言葉が
教えられるのかな!
…ってとこにも
ぶち当たるのです。
 
 
 
 
 
だからね、
 
スピリチュアルは
 
わたしの中では
 
『有る』
 
なのです。
 
 
 
 
スピリチュアルが好きな人は好きでいいし、
嫌いな人は嫌いでいい。
 
 
 
わたしは
スピリチュアルが
わたしの一部だから
好きも嫌いもなく、
 
 
 
これがあるがままのわたしです。
 
 
 
 
宇宙と大地に愛されているわたしです。
 
 
 
 
スピリチュアルが好きな人は
そのまま好きでいい。
嫌いな人は嫌いなままでいい。
 
 
 
受け入れたいのか、
 
受け入れたくないのか、
 
受け入れたい心を
押し込めて受け入れないのか、
 
根っからあり得ないのか、
 
 
それは自由選択です。
 
 
 
いないと思っていながら、初詣に行くのもね
 
 
 
{B868E825-48F8-4D00-921E-DFA1F4174278}