YouTubeでPR動画を配信しました♡遠隔ヒーリング編♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

埼玉県さいたま市で遠隔ヒーリングや宇宙からのメッセージをお届けしたり、手相鑑定をしているふわり空色です(*'∀`*)v

 

私が遠隔ヒーリングを仕事にし始めてから2年。

 

当初はメインの癒しが何か決まっていなかったのですが、こちらをお読み頂いたように、ここに来て確実にインナーチャイルド(解りやすく言うと幼い頃に閉じ込めた悲しい、寂しい、恐い…などの心)を癒す役目なのだなと感じています(無料の一斉遠隔ヒーリングは現在の心や身体の痛み、疲れを癒します)。

 

幼少期の閉じ込めた気持ちを抱えたまま今を生きていると、当時のその心が閉じ込めている事に気づいてほしくて何度も追体験をさせます。

そして閉じ込めた事を忘れた事にしている私達は、『どうしてこんな思いばかりしなくてはいけないのか…』と苦しみ続けることになります。

 

幼い頃の閉じ込めた想いを遠隔ヒーリングで癒した後、電話やSkypeなどのテレビ電話で何を癒したかをお話しさせていただき、その頃の自分自身を認識していただいた上で、今の苦しみを解放できるようお話しさせて頂いています。

 

インナーチャイルドは1人では無い(閉じ込めた想いは1つではない)事が多いので、何度か受けて頂くのがお勧めではありますが、先ずは1度、ご自身を緩める為に、体験して頂けたら嬉しいです。

 

インタビュアーを務めてくれているのは私とコラボをしてくれているパートナーのやっちゃんぽけ~

 

遠隔ヒーリングのPR動画、是非是非ご視聴くださいね好

 

 

 

 

こんな感じで繋がって光を送ったり癒しをしたりするのです♡

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}
 
 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

ふわそら遠隔ヒーリングはこちら笑

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボ、宇宙からのメッセージ版と手相版はこちらエルモ

 
けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボで最強メニュー! 幸せになりたい人はこちら