5名の遠隔ヒーリングモニター様へのヒーリングが終了しました | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

埼玉県さいたま市で遠隔ヒーリングや宇宙からのメッセージお届け、手相鑑定をしているふわり空色です(*'∀`*)v

 

8月23日にFacebook限定で募集をした遠隔ヒーリングモニター5名募集はあっという間にお申込みを頂き嬉しい悲鳴を上げながら、5名の方との予定を調整し、数日前に最後の方のヒーリングを終え、完了いたしました。

ご参加本当に有難うございましたWハート

 

遠隔ヒーリングはおひとりおひとり時間を決めて行わせていただき、終わってからもしくは翌日などに電話などで結果報告などのお話をさせて頂きます。

今回はメッセンジャーでのやり取りだったり電話だったりテレビ電話だったり色々でした♡

 

遠隔ヒーリングではほぼ間違いなく幼少期に傷ついて閉じてしまった心(インナーチャイルド)が出てきてくれます。

 

あの日、あの頃、怖かったとか辛かったとか悲しかったとか寂しかったとか悔しかったとか…そういう心とその感情を感じている場面が見えますので私は癒しを送り、その後そのインナーチャイルドをご本人に戻す方が良いと感じた時は戻しますし、宇宙に帰した方が良いと感じた時はそうします。

 

インナーチャイルドが癒されてもその握りしめた想いが消えてなくなっているわけではないので、お電話などで今ここからそれを手放していくためのお話をします。

過去を思い出してもらい、今もその想いを握りしめている事を認めてもらうことはとても大切な事になります。

きちんと認めて腑に落として手放して行く事が大切なのです。

 

個人個人それ以外にも必要に応じて光を届けたり必要な色の光を注いだり…宇宙は様々な事を私をとおして行ってくれます。

わたしは宇宙の愛を届けるお手伝いをさせて頂いていると、本当に嬉しく幸せに思います。

 

私がコラボでやっている幸せになるためのスペシャルメニューでは遠隔ヒーリングは含まれていません。

このスペシャルメニューの中の3つを行って頂ければ今ここからの幸せはスタートできるからです。

ただ、インナーチャイルドの存在も気になる方は遠隔ヒーリングを合わせて受けて頂けると過去の浄化も行えると思います好

 

 

また、私のメニューである宇宙と繋がるフルセッションの1ヶ月サポート付きを選択していただきますと、なんと私と合計6回もお話ができちゃうというとっても素敵なお得なメニューになっていますよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

 

他にもメニューがありますので下記をご参照くださいね♪

 

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}
 
 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

けろけろけろっぴふわそら遠隔ヒーリングはこちら笑

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴふわそらの宇宙と繋がるフルセッションご希望はこちら笑

 

けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボ、宇宙からのメッセージ版と手相版はこちらエルモ

 
けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボで最強メニュー! 幸せになりたい人はこちら