9月15日に横田基地周辺へ行ってきた♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

埼玉県さいたま市で遠隔ヒーリングや宇宙からのメッセージお届け、手相鑑定をしているふわり空色です(*'∀`*)v

 

そうです、私は手相鑑定をしています。

手相でその人がどれほど素晴らしいかをお伝えする事が私の使命の1つだと思っています。

 

ある日家で洗い物をしていたら、『英訳』という言葉が降りてきて、なんのことかとスルーしそうになったのですが、その直後洗い物をする手を止め、メモを取っていました。

 

そこに書いたのが『手相の鑑定文を英訳する』でした。

ですが、私は全く英語がわかりません。

に頼んでみましたが、留学前だった事もあり、思うように話が進みませんでした。

そして進まないままに日が過ぎていたある日、華ちゃんに再会し、英訳や通訳を頼むことになったのです。

 

その華ちゃんと一緒に横田基地周辺へ行き、英語で手相鑑定をする場所を探しました。

お店に入ってお話をしたり、この場所はどんな雰囲気なんだろうと見に行ってみたり…。

結果から言えばまだ場所は見つかっていないのですが、絶対に横田基地周辺のどこかで手相鑑定をするぞ!!と決意をすることも出来ました。

 

必ず英語の手相鑑定書をお渡しするぞ!

 

横田基地周辺の散策は楽しかった~♪

ランチも美味しかった(*'∀`*)v音譜

デザートは華ちゃんに一部奪われ食べてもらいましたにへ

 

次は夜の横田基地周辺へ行って雰囲気を見てきます音符

客層も見る事大事なのでかお

 

その時はまた報告しますね~ニコニコ音譜

 

あ、そして今日本へ留学してきている学生の方先着3名の方へ鑑定書画像を無料プレゼントしています♪

詳しくはこちらをご覧くださいよろこびよろこびよろこび

 

 

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}
 
 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

ふわそら遠隔ヒーリングはこちら笑

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボ、宇宙からのメッセージ版と手相版はこちらエルモ

 
けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボで最強メニュー! 幸せになりたい人はこちら