”どうしても英語の鑑定書を作りたかったのです☆彡” | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

埼玉県さいたま市で遠隔ヒーリングや宇宙からのメッセージお届け、手相鑑定をしているふわり空色です(*'∀`*)v
 
20万円で海外1人旅をしたいと思っている方々の為に立ち上がった華ちゃんは、わたしの手相鑑定の英訳や通訳をしてくれています♡
 
そんな愛しの華ちゃんがわたしのブログをリブログしてくれていたのですが、なかなかリリブログできずにおりました〜遅くなってごめんね〜
 
素敵なブログをありがとう
 
華ちゃんと横田基地に行った話は明日書きます、今朝UP寸前に全て消えたから笑
書く気力は明日出ます笑
 
{D02310EC-029D-4AA0-BD92-91194A4FD0BC}
横田基地近くのとある建物の中を覗き見する華ちゃん♡