”しあわせ感じる❣️”開運未来流手相リーディング!” | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

先日の私のブログをリブログしてもらいました(*´꒳`*)💕

うれしい!!

ありがとう

私はこうやってみんなに支えられてる。
メッセンジャー…で、いいのかなぁわたし…。

そして、みんなに支えられているからこそわたしはわたしを大切にしようと思う。

だってみんなの愛情が注がれている私だもん、粗末になんて出来ない!!

栄子さん、葉子さん、ありがとうございます