ザビエル来日記念とは関係ないけど急遽ちょい飲み手相入門講座&心のシェア会やるよ! | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

フランシスコザビエルが日本に到着したのが7月27日だって書いてあったから、まぁなんとなくその日にちょい飲み手相リーディング入門講座&心のシェア会をやる事にしたの♪
やっちゃん上京記念でもあるからね~
(*'∀`*)v←短期間ですがw

手相入門講座をやった後、みんなでオープンカウンセリング的にやっちゃんがナビゲート役で心のシェア会をやりたいと思っています。
会費は12,000円。
募集は3名〜8名です!


会場は東京都中野区。

新井薬師前駅から徒歩10分もしくは中野駅からバスで10分、降りたら徒歩1分ほどのところになります♪

 
会社の応接室をお借りして開催するので飲食物は各自持参となります。
 
小さい冷蔵庫はお借りできると思うので、2本目のアルコールは冷やしておけます♪
ちょい飲みのため、2本くらいで抑えてね!笑
もちろん飲まない方もご参加いただけますよ♪
 
テキスト~(*'∀`*)v
 
 
受講後、修了書をお渡しします好
 
ここが応接室ですよ~(*'∀`*)v
 
 
参加ご希望の方はこちらLOVE
 
Facebookのイベントページからも募集しています。
 
お会いできることを楽しみにお待ちしていますねWハート