開運未来流手相リーディングって本当にあなたをいまここから幸せにします♡ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

開運未来流手相リーディングは、

今、

現在、

今日…のあなたが

本来どんなに素晴らしい人なのか

を紐解きます。

 

愛情豊かだったり、

真面目で一途だったり、

人気者だったり、

我が道を行けば良かったり、

自由人だったり…。


でも大体の人が、

その内の何かに背いて生きています。


人気者だから

自分を嫌う人に

フォーカスする必要なんて無いのに

そちらにばかり気を取られていたり、

やりたい事だけに

真面目で一途にしていれば良いのに、

やりたくない事にまで

真面目で一途に頑張りすぎていたり、

本当は組織の中で生きるより

起業する方が断然活き活きするのに、

自分を小さくして

息が切れそうなくらい

頑張っていたり…。

 


何のために、

誰のために、

あなたはそこまで

自分を追い込むのでしょう。


 

家族がいるから仕方ないと、

色んな事を

諦めている人もいるけれど、

組織の中でどうやって

自由な自分を確保するかも

大切です。


縛られていても、

縛られない自分でいられる事を

小さな事から見つけていけば、

自由でいられる証拠は

段々大きくなります。


何を諦めるか、

何を諦めないかは

自分を大切にしたいのか

したくないのか、

その覚悟がどれほどあるのか…

それだけで見極められて来ます。


 

手相を紐解きながら

そういったお話をするので

私の手相リーディングは

時間が長いです


チャネリングしながら

宇宙から受け取った

言葉を伝えますし、

前世が絡んでいた場合は

その紐解きもします。

なので、

正直2時間以上かかっています(^^;


だって本気で考えてほしいから。


だって1度きりの人生だから。

 



せっかく持って生まれた

素晴らしいあなたを

紐解いているのに、

あなたがあなたを

諦めてしまっていたら

どうしようもないのです。


 

あなたの人生は

まだまだこれからです。

最後の1日だったとしても

やりたいことを

諦めることなど無いのです。


 

あなたがあなたに

向き合いたくなったら、

会いに来てくださいね(*^-^*)

 

image

あくまでも私のイメージ像です、いやマジで、え????ふふ~ん



※このブログは2017年7月に書いたものを加筆編集したものです

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

遠隔ヒーリングでインナーチャイルドを癒したい方はこちら笑