養育費が激減したぜ!!日記その3 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

養育費の減額で色々対策を練って行かないとなーと思っているわたし。

Facebookを開いた瞬間に飛び込んできたのが、友達が「夏祭り誰か出店しないかな」っていう投稿。

場所は埼玉に越してくる前に住んでいた船橋。
ソッコー友達に連絡を取り、怖いけど緊張するけど手相鑑定で参加することに決めました

それまでにもなんだかんだ経験積んで行こうと思います

小銭稼いでがんばろー

経験積むぞー


詳細決まったらお知らせします

勉強もしなきゃなー




{2B47F97D-C7C6-4754-8010-BCFCD2407F7D}

きれい💕