あけました | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

新年あけましておめでとうございます。

今年はブログをちゃんと書きます。

はい、多分絶対がんばる^^;


今日は基本的になーーーーんにもしません。
飲んで食べて寝て←普段と大差無い(笑)



長女ちゃんが昨日39度越えの熱を突然出したのでヤバいかと思いましたがインフルエンザでは無さそうだし熱も37度ちょいに落ち着いたので安心してグウタラできます。
明日からは本気出しますつながるピスケ←出したことないのに出せるだろうか…






みなさまの2017年は今までの人生の中で最高の1年です。


共に笑い共に笑いましょう(笑)



本年もどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイハート




{19CDAC19-D57C-4049-B4BA-4E0D3B38E11E}

初詣にて♡