不登校次女ちゃんが行く〜…学校じゃないよ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

本日夕方、都内まで、次女ちゃんがバイトの面接に行きます。





ええええ、学校は行きません





ええええ、家から直接面接です






時給、わたしより良いんです




わたし、古い人間なので、時給がいい=しんどい=続かない=すぐやめる=時給で釣る…てなところという法則が頭の中にあり、とても心配してたりします。



大丈夫だろーか…しんどいんじゃないだろーか…意地悪言われるんじゃないだろーか………あーじゃないかこーじゃないかヨイヨイヨイヨイ…







コホッ…









だがしかし。





わたしの今の職場=時給それなり、仕事忙しい、休憩取る暇などない。




…てことは案外、楽しいかもしれない。
意外に良い感じかもしれない。
わたしの知らない世界を教えてもらえるかもしれない。





わたしの握りしめてきた思い込み。




無くなるかもー



楽しみー






あーでも緊張するなー←親バカ


{E44FAA3C-E9FE-46F9-A892-6D894C299C57:01}





心や体が疲れていたり、自分を責めてばかりなあなたへ…


メルマガ配信始めました♪

2週間に1度配信します。次回は12月5日あひる

登録はこちらから LOVE





ブログの読者にもなってね~


読者登録してね